樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) 7/31入り〜

 こんばんは〜

今日は梅雨があけたはずなのに、曇り空の憂鬱な空でしたが、
お昼過ぎたらがんがん暑くなってしまいました。

楽屋口は、けっこうのんびりムードで
11時公演始まっちゃってるしね〜とか話してたんですが、
樹里ちゃんの車が入って樹里ちゃんを待ってる間に、なんだかあっちはぴりぴりしてる?
(そんな訳ないか〜?と思いながらも・・・)
樹里ちゃんが歩く後には叫び声が聞こえてる?(笑)
(そん訳ないか〜?と思っても聞こえる・・・)
(樹里ちゃんにも聞こえてるのかな?ちょっと怖いよね・・・・)
なんか怪しい思いばかりめぐってきて、落ち着けず!(涙)
でも、かわいい笑顔でお稽古に入って行かれました。
グレーTシャツ、エンジパンツ、手にはエンジ系縦縞シャツをお持ちでした。

教訓その1
他人に惑わされず、樹里ちゃんのみに集中しましょう!
(だって、、楽屋口は夏休みでけっこうバタバタしてるんだもん!)
教訓その2
時間がなくても樹里ちゃんの笑顔にきっちりときめきましょう!
(かなり時間がなくてあせっていたので、いつもの半分くらいしかときめかず〜笑)

☆☆☆☆
明日から2日間、樹里ちゃんファンの中では有名な「花火大会」(祭りだ!夏祭りだ!)が催されますので一部の駐車場が使えなくなったりします。
樹里ちゃんスタンバイ場所も変わりますので、入り出にいらっしゃる皆様はご注意下さいませ!!!
☆☆☆☆
編集済




2003年07月25日(金) 7/25入り〜 

こんばんは♪

今日は、雨降りそうで降らないし、なんだか7月の終わりとは思えない肌寒さでした。
樹里ちゃんの車が入って・・・
あれ〜?樹里ちゃんはどこにいるん?
どこの男の子?とか思ったら、まさしく樹里ちゃんでした。(笑)
昨日に引き続き、少年系樹里ちゃんでした♪
グリーンとダークオレンジのTシャツに、グリーンのパンツ、スニーカー。
とってもかわいい男の子バージョン・樹里ちゃん、
かわいい度が昨日より上昇中(?)
元気に、明るい笑顔で「行ってきます!」ってお稽古場へ!!

もうすぐ博多に向かう宙組の皆さん、東京公演に向けてお稽古に励む、なじみの深い花組の皆さん、公演中の星組の皆さん、そして、樹里ちゃんも出演する雪組の皆さんもお稽古中なので、入りも出も楽屋口界隈はかなりの混雑ぶり♪

出の樹里ちゃんを待ってる間に今日は花組の皆さん&宙組さんの出のラッシュに遭遇でした。
リセちゃんや園加ちゃん(お〜、男らしいの声も上がった!)や、ゆみこちゃん、さおたさん(きゃあ、さおたさ〜ん、お久しぶり!ってこっちが勝手に拝見してるだけ)、夏美組長さん(く〜、しぶいわ〜)などなど、
轟さん、あさこちゃん、おさちゃんも一斉にお稽古終わられて帰られました。
宙組・タニちゃんもお稽古終わられて帰って行かれました。
でも、樹里ちゃんには私の時間の都合でお会い出来ませんでした。(しょんぼり)
その代り、明日の入りに行きたいと思っております!いかがなもんでしょうか?(笑)

では、明日のお楽しみってことで、(行けたらいいなあ!)
お休みなさい〜〜


2003年07月24日(木) 7/24入り出〜

 

今日の入りはいつになく早かったので、ドキドキしながら、
「今日は樹里ちゃんに会いに行くの〜」って宣言して出かけました。
「え〜?なんだ、それ?」って反応だったので、そのまま無視して、ま、そこそこ安堵です。

久しぶり?(笑)
いつになくわくわく♪(いつもと一緒?)
今日もにこやかに、やさしい笑顔で、「おはようございます〜」と登場。
茶系いろいろストライプシャツに、グレージーンズに、薄い茶のサングラスで、
相変わらずフラッシュいっぱいですが、「行ってきます〜」
シュッパッのID見せもすっかりおなじみ!
最後にまたまた手を振ってくれるやさしい樹里ちゃんでした。
この時には、今をときめくワタル君が先に入られて、見とれてちゃだめだめ!と頭を振り、
その後に、美しいかしげちゃんも入られて、
雪組の皆様をあまり知らないことに、はたと気が付き、
今日帰ったら、お勉強しなくちゃ!とか思ったのでした。

今日は、入りが早かったので、(もしやもう一度入りあるのかな?)の期待通り、
もう一度の入り出があるとのことで、
皆さん、、夕飯の用意やその他いろいろ雑用をしに、とりあえず帰るってことに・・・

一回目の出には、あわてて出かけた割りに、危うく会えない所で、
「間に合ってよかった〜〜〜」と汗を拭きながら、ほっとしたのでした。
出では、樹里ちゃんはすっかり、「踊るぞ!!」の感じにチェンジ!
パープルのTシャツに、ベージュのシャカパン。
皆様の、こぼれる汗に気が付かれて、
「走りました??」って・・・・(笑)
でも、いたずらっ子みたいにとってもうれしそう?(笑)
(喜んでいただけるなら、いくらでも走りますよ♪)って心で言ってたGenmomでした。

二回目の入りもすぐなので、
またまた「フランツ様美し論争」をその彼女と蒸し返しちゃったのですが、
結局、私もその彼女も「カルメンさま落ち」のふたりなので、
最後は「カルメンさまはめちゃめちゃ、かっこいい!」ってことで手を打ちました。(笑)
(あまり解決にはなってなかったかも?汗)
(詳しくは、Genmom日記ご参照下さいませ〜笑)

