樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2001年09月24日(月) 東京公演お稽古最終日入り・出報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日でやっと、東京公演お稽古も無事に終わりました。
そして、今週末から、東京劇場で、いよいよ、初日!!
さぞかし、お待ちかねだったことでしょう!!
やっと、メン様にお会いできますね。
そして、Genmomの仕事(?)もここまで・・
後は、東京方面の皆さんんのHPへ・・

とか言って、元気いっぱいでしたら、ごめんなさいですが、
今日の報告の後、Genmom日記はしばらくお休みさせていただきます。
が、「猫の掲示板」はそのままですので、
舞台ご報告、樹里ちゃん目撃談等、お待ちしています!!

と言うことで、まずは、入り報告から・・

ということで、今日は、歩いて大橋方面から、登場でした。
黒と黄色と赤の細かいストライプ、これが、エンジ系の色になぜか見える??
そして、濃いエンジ?(私には濃い茶に見えるのですが・・)
の細身のパンツ。(トークショー時のパンツだと思います。)
バーバリーのバックとドルチエのお稽古バック。
インナーはグレーのTシャツだったらしい・・

ここからはイタイファンと言われてもいい!(おおげさみたいだけど、そんなにおおげさではないです!)
樹里ちゃんの登場で、すごいどよめく楽屋口前でした。
いつものかわいい「樹里ちゃん〜!」叫び少女も、また来てくれていました。(うれし〜)
「樹里ちゃんだ!」「かっこいい〜」「かわいい〜」「「やった〜樹里ちゃんだ!」
な、なんだ!このどよめきは!!
そして、すごいカメラ攻撃とフラッシュ攻撃の中、
「いってきま〜す!」
「やさしいよね〜」「感じいいよね〜」のささやきも聞いちゃいました。

出は、6時半くらいでした。
インナーのTシャツが、オレンジに(数字、アルファベットいっぱいのやつ)変わっていました。
駐車場の向こう(?)まで、早足で行かれ、やっと追いついた時には、
樹里ちゃんが、歩いてお手紙取りに来られてました。
(タモさんと、ノルさんの出がまだでしたので、場所がありませんでした?
タモさんは最終練習、ノルさんももう一週間ですね!寂しいですね・・)

最後のファンの方から、お手紙を受け取って、
「では、行ってきます!」
(では、また明日!ではないのが、寂しい・・)


たくさんの愛をもらったGenmom(?)
ご報告下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
そして、覗いて下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
皆さんの愛で、幸せな樹里ちゃん人生(?)
今度は皆さんにこの愛を残して・・
次にまた、お会いできる日まで・・では、では、またです。

(とかいっちゃって、今日23:30より、お稽古最終打ち上げチャット、
開催しま〜す。よかったら、参加して下さいね。)



2001年09月21日(金) 21日入り出報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日も、マジ、かっこよかったぜ!!
皆さんに、会っていただけないのが悔しい!とGenmomは思います。
明日からの3連休、樹里ちゃんに会ってはいかがですか?と言いたいGenmomです。
(どこのまわしものでもありませんが・・)

今日は、スタンバイ時間の20分過ぎくらい?ブロオ〜ンといらっしゃいました。

トークショーのパンツ(?)だと思うんですが、違ってたらごめんなさい。
白のなにげない、なんでもないシャツなんですが、でも、私達のとは何か違う・・
その上に、黒の丸首、半袖のセーター(ウールです??)重ねて、
今日は、素敵な少しかかとのある靴、バーバリーのバック。
大きな紙袋2つ、鬘いれ、その他バック。
たくさんの荷物を持ち込まれましたが、出にはバーバリーのみでしたので、
メルセデスさんもおっしゃっていたように、荷物出しなんでしょうか?

噂に聞いた?、樹里ちゃん大好き少女に遭遇!
(でも、違う女の子かもしれませんね・・)
(たぶん、お母様も樹里ちゃんファン?)
花の道の上から、樹里さんを見つけ、「樹里ちゃ〜ん!樹里ちゃ〜ん!・・」と絶叫状態を続けておりました。
もちろん、手振りいの、にっこりしいの、樹里ちゃんも答えて、
なんとか、納得のかわいい女の子でした。
(私もあのくらい、一度でいいから、樹里ちゃ〜ん!と叫んでみたい!と思っちゃいましたとさ!はい、はい!)

