樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2001年08月13日(月) 8/13入り報告(千秋楽)

まず、入り報告から・・
樹里さんは、9:20くらいにいらしゃいました。
もう、タモさんの入りの為のガードができあがっているので、あの中を入るのか・・とすごい不安な私・・
今日は、白?、ベージュのパンツ、水色のTシャツ、黒の太めのラインが入っていました。
昨日と一緒、あとは覚えていません。しゅん・・
あんなすごいタモさんのガードの中、緊張!緊張!

タモさんは、お茶会の時の登場で乗ったおみこしに、乗られたそうですよ!
タッチの差で見逃してしまいました。残念!!


2001年08月11日(土) 8/12入り

里さんファンの皆さん、こんばんは!

昨日は、ごめんなさい!!とうとう、PCをさわれませんでした。
(けっこう、ショックでした・・しゅん・・)

今日は、とりあえず、入りには行くことが出来ましたのでまず、入り報告を・・

今日は前楽です!どのファンクラブも多くのファンの方が詰めかけておられました。
大好きな方が出演されていたら、やっぱり、もう一度逢いたい、そして、ご苦労様と、伝えたい!!
一般ファンの方もいつもより多いのも、わかります。
そして、タモさんのさよならでもありますし、皆さんの気持ちもヒートアップしてるのでしょう。

樹里さんは9:15?きっかりにブロロ〜ンといらっしゃいました。
袖がオレンジで、身頃がパープルのジッパータイプの上着とジーンズ。
茶サングラス。すみません!あとは見てるんだけど、覚えてないです。
たくさんの方がいらっしゃっていて、またもや、ラッシュアワー状態!(すごい!!)
楽屋口でお手紙渡す時も、すごいフラッシュで、すんごいな〜って、ぼーとしてたにちがいない・・

いつもの笑顔で、「行って来ま〜す」
どなたかの(かわいい・・)のつぶやきが聞こえちゃった!

さよならショーも、いつもよりさらに素晴らしい笑顔だったよう・・
皆さん、ごめんなさい。明日は観劇させていただけることになりました。
本当にあきらめていたんです。入り、出だけでもして・・と思っていました。
そうであれば、絶対がんばって報告しますね!!
もうすでに、いろんなHPに報告入ってるかもしれませんね?
私は、明日まで、このまま、じっとがまんしたいと思います。
(どなたかの報告を読んでしまうと、絶対影響されてしまうので・・)

では、明日です!!








2001年08月07日(火) 8/7入り

樹里ちゃんファンの皆さん、おはようございます。

とりあえず、いり報告を・・
9:30過ぎにブロロ〜ンといらっしゃいました。
黒グレー系迷彩シャツ、インナーは黒Tシャツ、黒パンツ、
黒シューズ、キミドリバック。

昨日、ラストまでお稽古だったようです。多少、アンニュイかもして、でも笑顔で、「いってきま〜す。」
(いってらっしゃ〜い。)


2001年08月06日(月) 8/6入り

樹里さんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、11:43カモメ君発見!
皆さん、すぐに発見されるんですが、私はいつまでたっても発見できません。

皮っぽい黒半袖シャツ、黒パンツ、水色Tシャツ(胸にロゴ入り!)
茶サングラス、キミドリバック、黒シューズ。
今日からさよならショーの練習に入るらしい。「へえ〜。」と思うだけの私。
皆さん、「やっとだね〜。」のリアクション!そうなの??あと一週間だもんね。やらないと・・・


2001年08月05日(日) 8/5出報告&観劇報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

ありきたりですが、今日も暑かったです。しかし、今日は出に参加したんですが、
なんだか、夏の終わりの雰囲気が・・

樹里さんは、7:30過ぎに出てこられました。
7時頃、の〜んびり、ゆりさんと、きんさんが楽屋口に入って行かれたのですが、
樹里さんと、いっしょに出てこられました。
いつものようにカモメ君を待っている皆さんに、知らない車から、派手に手を振る変な人が!
と、思ったら、我らが樹里さん!!やられた〜!!(ゆりちゃんが運転されてました。)
後で、、私達のびっくりした顔見て、大笑いしてるかもね〜と想像して〜、また大笑い!!
楽しい出でした。はい!

入りと、11時公演のうらやましい報告は、ロミオさんが入れてくださってます。
いいな、いいな!オスカル様に会えて!と思うGenmomでした。
3時公演は阪急交通社の貸し切り、色紙の抽選、雪組最前列ペアチケット、
花束贈呈の権利、すべてはずれ!(いつもと同じですが・・)

公演の方はさすがに皆さん余裕??ですね。
我らが、樹里ちゃんもとても楽しそう!それだけで、こっちも楽しくなります。
メン様も、最後の「あばよ」のあたり、感情の出し方がさらにわかりやすく、共感しやすくなった感じ!
(ファンの欲目??)
ショーは、ホント、どんなときも一生懸命。
リズム刻むだけでも、そんなに一生懸命したら、後でしんどいちゃうん?と心配になるくらい!

念願の「だらだら・・」を満喫!(ふ、ふ、ふ、バーニー笑いだぜ!なつかしいっすね!)

カモメでは、銃を袖に滑り込ませるのが、樹里さんの銃だけ、滑り込まず、
一番端の方がもう一度、滑り込ませてました。
「ミラキャット」の時も、全然違うけど、テロリストぽいのありましたね。
三木先生、テロリスト、お好きなのかしら?
編み上げ靴にパンツの裾、入れてるの、結構好き!
白シャツの袖、まくっているのでそこから見える手が好き!とおっしゃる方も!!
いつも指先まで、きっちり伸びて決まっているので、手、ポイント!
見て下さいね。この場面の樹里さんの指先!
(えらそうですね、ごめんなさい。)

大階段でも、めいっぱい!そんなにひもシャンシャン振ったら、
ほこり出るやろ!と突っ込みたくなるほど!!
いっぱいの大きな拍手、皆さんからいただいていました!!