なんやかんやとわいわい!
そこへ樹里ちゃん登場です♪(おっかえりなさい〜〜)
まるで、少年のような樹里ちゃん〜〜
かわいいのか?、かっこいいのか?(って、両方なんだけどね♪)
その手に握られてるID入れがうらやましい(なりたい?)とか思うGenmom・・(爆)
ああー、明日も会えたらいいなあと思いつつ、家路に着きました。
二回目の出には行けません・・・

追伸
一回目の入りも出も、二回目の入りも、かしげちゃん(貴城けいちゃん)と一緒だったのですが、(場面が同じところのお稽古かな・・・)とか思っちゃいました。
編集済


2003年07月19日(土) 7/19入り〜

 今日は数え切れない人数のスタンバイで誰が来るのやら?のギャラリーさんも興味しんしん!樹里ちゃんもたくさんお手紙をいただいて持ちきれず、紙袋へ、、、この間見せていただいたた手作り第二弾とはまたちがう作品を『これ、作ってん♪』ってまたまた紹介してくれました。拍手まで起こりました(^^)やっぱり入り出に参加していただいてご確認下さいませ。説明むずかしいです(涙)黒Tシャツ、ジーンズ、スニーカー。今日はお稽古するぞ!って感じかな?(^_^)V(でもなんのお稽古でしょうかね〜?笑)



2003年07月18日(金) 7/18入り〜

 
スタ時間より15分後くらい登場なので、予定通りに登場♪!お手紙受け取っていただいて、最後に大イベント(?)が待っておりました。(めちゃ、誇張!!)
コーサージュに続く『これ、(手作り作品)第二弾!』って“MDデッキ入れ”をうれしそうに指差すもんだから、何着てたのか、すべてとんじゃったGenmomです。さらにそれがどんなかも表現出来ないので、皆様、入り出に参加していただき、ご自分でご確認して下さいね(^^)と姫もお茶会で言われてましたね♪
ゆったり、おおらかに、にこやかに我等の愛する姫はお稽古場へ向かわれました。ああ〜、今日も姫に会えて満足でございました。皆様に教えていただきました。カーキシャカパンに長袖カーキシャツということです〜(笑)


2003年07月17日(木) 7/17入り

 かなりの渋滞であせりまくりのGenmom〜姫もそのはず!とはげましつつスタ10分遅れで到着、姫はその15分くらい後でした。私はよれよれなのに、姫はさわやかなのよ!なんで??(涙)ブルーいろいろストライプ半袖シャツに黒パンツにスニーカー。今日はなんのお稽古?ってまだ始まったばかりやんね〜(笑)本当に始まったばかりです!ギャラリーのおばさま、わざと聞こえるように?『いつもやさしい笑顔でえらいね〜私も手ふっちゃったわ♪』(笑)私はこのまま仕事に行きます〜ではまた明日です。



2003年07月16日(水) 7/16入り〜

 

今日は、夏到来なのか、まだまだ梅雨の最中なのかわからないような?
でもまだ梅雨明け宣言されてませんね〜

水曜で星組公演はお休みですので、のんびりした雰囲気の楽屋口前でした。(?)
樹里ちゃんの来られる前に、正塚先生、登場!!
お〜!黒づくめだ!
黒のTシャツ、黒ぴたぴたパンツ、真っ黒のサングラスだ!
(おいおい〜!と思うのか?、ちょっとかっこいい!と思うのか?どっちだ!)
Genmomは両方!
その「いでたち」はなにか、舞台に関係あるんですか?と聞けばよかったかしら?
(出来ません・・・)
しっかり視線、流していただきましたよ!
私(私達でもいい?)のあつい視線、感じちゃったかな?
(先生、たのみますよ〜〜の心の声が聞こえたのかもね・・・なあんてね!)
キメキメの正塚先生でした!

我らが姫は、元気にnewかもめ君に乗って登場です。
もう車の中の笑顔も見えちゃうし、テンションあがるわ〜〜(笑)
シンデレラトークのシャツとグレージーンズ、東京お茶会プレゼントリュック♪

なんだか楽しいのかな?と“ころころ”笑う樹里ちゃん!
たぶん、お稽古がいつ終わるのかわからない!ってことで、笑うしかない?のかも?(笑)
よく思うのですが、
樹里ちゃんがとっても前向きで、明るくてホントによかった!!
いつも明るい笑顔を見せてくれる樹里ちゃんに感謝です!
いつでも撮影の仕事が入ってもOKよ!髪型もお化粧もばっちりきまって、
「見てね♪」のID見せ、
「さあ!」とお稽古に向かう樹里ちゃんでした。
(さあ!とは聞こえなかったけど、そんな感じです。思い込みかも?)

そのまま仕事に行き、家に帰り着きました。
ごはん、作らなくちゃ!!
では、また明日です!!


2003年07月06日(日) 今日は生放送だ!7/6入り〜

 
カモメ君(愛車君)登場にドキドキ〜ワイドジーンズに、茶系のストライプシャツ、幅広ベルトで、いや〜、かっこいい!東京茶会のプレゼントのリュック♪
終始おだやかなえがおでギャラリーからは、かわいい!ステキ!などなど〜(どっちやねん〜)どっちもです!最後に、『見てね!』ってにっこりされて、とける樹里ちゃんファンの皆様でした。(そうですよね??)〜では!また、夜に出没します。生放送は見れないかもしれませんが録画見てから出没します〜〜生で見たいよー(涙)



Genmom |HomePage

My追加