出もだいたい、予告通りの時間で、にこやかに出られました。

まったく、樹里ちゃん、足長いし、おしりちっちゃいし・・
こんなスタイルの日本人がいるのが不思議(?)と思うGenmom・・
そばにいたら、このスタイル、うつらないかな〜と思うGenmom・・
(うつるかよ〜、かぜじゃないんだから、無理です・・・)

明日は、仕事です。ごめんなさい、行けません。(しゅん・・)

では、では、またです。








2001年09月20日(木) 20日入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

実は、21日に書いています。そろそろ体力の限界に挑戦!状態かも??
ミケランジェレロ先生もおしゃってましたか・・
「限界?誰が決めた?」って・・あと、数日間、24日までですものね!

ホルンさんや、メルセデスさんのご報告のおかげで、元気出ています。ありがとうございます。

20日は12:20くらいにブロオ〜ンといつもの通りいらっしゃいました。
ジーンズ、黒ハイネックのインナー、シルバーグレー(この画面の色?)のジップアップの
スタンドカラーのジャケット、裾短いです。
だから、よけい足長く見えますよ〜全体が暗くなりそうなんですが、水色入りベルトで引き締待った感じに・・
バーバリーのバック。そして、メルセデスさんもおっしゃっていた迷彩柄リストバンド!
そうなんですよ、最近いろんな色、、模様のリストバンドご使用です。
樹里さん、「マイ・ブーム」ですか・・
初日には、リストバンドではないけど、手になにか二本ベルトが?、ブレスレットが?あったような気がします。
(ずいぶん前のことだぜ!)

メルセデスさん、ご報告ありがとうございました。樹里ちゃん、ホント、かっこいい!!
髪も化粧も決まってるぜ!

遅くなってごめんなさいでした。


2001年09月17日(月) 17日入り・出報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、Genmomは久しぶりの一日休み!
とことん、樹里ちゃんにつきあいますよ〜と張り切って出かけました。
(樹里ちゃんはいやだろうけど、まあ、いいかっ!)

まずは入り報告から・・
スタンバイの20分位後に、ブロオ〜んといらっしゃいました。
今日は黒のシャツに黒細身パンツ、
インナーはオレンジのTシャツ、数字、アルファベットと、ロゴが前一面にあるやつ。
バックは、茶のゼブラ模様ぽい小型のバックと黒の結構大きいバック。
(いや〜、こんなことばっかりやってると、樹里ちゃんに嫌われるよ〜と思いつつ・・)

時間もかなり開演時間迫っていたので、ギャラリーは少ないんですが、
フラッシュ、すごかったですね〜

出はなんだか、早そう!なので、今日は出もできそう!!とルンルン!
出は予定より20分ほど早く出られました。

出では、お洋服が変わって、ジーンズ、白Tシャツ、ジャケットは黒透けてる(?)ジッパータイプでした。

「明日のお稽古ある?あるよ〜」と、(笑)
「バイバイ〜」と帰られました。

では、今日は嫌われてしまった夢でも見そうな勢いですが(?)
(なにがやねん〜会えたからいいやん!!のため息聞こえそうですが・・)

だけど、ちょっと、自己嫌悪なGenmomでした・・

でも、でも、また!!です・・








2001年09月15日(土) 15日出報告


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日もジトジトしてました。
すごい久しぶりに出をする事ができました。
(昨日は、あきらめたのでした。)

なんだか、すごい数のファンクラブの方がお待ちで・・
土曜や日曜の出とかにあまり行かないので、そう思ったのかも?
騒然とした感じ・・なんだかわからいけれど、ドキドキ・・

樹里ちゃんは、いつもと同じように、皆さんが来るまで待っていてくれます。
いつも、お疲れさまでした!と、先に声をかけてくれます。

朝のお洋服と、違うよ!と、そっと声がかかりました。
なんだか、およばれっぽい!
バックもパーティバックみたい!
ゼブラぽい模様の、茶パターンってありますか?そんな感じの模様でした。
パーティバック(?)なので、小さかったです。
パンツは細身の茶か?、ボルドーか?暗くてどっちかはっきり見えませんでした。
シャツは白のスタンドカラーのパキッて感じ!前は全閉じ。
留めてない時とはまったく違う感じなので、着こなしじょうずな樹里ちゃん。

