樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2001年10月30日(火) 「Shock」のチケットは?



樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

って、もう皆さんが呼んで下さるのは次の日かと思うのですが・・
「Shock」主演の話、チケット取りで、ようやく目覚めたGenmomですが、
皆さんはとっくに、いろいろ調査(?)されましたか?

役とか、上演時間とか、劇場の場所とか・・
たぶん、ぼーっとしているのはGenmomくらいでしょね・・
(ちょっと、つらいが、本当だろうな・・)
上演時間は、1時間ちょいと、幕間30分、それから、1時間ちょいで、全体で3時間弱ですか?
役は去年の鈴木ほのかさんの役らしいですよね・・
(でも、去年みていないので、説明出来ない・・)
日刊・なにわWeb、10/30付けに、「Shock」に関する記事がのっていると、
ロミオさんに教えていただいて、先ほど覗いてきました。

記事によると、去年よりも、樹里ちゃんの役、すごく膨らみそうですよね・・
結局、Genmomは、すごく楽しみになってきてしまっています。

女性の役だけど、男装シーンもあるみたいだし、ダンスシーンも、歌もあるみたいだし・・(?)

何回、見ることにしたら、いいのでしょうか?
S席は12000円でとても高いので、悩んでしまいます・・

それに東京だから、交通費もかかるし・・
でも、2ヶ月も上演しているのに、たった1回しか会えないのは、つらい・・

悩んでる暇はないので、早く決めないと・・
う〜ん、でもなやむよ〜

では、では、またです。



2001年10月29日(月) 樹里ちゃんの夢(2)


樹里ちゃんファンのみなさん、こんばんは!

Genmomはなにかイベントとかあったりすると、かならず樹里ちゃんが夢に登場しちゃうようです。
かなり、Genmom中心ですので、嫉妬、ねたみはご容赦を・・(するか!)

夢の一幕、
もうすでに、「Shock」の初日になっていました。
初日イベントかなにかで、、樹里ちゃんファンも、ジャニーズファンも仲良く、
体育館みたいなところで、お行儀よく、体操座りで、待っていました。
最後尾に並んで座っていたGenmomの所へ、警備員さんが登場!
「内緒なんですが、樹里咲穂さんのファンの方ですか?」って小さな声で聞くんです。
「そうです。」というと、
「すみません、内緒でこちらに来ていただけませんか?」って・・
「僕は樹里さん専属の警備員なんですが、
樹里さんが、ファンの方、だれでも良いので呼んで下さいと言われています。」って・・
「樹里さんのお部屋に案内します。」って・・
すごい!専属の警備員や〜、お部屋だって〜となぜか感動!
連れて行かれたのは、最上階のすごいお部屋でした。
樹里ちゃんはなぜか、わっかのドレス。
「どうされましたか?」と訪ねたら、
「手があかぎれがいっぱい出来て痛いの〜」って泣きそうなんです。
「ハンドクリーム、いっぱい塗って、手袋して寝たら一晩で直りますよ〜」
ってところで、一幕終了でした。

二幕目、
やっぱり、「Shock」イベントで、樹里ちゃんを囲んで、座談会をすることになりました。
Genmomは引率者みたいで、でも参加者は、小学生・・
さんま先生みたいでした。
やっぱり、小学校にあるような椅子と、机。
みんな、樹里ちゃんのグラフの写真を切り取って持っていました。
Genmomはなぜか、ジャージーなのです。

みんなで、どんなこと質問しようか?と話しているところへ、樹里ちゃん登場!
樹里ちゃんもなぜか、ジャージー姿でした。
「わーい、樹里ちゃんのジャージー姿、見ちゃった!」って喜んでいるところで、
二幕目も終了でした。

二幕目が短くて、ちょっと不満のGenmomでした。(笑)

前回のGenmomの夢、とっても好評だったらしい(?)ので、
調子にのって、また書いてしまいました。(ごめんなさい。)

