樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) 9/30(月)入り出報告

こんばんは〜
先週いっぱい、ダウンしてしまいおとなしくしておりました。(涙)
(もう、これで、公演中はだいじょうぶでしょう。笑)
やっと、入り出に復帰しました。

入りです〜
連日のお稽古が続いておられますが、本当に笑顔で登場してくださる皇帝陛下〜♪には、涙なくしてお会いできませぬ・・(私は休みっぱなしでしたが、ごめんなさい!)
もう皇帝陛下〜♪らしい登場で、ゆっくりと楽屋口へ、そしてお手紙を受け取っていただいて、
(あらよっと!)とIDを受付にお見せになり、「行ってきます〜」ともう一度手を振って下さった皇帝陛下〜♪でした。

もこもこの模様が浮き出た白のシャツに黒パンツ。いつ見ても、ほんとに足長・樹里ちゃん!それもぺちゃんこの靴のはずなのに・・(う、う、うらやましい〜)

出です〜
スタンバイ時間少し過ぎにお稽古終わられて出て来られました。
本当にお疲れ様でした。
「お疲れ様でした!!」と元気に言って下さいました。「では、あさって、来ます〜」とおっしゃったそのお顔は、なんだかほっとして見えたのは、こちらもほっとしたからでしょうか?(笑)
どうぞ、ゆっくりお休み下さいませ。

今日は、学校がお休みだったそうで樹里ちゃんファンの高校生の男の子も入り出に参加して下さいました。
(とてもうれしかったです。また来て下さったらいいなあ〜)


2002年09月23日(月) 9/23(祝)の出です。

昨日の入り・追加
エンジパンツ、白のシャツは大きな白のチェックが浮き上がっていました。それしか覚えていません・・(涙)

9/23(祝)の出です。
この日もかなり遅くなってしまいました。
先週もお休みなくて、今週に入ってさらに過密スケジュールになっちゃって、おろおろするばかりですが、
「SHOCK」のお稽古のこととか樹里ちゃんからうかがっていたりするので、きっと樹里ちゃんは明るく乗り切って下さるのではないでしょうか?(涙)
(そう信じてはいますが、だいじょうぶかな?心配です。〜〜〜)

やっぱり出はテンション高い樹里ちゃんです。
「皆、生きてる〜〜?」って・・・
(はーい、生きてます!生きてないと樹里ちゃんに会えないんで、死んでたまるか!!笑)
「変な人に襲われなかった〜?」って・・・
(はーい、私達自身(皆さんもいれっちゃってごめんなさい)、十分変な人に違いないので、近づいては来ないでしょう!笑)

帰り道になんだか一人で突っ込みながら、笑ってしまったGenmomです。(爆)
newかもめ君にもすっかり慣れたご様子で、こんなにお忙しくなかったら、ブイーンとドライブにでもお出かけになりたいでしょうね。
そんな時間なんて、逆立ちしたってないご様子です。(ババくさい書き方?笑)

この日はカーキのシャツに、黒のインナーに黒パンツ。(たぶん・・・)
では、またです。


2002年09月22日(日) 9/22(日)の入りです。

こんなハードなスケジュールをこなしている皇帝陛下に毎週末に襲いかかる恐怖があります。
それは、交通渋滞というどうしようもない怪物!
これに巻き込まれたら、にっちもさっちも行かず、ただ身を任すしかない・・
私もなにを隠そう、何度もこの怪物と格闘した末に、完敗しました。樹里ちゃんにも会えずに帰るしかない・・(涙)

今回のお稽古中、今日、初めて捕まってしまった皇帝陛下〜♪
それでも、お手紙を笑顔で受け取って下さいましたが、今日はなぜか、その前にIDの用意を完璧にされて、「行って来ます〜〜」のとろけるような笑顔の後に、IDを「パカッ!」とお見せになり、こっちを振り返って、にっとお笑いになり、めっちゃダッシュ!の皇帝陛下でした。(笑)
本当は、走ってお入りになりかったに違いないと思うのですが、やはり人前ではね、皇帝陛下〜♪は優雅でなくてはなりません。(笑)
今日も一日、お稽古頑張って下さいませ〜と心から思うGenmomです。
そしてそして、私達に、いいえ、すべての皆さんにすばらしいフランツを見せて下さいませと思うのでした。