樹里ちゃんが駐車場に入られてから、小林公平氏、植田氏、
別々にですが、登場されて、帰っていかれたので、
結構、え〜!!なに?なに?ってことになっちゃったんですが、
友人が、ミズさんのお茶会に出席していて、
宝塚歌劇団のパーティにミズさんも出席しなければならなかったらしいので、
樹里ちゃんもそのパーティに出席されていたんでしょうか・・
(パーティぽいお洋服だったし・・)

多くのジェンヌさんがまとまって一緒に登場でしたので、ドキドキしました。

では、また明日も行けたらいいなと思いながら・・・
おやすみなさい・・・










2001年09月14日(金) 9/14 お稽古、長かった!


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、入りと出と両方したかったんですが、お稽古が長引いて・・あきらめました。
でも最後まで樹里ちゃんを待っていらっしゃったファンの皆さん、ご苦労様でした。

ちょっと、根性なしのGenmomです。ごめんなさい。

とりあえずは、入り報告を・・
今日は何だか梅雨のようにじとじとしていました。
樹里ちゃんはこの画面の色のきれいなスカイブルーのシャツに、(上着だったかもしれない・・)
濃い青のTシャツ、黒の綿パン(?)、ぴったりの細身ではなくて、少しゆったりとしたやつ・・
(色もかなりグレーに近いけど、やっぱり黒!)

満面の笑顔で、「いってきます〜」
(今日はこれにやられました!)
いつもでしょう!って突っ込んでいただいてもいいです。今日は笑って、「はい!」と、答えられそう・・

出は、まったく違ったお洋服だったそうです・・

オスカル様、お見かけしました!!
(結構、うれしい!)
車で、走り去られたんですが、郵便局の車が、楽屋口の前に止まっていたので
花の道を走り去られるオスカル様を
最後一目、
お会いできなかったファンの皆さんから、悲鳴(?)が上がっておりました・・
(その悲しみ、わかります・・)

皆さん、お疲れ様でした〜
では、では、またです・・








2001年09月13日(木) 9/13 静かな楽屋口


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日はかなり遅くなってしまいました。
明日にでも、まとめて読んで下さるとうれしいです。
今日は、大劇場もバウホールも2回公演ですので、11時を過ぎてしまうと、とたんに静かになってしまいます。
そんな中、樹里さんはやっぱり、ブロオ〜ンといらっしゃいました。
カーキの細身のシャツに、インナーはそれより濃いめのTシャツ、黒細身パンツ、ウエストポーチのバック。
優しい笑顔で、楽屋口前のおばさま方をとろけさせながら・・
「いってきます〜」
(は〜い、いってらっしゃ〜い。)

Genmomは仕事の為、そのまま帰りましたが、この頃、お稽古が終わるのが早いので、スタンバイも早い!
なので、5時過ぎまで、お仕事の皆さんは、出が出来ないのです。
う〜ん、樹里さんには、体ゆっくりしていただけるから、その方が良いのですが、
(会えないよ〜)のため息もそろそろ、聞こえて来そうですね。
土、日もすぐなので、もう少し我慢してくださいませ!

アメリカのテロ事件で、Genmom家もとても怖がっています。
本当に戦争とかに突入するかもしれない!と言う恐怖に、心がじわじわ縮んでいきそうです。
狂牛病の恐怖も抱えたまま、さらにこんなすざましい恐怖の中へ、落ちて行かなければならないなんて・・
なんと、言えばいいのでしょうか・・

樹里さん、皆さん、やっぱり政府の安全宣言が出されるまでは、牛肉食べない方がいいみたいです・・
まずは、目の前にあるものから・・

とはいっても、明日も入りに出かけたいと思っています。
「だめだったら、裸になって、森で暮らすさ!」ってことで・・

では、また明日です。



2001年09月12日(水) 9/12 今日もお仕事

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は大変なニュースが世界を震撼させております。
謹んで犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。

そして、、やっと来年、前半のスケジュールが発表されましたが、
専科のスケジュールは、まだでした・・
早く知りたいですね!!

