樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 「ビバ!タカラジェンヌ!」

早速の「ビバ!タカラジェンヌ!」情報ありがとうございました。
コンサートがミュージカル仕立てになると聞いた時嬉しかったです!!
樹里ちゃんの歌だけでなく、お芝居もダンスも見たいに決まってるんですもの!!
願いはかなうものなんですね♪♪(涙)

ラジオ放送中では、
お芝居でかしげちゃんと掛け合いで、銀橋で歌う「理想の果てに」と
ショーの「さくらんぼの実る頃」
最後の最後に大階段のパレードの樹里ちゃんの歌声で終わりとなり、なんか得した気分♪

お話もニューヨーク、ラスベガス旅行の話から
かつて吉本に引き抜かれそうになった話(びっくり!!皆様はご存知でした???)などなど・・・(あなた、タカラジェンヌなんだからと突っ込まれてました。笑)
専科部屋には、いつもちー坊が遊びに来てくれて楽しいそうです。(よかったです♪)

視聴者の方からの質問
1.Q、今回の公演でのお気に入りはどこですか?
  A、「理想の果てに」のあの辺?
     ショーでは黒燕尾の群舞。。(宝塚らしくて)

2.Q、樹里ちゃんのようなみがきのかかった面白さはどうやって?
  A、関西に住んで土日は吉本を見て、15年くらい過ごしたらなれます!

3.Q、今まで着たお衣装で気に入った、持って帰りたかったお衣装は?
  A、「アンドレ」の軍服だそうです。(あこがれだったそうです。納得♪)

最後に小山さんが言って下さった言葉、
「樹里ちゃんとは『トップを目指せ!』と言って別れました」でした。。。。。。(涙)

この番組、提供変わりましたね〜(某ホームセンターさん提供になってました。知らなかったです)


2003年08月29日(金) 8/29入り〜


今日はスタ時間ぴったりに登場の樹里ちゃんでした。
なにげににぎやかな入りでとても楽しかったのでした。
観劇される予定の方も何人もいらっしゃって、わくわく感がこちらにも伝わって来てました。
実は、私も観劇予定♪(なんだ〜、自分がわくわくしてるんじゃん!笑)
樹里ちゃんは、黒のシャツと、黒ぽいジーンズに、ベージュハットで、
いつものシャキンのID提示も速やかに、楽屋口に笑顔で消えていかれました。
あと何時間かで、またあのステキな「男役。樹里咲穂」に会えるのかと思うと、
「なににやにやしてるの?」の突っ込みを受けるほど、舞い上がりぎみ、、、(汗)
今日はちゃんとお芝居をみるぞ!の意気込みを握りこぶしでガッツポーズをしてみたGenmomでした。。。(爆)

実は明日が、またまた朝早いので、今回の報告はまたの機会に〜〜
(並びなんです。)

一言だけ、
やっぱり、ショーの樹里ちゃんは最高や!!うれしいぜ!!





2003年08月25日(月) TOKK♪

 

TOKKと言う阪急沿線で配られている新聞に壮さんのインタビュー記事がありますが、
樹里ちゃんに関してのうれしいコメントがあります♪
(ミニーさん情報でした。ありがとうございました。)


2003年08月22日(金) 8/22出〜

 
待つこと、30分くらいでいきなり樹里ちゃん登場!
心の余裕もなく、あたふたと“どきまぎ”するGenmomでした。
ええ?そんな・・・こんな突然の樹里ちゃんとの遭遇は心臓によくないぞ!と思いつつ、
もう、誰を見ても全員「樹里ちゃん」の笑顔がかぶってしまう私・・・(笑)
そんな私もばかにするでもなくやさしく受け入れてくれた皆さんに感謝♪(爆)
これで終わり?(ってな訳ないですね〜笑)
でも、他のファンクラブの皆様やギャラリーの皆様のあたたかい拍手に迎えていただいて
テレまくる樹里ちゃんでした♪
テンガンロンハットにジーンズに白ノースリーブTシャツだったでしょうか?
(さだかではありません。涙)


2003年08月02日(土) 8/2入り〜


昨日のお稽古がすごく遅かったにも関わらず、
“ばかやろ〜〜〜”に早い入りスタンバイでしたので、
ま、家族が寝てる間に行って帰って来られるぞ♪と思い、
出ました!“突っ走り・Genmom”
昨日、遅かったにもかかわらず、元気に宣言どおりの時間に登場してくださいました。
白シャツwith黄色虫柄、違うグレージーンズ(どれと違うねん?)

でも「おはようございます」の後、
「ねっむい〜〜」と一言!
さすがに皆様、納得でうなずく〜〜の巻!
まだ電気もついていない玄関に
最高の笑顔を残して、入って行かれました。


2003年08月01日(金) 8/1入り〜

 大好きな8月になりました♪
この焼け付くような太陽が大好きです!(いきなり夏本番〜)

今日は、すご〜い遅い入りスタンバイ の時間でしたがさらに遅くなったので
「花火大会」一色の花の道でした。(人人、、人に波の中、なかなか前に進めず!)
さすがにめちゃたくさんの浴衣着た女の子、出現!!(浴衣姿ってかわいい!)
今年はすごい屋台がいっぱい出ていて、いつもより賑やかです。
花火が始まるまで、特設舞台が中央駐車場に出来て、踊りなどのパフォーマンスをしてました。
(わ〜い!りんごあめだ!たこやきだ!金魚すくいだ!・・・・・)
屋台に繰り出してるジェンヌさん何人にもすれ違って、
(おいおい!お稽古はないのかい?)
(こんな楽しい日にお稽古させる先生はいないって!)
(こんなお祭りの日に入り待ちしてる場合かい?)
などなど、心のさまざまな声を振り払い、
どんな今めちゃ旬のジェンヌさんに会おうとも、心なびくこともなく
ひたすら(樹里ちゃーーーーん!)を待つ皆様&Genmomでした。
(ここまで言い切ってたら、もう許す??笑)

宝塚の花火大会ってそんなにすごい全国的じゃないのかな?とも思うのですが
宝塚劇場の駐車場が座敷になったりするし、宝塚ファンには有名なんだろうなあと思っていたのですが
関西内しかメジャーじゃないようで、
「何があるの?」「なんのお祭り?」って質問をもらったりして
樹里ちゃんの花火大会事件も「宝塚花火大会」を普及させたのかと思いきやそうでもなかったんだ・・・
関西ではすごい有名な「PL花火大会」とかぶってますしね〜

なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、
とにかく、宝塚花火大会でした♪
(今日も引き続き、花火大会です)

樹里ちゃん、お祭り始まっちゃうよ?と心配していると
横断歩道を走る樹里ちゃん発見!!
(樹里ちゃん、横断歩道を走るとめちゃかっこいい!)とか思うおまぬけなGenmomでしたが
黒の長袖シャツに、ちがうグレージーンズ(どれと違うねん?)
人ごみを行く樹里ちゃんに周りがあせってる!
「樹里チャン?樹里ちゃんだ!カメラ、カメラ!!」とか・・・
そんな声が聞こえるのか聞こえないのか?
屋台がいっぱい出てるのをゆっくり見回しながら、
とにかくうれしそうな樹里ちゃん、、、、
のんびり、のんびり雰囲気を楽しみながら、
周りの人をびっくりさせながら楽屋口玄関にやっと辿り着きました。



Genmom |HomePage

My追加