2002年09月21日(土) 9/21(土)の入り出です

この日樹里ちゃんはとっても早い到着でした。
Genmomはの〜んびり花の道をあっちこっち見渡しながら歩いておりました。知らない間に花なんぞ咲いていたりするのです。
そんなGenmomに覆いかかる不気味な電話のベル!(なんでやの!笑)「もし、もし〜(のんびり)」「車見えたよ!!(この一言!!)」「ぎゃあ〜〜!!」
親切にもお電話して下さったにもかかわらず、ぶちっと切った私でした。ごめんなさい・・(反省しています。)
スタンバイされている他のクラブの皆さんの前をひたすら走りぬけてやっと間に合ったのですが、息は切れているし、汗は流れてくるし・・
ほっとしているところへ、また走って来る人が・・やっぱり樹里ちゃんファンの方でした・・(涙)間に合ってよかったね♪と慰めあい、、、

樹里ちゃんの登場!
今日も、”きれいなお兄さん(?)”してる樹里ちゃん、髪さらさら〜〜お化粧完璧だぜ!!
『さあ、このお方が、樹里・皇帝陛下〜♪ですよ。かっこいいでしょ!!』と鼻高々に言いたいGenmomです!(笑)

なんだかテンション高いですね〜(笑)
グレーの地に黒?のストライプシャツ、グレーのインナー。黒のパンツと靴。
たっぷりした男仕立てのシャツ(?)に、細身のパンツっていうのが、男役・ジェンヌさんのお稽古の入りの定番なんでしょうか?
男役の皆さん(?)、このスタイルの方が多いですよね。
でも最近では、トップにぴったり系のTシャツなどの方も多く見かけます。
もちろん私は樹里ちゃんのこの定番スタイルが大好きです〜♪

9/21(土)の出です。

今回、かなり遅くなるぞ!と言うことだったので、車組さん集合!(?)みたいな出のスタンバイになりました。私もがんばって出かけて来ました。
(そんな遅くまでお稽古&お仕事の樹里ちゃんを一人で帰したくない!)と言う言葉を聞いて、がんばっちゃいました。

お稽古事態が押してかなり遅くなっていたので、その後に予定された樹里ちゃんのお仕事の終了はさらに押して遅くなったのでした。
でもでも、楽屋口から、出て来られたとたん、ずっと、ずっと、ファンの皆さんのことばかり心配されていた樹里ちゃんでした!
あの驚いたような、びっくりしたような、こちらをご覧になったとたんに炸裂したあの笑顔が忘れられません。
あの笑顔が見れてうれしかったです。ぐすん〜〜
本当にとても良い思い出になりました。

「帰り、だいじょうぶ?」「皆、大丈夫?」っていっぱいの言葉をいただいて、
肌寒くなった夜に、私の心に暖かい明かりを灯してくれた皇帝陛下〜♪は、夜のしじまに消えて行かれました〜

(でも、あと何時間もしないうちに、入りでお会い出来ますね♪樹里ちゃん・・・笑)


2002年09月18日(水) 18日入り出 

こんばんは!

今日はとってもさわやかな朝でした。空はとても青く、すっかり秋の顔になっておりました。
こんな日に樹里ちゃんに会いに行ける私は幸せもの〜と朝からわくわく!

今日は、黒のシャツ、インナーも黒のセーター、パンツはエンジ。カーキのバックに黒の靴。
シルバーのネックレスが黒のセーターにとてもきれいに似合っておられました。
そして樹里ちゃんは、この秋空のように、澄み切った表情で「おはようございます!」
私は(心に何の迷いもない、澄み切ったお顔!)と思ったのですが、
それは、ただ髪がとってもさらさらでお化粧も完璧だったせいかもしれません。(笑)
(信じる人は救われる!Genmomを信じて下さいね!!)