月組の「ガイズ&ドールズ」、脚本、演出・酒井先生、演出・三木先生。
花組の「琥珀色の雨にぬれて」柴田先生。
星組の「プラハの春」原作・春江和也さん、演出・正塚先生。
雪組の「追憶のバルセロナ」原作・小林公平先生、演出・草野先生。
(すみません。間違ってたらごめんなさい。)

って、いうラインナップは、皆さん的にはいかがなものなんでしょうか?
とにかく、どこに樹里ちゃんが出演されるかですね!!

そうでした。今日もお仕事だった樹里さんですが、Genmomは行けませんでした。
せっかくのお休みなのに、ご苦労様でした。なので、画面は、色がつけれません。
(皆さん、知ってました?一応、樹里ちゃんのお洋服に合わせて画面の色、変えていたのですが・・)

とにかく、いろんなことがあったこの2日間でした。
きっと、樹里ちゃんも、TVにくぎづけだったに違いありません。(もちろん、想像ですが・・)

明日の入りには行けると思います。では、では、明日です。


2001年09月11日(火) 9/11 髪の色、違う〜


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

昨日、猫の掲示板の方へ書いたんですが、めちゃくちゃな報告だったので、
こちらに少し落ち着いて書き直します。(あまり、変わらないかも・・)

一言で言うと、初日の髪の色と、2日目の髪の色は、違った!!(と言うことです。)

9/6,9/7のお写真をそれぞれ、いただいて、やっとわかったんです・・
9/6の髪の色、とってもステキだったのに、9/7にはだいぶ、暗い色になってました。
初日はかなりの金髪で、あまりの評判だったから、びっくりされたんでしょうか??
(すみません、騒ぎすぎは私ですが、私が騒ぐくらいは???ですし・・)

でも、お会いしていてもそんなにわからなかったので・・(何見てるんでしょうね。ごめんなさい。)
天気が悪くて、暗く見えるのかな〜くらいしか、感じませんでした。

まだまだです・・







2001年09月10日(月) 9/10 誰も突っ込んでくれない・

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

まずは、入りから・・
今日も台風でしたね!結構雨降ってました。
今日は、ベージュのパンツに、長袖ブルーのドット模様があるシャツ、
インナーは、私はブルー一色の模様のある、白地のTシャツだと思ったんですが、
いろいろな色の模様があるぐちゃぐちゃ模様だとも??
さあ、どんな模様だったんでしょう??
ウエストポーチのバックと、小型の迷彩色バックとなにか、まだバックもうひとつ、持っておられました?
(わかりません〜)
前髪が、結構オールバックぽく、おでこ出してるって思ったのですが、
ただ風のため、見えてただけらしい・・

楽屋口までに、「樹里咲穂??」
「樹里ちゃん??」「えーっ、ジュリ・・ちゃん??」・・
確認の声、多数・・(???)
そうか〜、髪の色、違うから、迷ってる?(迷うなよ〜、樹里ちゃんだよ〜)
”惑わされるな〜、髪の色に〜”
しばらく、アンドレ様、メンドリーニ様と黒髪だったもんね〜

実はね、こんなに金髪、金髪いいよお!と言いまくるGenmom、友人さえ、突っ込んでくれないことが・・
誰か、突っ込んでくださ〜い!!
お分かりの方は、ぜひ、次回のチャットに参加して、突っ込んで下さるとうれしいんですが・・
(かなり、寂しいGenmomです・・)

さ〜らに、今日は、
「大劇場花組公演中はありがとうございました」のメン様ハガキ、到着!!
「ピエタが、見たかったんだよっ!」 ってとこ・・?
「あっ、俺はだめか〜、天国の鍵は法王が持ってる!」ってとこ・・?(かな〜??)
とっても、とっても、憂い顔のメン様です!!もう、皆さんのおうちにも着きましたか?
まだでしたら、きっともうすぐです!!お待ちくださいね!
あなたの、メン様がもうすぐ、お手元に!!
(Genmomは、テレショップの人なんでしょうか?得意?)

まりさん、カキコありがとうございました。
このHPを見て、樹里ちゃんの会いに行ったと・・・その一言が、今のGenmomには最高のご褒美でした。
そして、皆さんが早く、樹里ちゃんに会えますように!!



2001年09月09日(日) 9/9 紫のパンツだ!