では、では、また明日です。








2001年08月04日(土) 雑記

樹里ちゃんファンのみなさん、こんばんは!

今日はどうしても入り出に行けませんでした。お休みをいただきました。
でもでも、猫の掲示板の方でロミオさんが報告して下さっています。
うれしいです!よかったで〜すね!!

やっと、歌劇も到着!
人物探求・専科は「樹里咲穂」でした。もうもう、読まれていることと思います。
私もさっき、やっと読みました。
木村先生のお言葉、そして、ファンの皆さんのお言葉、質問!大満足でした!!
皆さんのお名前の中には、何人か知ってる(たぶん?)お名前もありました。
よかったですね。きっと樹里さんも(ありがとっ!)って思ってくださってますよね。

木村先生の「もっと、もっと、すごい樹里がみたい」って、
それは、先生がまた、樹里ちゃん主演の話、書いて下さったら、いいんです!と、突っ込んだGenmom・・
「手段が総て揃ったところで、そのあとはその手段で何をするか・・」
それを、ファンに投げかけるか?投げる方向、間違ってませんか・・(なんてね・・)

kazuさんの(ここも覗いてくださるkazuさんですよね?)「私にとって最高の魅力は、舞台のどんな端でも、
喜んで務めてきた『人間 樹里咲穂』その人自身なのである。」って言葉、ずっしりと胸に響きました。
いつもちゃらちゃらしてる私は恥ずかしい・・です。

白黒でしたが、写真もとても好きなお顔です。
そして、質問のお答えもさすがに、おもろい〜です。(まじめなのも、もちろんありましたが・・)
「歌を語る」か・・樹里さんなら出来ます。(またしつこく、だらだら・・を思いだしちゃいました。)
(でも、それって歌うまい人しかできない??)

そして、今日は、「スターの小部屋」でも、トークがありました。
昨日、あさこちゃんの肩って思ったのは、春野さんでした・・
さわやか3人組さんって感じ!とにかく樹里さんが楽しく花組で過ごしているなら、それが一番!

やっぱ、樹里ちゃん、でかいよ!
歌劇の「楽屋取材」の写真見ても、でかいよ!メン様の写真、2枚も、オッケイ!!
[VIVA!」の方のお写真もオッケイ!
踊りすぎ!のコメントもありましたね・・(小部屋の中で・・)


明日は、観劇の予定です。
新たな発見があるかも?
ではでは、また明日です。






2001年08月03日(金) 8/3入り

樹里さんファンの皆さん、おはようございます。

今日は一回公演ですので、11:25くらいにブロロ〜ンといらっしゃいました。
毎日毎日、ストーカーのようで、ごめんなさいとは、思うのですが、
公演中は、許して〜と思いながら出かけてしまう私です。
今日は、黒皮パン(?)、白のスタンドカラーのシャツ?かジャケット?
インナーは東京アンドレお茶会の時の黒白市松模様(?)のインナーでした。
なにげに、かっこよかったです!!
茶サングラス、黒かかとなし靴もどき、キミドリバック。

スタンバイ中に、カメラとかの器材を降ろす業者さん、みっけ!
(それが樹里さんと関係あるかどうかは、まったく定かでありません。あしからず!笑)
たくさんの一般ファンの中、フラッシュを浴びながらも、笑顔でお手紙を受け取って下さいました。
「いってきま〜す!」
(いってらっしゃ〜い!)

なんだかんだ言っても、あと一週間くらいと思うと、なんだか焦ってきませんか?
あそこはまだよく見てないとか、あそこは、もう一回見たいとか・・
こんな気持も、長い人生の中で、いいものかなと、ちょっと、たそがれっちゃったりして・・
(おい、おい!そんな暇はないと思うんだけど・・)
やっぱり、次の観劇は日曜です。皆さんはいつでしょうか?
昨日、「だらだら・・」読んでもう一回「だらだら・・」を聞きたくなったでしょう!!
(罠にはまりましたね!もう一回見ましょう、見ましょう!!)

Genmomはやっと、「スターの小部屋」を今日録画して見ることが出来ました。
タモさん達も弾けてました!!いいじゃん!
お稽古風景も写って、もちろん我らが樹里ちゃんも登場でした。
なんか、すごいでかくないですか?樹里ちゃん・・
存在感ある・・(でかいから??)

最後に次週の予告が、ちょっこと写ったら、なんだか、あさこちゃんの肩の辺、
たたいて笑い崩れている樹里ちゃんが・・・
やっぱ、あの話??してるんでしょうか??
(あの場面の話にちがいない!!)
めっちゃ、楽しみですね!

もう少しですね。最後まで樹里ちゃんが故障もなく、病気もなく無事に
千秋楽を迎えられますように!!



2001年08月01日(水) 8/1入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、おはようございます。

とりあえず、入り報告だけ先に・・
樹里さん、今日は9:18にブロロ〜ンといらっしゃいました。
スタンバイ9:15でしたので、「え〜っ!!」って・・(ハハ〜ごめんなさい。)
水色Tシャツ、カーキの幅広の方のパンツ、黒かかとなし靴もどき、
キミドリバック、茶サングラスでした。
ハプニングもなし、入り待ちされる一般ファンの方も少なく、静かな楽屋口でした。
でも、入ったとたん、樹里さん、誰か見つけてとても楽しそう!!

と、言うことで、仕事に行って来〜ます。


Genmom |HomePage

My追加