そして、今日は出にも参加できました。
樹里ちゃんはいつもお稽古が終わって出て来られると、必ず私達が樹里ちゃんにたどり着くまで待って居て下さいます。
そして、「お疲れ様でした!!」と元気に声をかけていただくのですが、
これって、もしかしたら逆???
こちらから、「お疲れ様でした!」と先に言わなくっちゃいけないのでは・・・(汗、汗)
(いつもやさしい樹里ちゃんに甘えてばかりで、ごめんなさい)とやっと気が着いたGenmomでした。
「明日も来ます〜!」って言葉を残して〜〜
そして、車からも元気に笑顔いっぱいの樹里ちゃんは「お疲れ様でした〜〜」と14番目の月(?)が輝く9月の夜に消えて行かれました。




2002年09月13日(金) 9/13入り 

こんばんは〜
今日も、「なぜ?!」って聞きたくなるくらい暑かったですね・・
仕事が終わってそのまますっ飛んで行ったのに、それは「入り」〜
とっても遅い入りでした。
Genmomが楽屋口に着いた時は、ひとっこ一人居なかった!!
(すごいでしょう!そんな楽屋口見たことないもんで〜 笑)
いつもおきれいですが、最近特にお美しい樹里さんです。いつもながらお化粧も決まってます。
ちょっとだけ(今までの自分と比べて)忙しいGenmomは、このぼさぼさな眉毛が恥ずかしいです。(笑)

そんなことはどうでもいいですね。はい〜
樹里ちゃんはエンジのパンツに黒のシャツにインナーも黒のTシャツでした。
樹里ちゃんが楽屋口に入られる時は、なんだか、ギャラリーも増えていてびっくり!
それでも、静かな静かな楽屋口でした。
いつものように、「はい!」とIDお見せになり、元気に奥へ消えて行かれました。

私は入りだけで帰らせていただいたのですが、出も参加の皆さん、そして樹里さんも本当にご苦労様でした。

では、おやすみなさい〜
(この3連休は、家族サービスに徹します。涙)


2002年09月09日(月) 9/9入り

今晩は〜
今日も「暑いわね〜」って言葉がまだまだ飛び交う楽屋口です。でもさすがに夕方にはトンボの群れなど見ちゃうことが出来る楽屋口です。
ここのところ、連日遅くまでのお稽古が続く皇帝陛下〜♪(いつもここは歌っています・・笑)ですが、うれしいことですが、いつも本当に元気に登場して下さいます。お疲れのはずとは思うのですが、樹里ちゃんのそんな健気なお姿についつい(くらくら?)しっちゃてるGenmomです。
今日は、駐車場出たところで、同期のスッシーさんに遭遇♪お二人とも、「スッ、ッシーー!!」「お〜〜!!!」(笑)
高貴な皇帝陛下〜♪もおさななじみ(?)に会えば、少年(?)に戻るんです〜!(私達は後ろで、にこにこ・・(笑))
そして、楽屋口で笑顔でお手紙を受け取っていただいて、ふと、赤ちゃん連れた方を、発見!!もう今にもさわりに来そうな勢いの笑顔が、めちゃ「素」の樹里ちゃんでした!!
「ID見せ」も、慣れたせいかなんなくクリア!元気に手を振って「行ってきます〜」

追伸
今日は、白地に黄色のいろんな虫の柄のシャツ(よく見ないと虫ってわからない・・)、ベージュパンツに、茶サンダル。カーキ四角バック。お稽古バックにはお荷物いっぱい!!