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

珍しく、日曜日に出かけて来ました。
スタンバイから、30分ほどしていつもの通り、ブロオ〜ンといっらしゃいました。
いつもあまりお会い出来ない皆さんとお話させていただいていたので、
樹里さんがいらっしゃったのも気が着かず、ひんしゅく!でした(ごめんなさい!)

今日は、この画面の紫の細身のパンツ!わあ!派手!
金髪によく似合ってました(??)
派手、派手樹里ちゃん、いいよ!!
(大好きさ!その派手さ!)

黒のシャツ、インナーも黒、名古屋お茶会のTシャツかと思ったんですが、
家で確認したら、まったく違ってました。
(記憶って、当てにならないですね〜)
ベルトもジャラジャラ(?)と2本細い腰にからみついておりました。
(Genmomが書くと、なぜかいやらしい・・ごめんなさい。)
バックは、リュックじゃなくて、ウエストポーチらしい・・
今日も、お化粧、きれいです。
(高校生みたいなすっぴんもいいな〜、でもその時は少し、恥ずかしいそうだから、申し訳ないかな・・)

とりあえず、また後ほど・・
(来れなかったら、またまたごめんなさい!)



2001年09月07日(金) 9/7入り報告


こんばんは!
まずは、入り報告から!と思ったんですが、すでに、あつ〜い報告をメルセデスさんがして下さいました。
ありがとうございました!!

さすがに小降りではありましたが、しとしとと雨の降る日となってしまいました。
樹里さんはいつもように、ブロオ〜ンといらっしゃいました。
傘は、外側が黒?、中側がこのページの色のブルーに白い雲がふわふわ浮いているやつでした。
Tシャツも、このページの色に黒のラインがポイント!
(8/13,千秋楽の時のTシャツです!)
パンツは、黒の細身、黒靴もどき、バックは昨日と同じ。
リュックタイプの、ブルージーンズの色に、アルファベット(?)の模様があるやつ・・
お化粧もめっちゃ、きれいにされて、
(なんか、撮影??)のクエスチョンマーク、飛ばしてしまいました。

ノルさんの入りと重なってしまって、どきどき!
もう、オスカル様!!会えてうれしかったけど、樹里ちゃんしか、目に入らなかったので、
まったくなにも覚えてなくて、報告出来ません。ごめんなさい!




2001年09月06日(木) 9/6 お稽古、初日!


樹里ちゃんファンのみなさん、こんばんは!

ただいま〜!大変遅くなってしまいました。
樹里ちゃん、会ってきましたよ!!
うらやましい?うん、うん、わかる!ごめんね〜。会ってきたのよ〜!
スタンバイの15分過ぎくらい、いつものようにブロオ〜ンといらっしゃいました。
えっ!、えっ!でも違うよ!髪、髪!すごくショートだし、金髪に近い色!

樹里ちゃん、そういえばずっと、アンドレ、メン様と黒色の髪の色だったから、
染めたくてうずうずしてたの〜??
公演中より、お休み中の方が派手じゃん!の突っ込み、入れてもいいですか?

お洋服は、この画面の色の半袖、皮(?)シャツ、縦の少し太めの白のラインが、ポイント!
(樹里ちゃん風に言えば、ネック!)
パンツは、多分千秋楽のベージュ?白。黒靴もどき。
バックはブランニュー!(?)キャンパス生地の、小さめ、
模様が、ちょっと、ヴィトンの落書き風な模様みたい?
(婦人公論風に言えば、カジュアルな装いにぴったり!バンサンカン風に言うと・・わかんない。)

お化粧も、ばっちり!しっかし、髪短いですよ!
(眉毛、全部見えてたよ!樹里ちゃん、ごめんなさい・・)
まったく、派手で(?)普通の人に見えない!(ジェンヌさんや〜)
、やっぱ、会えたら盛り上がる、盛り上がる!

そうでした。たぶん、ファンの皆さんがずっと、気にされていると思って言って下さったんだと思うのですが、
イタリアは行かれてないとのことでした。
(その話で、すっかり盛り上がっていたので、ごめんなさい。)
でも、いろんな事した!らしい・・
東京のお茶会で、いっぱいお話聞けるといいですね!
(樹里ちゃん、いっぱいお話聞かせてくださいね!)

今日は、、入り出、2回ずつあったようです!
Genmomは1回めの入りが終わって、仕事に行ったので、うらやましかったです。

元気いっぱいの樹里ちゃんでした!
よかったです!

では、また、明日です。



2001年09月05日(水) 9/5 明日は東京公演お稽古初日!

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

いよいよですね!明日はお稽古初日!!
さてさて、なにが起きるのやら・・
きっと、樹里ちゃんはいつものように、ブロロ〜ンと来てくれる??
きっと、いつものように笑顔いっぱいで、「おっはようございま〜す!!」と言ってくれる??
そんな、変わらないうれしい明日が目に浮かぶ??
ですよね〜(笑)

それが、いいですね!
それが、ファン冥利につきるってもん??

明日、なんだかんだ言っても、入り!行きま〜す!!
そのまま、仕事に行きますので、お留守番の皆さん、すこ〜し、待っててくださいね。
どなたか、先に入れて下さると良いのですが、Genmomのあつ〜い報告も、絶対聞いてね(笑)・・です。

昨日は、むちゃくちゃ眠くて、失礼しました。
朝の電車でも爆睡で、きっと何されても、なんにも気がつかなかったでしょう・・(危ない、危ない!)
帰りも、同じだった・・(やばいよね〜)
皆さんは気をつけましょう!(あんたに言われても!ですよね・・)


そうです・・ノルさん!
ノルさん、千秋楽には、最後のご挨拶に、入りに行きたいと思いますが。
後ろの方から、精一杯の拍手だけでも、送らなくては!
(チケットはもちろん、ありません。はい!)

では、明日です!(やった〜!)








2001年09月04日(火) 9/4 歌劇9月号



樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

すっかり遅くなってしまって、もう良い子は眠っているはずの時間ですね。(なんて・・)

もう皆さんの所には、歌劇は届いていますか?
うちにも届いていたのに、私の手元には届かない異常な事態(?)で、一日読むのが遅くなってしましました。

花組公演特集でしたね!!
樹里さんの写真も、メン様が2枚、
ジゴロ・トロピカーナ、ロンリー・ガイ、ザ・メロディ、ラ・ヴィ・ノワールの場面に登場!!

でも、この号は何と言ってもノルさん、ゆりちゃんのさよなら特集です。
あんなノルさん、こんなゆりちゃん・・やっぱり、寂しくなってしまいました。

ノルさんは、唯一、トークではまりそうになったジェンヌさんなんです。この方と、お話してみた〜い!!
(そんなの無理なこととは知っていますが・・)
人間性?人柄?・・すごくお話したい方と思っちゃいました。
永久に無理ですね・・
なので、ノルさんのトップ就任以降の作品は欠かしたことがありません。
(なんて、大劇場の作品は見逃している方が少ないんですけど・・)

樹里ちゃんが出演していると、冷静さを欠くので、他の作品の方がよくわかるかも??とも思ったりします。

すみません、眠くて頭回ってないみたいですので、明日、また書き直します・・ごめんなさい。
おもしろくなかったですね・・失礼しました・・

おやすみなさい・・





2001年09月03日(月) オペレッタ観劇感想


樹里ちゃんファンの皆さん、おはようございます。

今日は朝から日記を書こうとしていますが・・
なぜか?それは家に久しぶりに一人で居られるから!!
(なんて、幸せなの〜)
ホントは仕事が入っていたんですが、ドタキャンで、(早く、言えよな〜)のぼやき、入りいのでした(?)

ブダペシュトで、オペレッタなるものを観劇したんですが、
これが、ダンスシーンになるととたん、タカラヅカにそっくりで、
ただ、バックにいる4人の女のダンサーの方、4人の男のダンサーーの方、
これが、もうひとついただけないんです。
男の方の中には、ちょっと頭のうすい方もいて、
やだ〜、タカラヅカの男役さんに変わって!!と心から思ってしまいました。
やっぱり、タカラジェンヌが演じる男役は、きれい!!
ホント、よくわかりました。
(男役さん、男の方に比べてめちゃくちゃきれいな男性(?)なんですね・・)
(今さらなんですが、タカラヅカファンがこんなにいらっしゃる訳も納得!だって、きれいだもん!!)