2002年09月07日(土) 9/7入り

こんばんは〜
皆の立つ場所に落ちてくるしずくに気を取られていると、すでに皇帝陛下〜♪(しつこいですが、歌ってるつもりです。)は駐車場に乗り入れておられました。
う、う〜、ごめんなさい。

さわやかとは言いがたい蒸し暑い日、樹里ちゃんの笑顔はそこだけさわやかな高原の風が吹いているようでした。(言いすぎかな・・笑)
少し髪も短くなったようで、色ももしかして変わったかな?(間違っていたらごめんなさい。)
9月とは思えない暑さですが、ジェンヌさん皆さんはなんであんなにいつもさわやかなんでしょうか?汗なんかかかないのかな?と思うくらい、すずやかなお顔でお稽古や公演のために楽屋口に入っていかれます。

すそパッチワーク風ジーンズにエンジ黒黄色のストライプシャツ。今日のアクセサリーはとびきりの笑顔でしょう!!(笑)
受付にID見せた後の、「行ってきます〜」の笑顔は最高でした。


2002年09月04日(水) 9/4入り

入り報告です〜

今日もご自分の宣言された時間通りにいらっしゃいました。
きれいな水色の長袖シャツに、ブルーのインナーシャツ、
グレーの少し幅広パンツ。四角カーキのバック。靴は黒サンダル。
リラックスしたムードもあるかと思いつつ、きりっとしても見える・・声もめっちゃ元気!
受付でID見せる樹里ちゃんはなぜか得意げに見えるのはなぜ?(笑)
私にはまだまだ「王子様」に見えると言ったら、「それは困るから、早く皇帝にレベルアップせなあかんし・・」の声多数です!!
樹里ちゃん、早く「皇帝陛下〜♪」に変身せねば!!
少しづつ、皇帝に変身していく様が見られるのも、また妙かもね・・
公演始まってからでないと、それはわからないんですけどね・・(たぶん・・)
「さあ、今日から皇帝陛下、樹里さんに降りました〜」って話があるわけじゃないので〜(笑)
樹里ちゃん入られる前に、中国公演お稽古中の星組、たー様、レオン君、さえちゃんにお会いしました。(がいちさんにはお会い出来ず・・)
でも水曜日なので、なぜかリラックスして見えるのはこっちサイドの問題?(笑)

そして、皇帝陛下〜♪は、明日はお休みです!!樹里ちゃん、皆さんゆっくりお休み下さい。

追伸
お休みだから大劇場のトイレも使えないぜ!(笑)皆さん、気をつけて下さいね♪


2002年09月02日(月) 9/2入り

樹里ちゃんはほとんど宣言通りの時間に来られました。(えらい!)
マーブルジーパンに、しゃかしゃか白シャツ、インナーは水色字のアルファベット模様の中にひらがなの字が・・(笑)の白Tシャツ。スニカー。
公演が始まってしまっていて静かな楽屋口・・こんな静かな楽屋口も久しぶりでしょうか?
のんびり〜ムードが思わず’もこもこ’沸いてきたGenmomでしたが、さすがに、樹里ちゃんもあさこちゃんもおささんも表情はきりっとされて、てきぱきと楽屋入りされました。
お稽古ですもんね!!暑さぶり返していますが、樹里ちゃんも皆さんも負けずに頑張ってくださいませ。


2002年09月01日(日) 9/1出報告


お稽古2日目、
とても遅くまでのお稽古となりました。でもね、お二人ともさわやか〜〜に、奥様のみどりちゃんと仲良く出て来られました。夫婦仲は円満だ〜!!
トートさまもルキーニ兄貴も、ルドルフ皇太子も少し前に出てこられてました。
とうとう、いよいよですね!(ぽっ!)

出は朝と同じだそうですが、ベージュの長袖シャツにカーキのパンツ、こげ茶のインナーだそうですが、夜は色がよくわかりません・・でも明るい明るい樹里ちゃんで、あんな時間までついていたスカイステージの事務所のテレビに驚いてました(笑)

まだお稽古2日目、先は長いです。樹里ちゃんも皆さんも健康に気をつけてがんばりましょうね♪
(私はめげそうですが・・涙)

追伸
そうだ!今週のお休みは木曜日だそうです。水曜日はお稽古だそうです。
予定立て易くて、ちょっとうれしい?(笑)


Genmom |HomePage

My追加