リフトだって、エスコートだって、ひけをとっていませんでしたよ。
女の方にも、タカラヅカと同じように、胸の開いたドレス着るのに、
くっきりと、水着の日焼けの後が付いちゃって・・
だめだよ!あなた、プロなんだから〜みたいな気持でした。
タカラヅカの娘役さんで、そんな人見たことないですよね!
そんなことしたら、タカラヅカでは、大ひんしゅくですよね・・

向こうは、おおらかと言えば、おおらか!!
どっちがいいんでしょうか・・

歌のパートは、さすがにプロのオペラ歌手の皆さんでしたので、
これは、さすがに脱帽!、うまい!!
でも、ドレスとか、同じだよ〜
ビガドー劇場って、結構由緒ある劇場だったみたいです。
さすがに、アジア人は私だけ??入り口が前で、さすがに視線をガンガン感じちゃいました。
ひとりで、観劇だったんですが、皆さん、とてもリラックスされており、全く緊張とかしなかったです。
(もちろん、かなりドレスアップはされてました。私以外は・・)
写真もフラッシュありで、取りたい放題!いっぱい、撮っちゃいました。(なんか、うれしい!)

突然、キャッツの前売り開始のでかい新聞広告を見ていて、思い出しちゃったので・・
でも、12月から来年4月のチケットなんですよね!
(まだ、タカラヅカでは、予定の発表されてないのにね・・)
(早く、発表してくれい!)


2001年09月02日(日) 9/2 『大海賊』見たいです。

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

昨日は防災の日でしたね。そして多くの犠牲者が出てしまったビル火災もありました。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

そのせいか、Genmomはうつらうつらしながら、また大地震が来た夢を見てしまいました。
心臓バクバクしながら、飛び起きたんですが、なんか鮮明な夢・・
揺れだして、あわてて飛びだそうとして、(落ち着いて!落ち着いて!)と、
まず、台所に戻って、ガスの元栓をしめ、(えらい!)
そして、携帯電話を掴み、地震にもかかわらず、爆睡している子供を引きずり
玄関のドアを開けたら、廊下が真ん中にひびが大きく入り、すっかり曲がった廊下で・・
ってとこで、目が覚めたのです。
怖いよ〜!

それにしても携帯電話だけだったんです。持ちだそうとしたものは・・
待ち画面には、樹里ちゃん、ダウンロードしてあったからでしょうか?
いつも、メールで樹里ちゃんの話してるからでしょうか?
とりあえず、一番新しくて大事なものなの??(単純な・・)

関東の皆さん、「大海賊」はごらんになりましたか?
見たいな〜、大劇場に来ないからな〜。
地方公演は、ゆうひちゃんもケロちゃんも抜けてしまいますよね・・
専科の皆さんも抜けますよね・・
東京劇場バージョンが、見たいな〜!!

ご覧になられた方、ぜひ感想教えてくださいね!待ってま〜す。

はい、はい!もう今週ですね!お稽古開始!
行けるように、いいえ、行かなくちゃ!お稽古初日!
樹里ちゃんにも、皆さんにもお会いできますものね!!

早く、木曜日になりますように!!


2001年09月01日(土) 9/1 いよいよ、9月です!



樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

とうとう、9月に突入しましたね!
2学期も始まりました!
主婦の皆さん、やっと、解放されます!!
6日からは、東京公演の練習も始まりますし、予定組まないと!

金曜日、並び前日なのに、ロミオさんチャット参加ありがとうございました。
関東の名無しさんもありがとうございました。関東の方の貴重なご意見も聞けて、楽しかったです!
そうなんですね。エンカレ、東京ではまだ、やってないのですか?
あまり、そこまで気が回りませんでした(笑)
東京でも公演したら、すぐ完売しそうなのに・・と思いますが。

チャットで、皆さんに教えていただいたようなものなのですが、
主要な娘役さんおふたり、組変わられるので、その辺に変更、かなりありますね。
(すみません、もちろん分かり切ったことなのでした・・)
やっぱり、東京公演も見逃せませんね。
なんて、理由つけなくても行くのですが・・
(もっともらしい理由をつけて、東京行きを正当化したいのだ〜、無理??)

並び前日は、チャットは申し訳ないです。また、反省、反省!でした。

では、では、またです。






Genmom |HomePage

My追加