では、またです。







2001年10月23日(火) 10/21雪組観劇報告 by 705さん


雪組観ましたよ〜〜 

ご無沙汰しています。な〜ぜか?縁あって、先週と今週雪組観ました。
久々に中国ものをみましたが、衣装は豪華だし、装置(セット)も良かったデス。
Genmomさんは、とっくにご覧になってました?
これが見納めのトップコンビもステキでしたが、コムさんが、お芝居・ショー共に
ご活躍ですネ!
ダンスは、言うまでもありませんが、歌がとっても良くなったように思いますが・・
お芝居も、押し出しの強い役で、ソフトなイメージのコムさんが、がんばってらしゃいました。
ショーでは、ピンクのお衣装がとっても似合ってました。
そうそう、音月さんが、かわいかったです。
ちょっと残念だったのは、未来さんの歌が、少なかったように思います。
ソロで、一曲バ〜〜ンと聞きたかったです。
お芝居で私が好きな場面、それは、最後の戦い?の前に、舞台中央に轟さん、上手に月影さん、
下手に絵麻緒さんの三人で、歌うところです。
曲もとっても良いし、最後に、ホリゾントが、真っ赤に染って、それも好きなのですが、
なんといっても、三人の歌の迫力が、すごい・・・三人しか歌ってないのに、すごいです。
今日は、WOWOWも録画したので、明日にでもお楽しみで、見ます。
それにしても、なま樹里ちゃんを長らく観ていな〜〜い、この私。
ダラダラが、聞きた〜〜い。今度はいつ樹里ちゃんが、観られるの???








2001年10月21日(日) 花組「ミケ・VIVA!」ビデオ見ました!

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

705さん、お久しぶりでした。
まだ、雪組公演、見てないんですよ。姪からも見るように、忠告されたのも関わらず、まだなんです。
一回は見たいと思っています。また、報告しますね。
ビデオ、やっと見ました。やっぱり、東京報告は当てにならなかったですね。
さおたさんの、「ごらんください、これがミケランジェロが作り・・」のセリフは、大劇場でもありました。

初めて目にする場面もあり(?)、そんな訳ないんですけど・・
樹里ちゃんばっかりみていたからでしょうか?(やばいよね〜)
特に「だらだら・・」の場面と、「かもめ」の場面は新鮮でした。
「だらだら・・」の場面、花組の男役さん、いいです!(花組らしい場面なんですね)
上級生の皆さん、男らしいし、下級生の皆さんもなかなか渋く決めてますもの・・
(樹里ちゃん、負けるな〜。濃い樹里ちゃん、開眼や〜。)

「かもめ」は、あんな場面だったのね〜もっと、見ておけばよかったです。(結構、いやらしい?意味深??)
噂は聞いていたのに、見ていなかったGenmomでした。
「カモメ」のビデオのタモさんは、地毛でしたね。
タモさんのファンの方から、鬘の時とかいろいろあるけど、地毛の時が一番いいとおしゃっていたので、
地毛でよかったですね。
ここは、大劇場の時から、決めていました。ビデオが出たら、絶対、一緒に踊るぞ!と・・
あ〜、すっきりした!気持よかったです。皆さんは、もう、樹里ちゃんと一緒に踊りましたか?(笑)
ここって、こんな危ない振りが付いていたのですね。(知らなかった〜)
樹里ちゃん、歌っているので、ついつい見逃していました・・
(皆さんは、見てましたか?教えてくれなっきゃ・・)


グラフの樹里ちゃんは、すごいワイルド!
少し痩せられて、顔がシャープになったいるせいか、表情やアングルのせいもあって、ワイルドさ増大!
これでもか!って、アピールしてました。
この樹里ちゃんの写真見て、「かっこいい〜」と思わない方がいらっしゃったら、ちょっと、趣味疑いますね。
(これって、イタイ?)
かわいい系樹里ちゃんフォトを好きなファンの方も多いので、あまりプッシュできないですけど。
(ごめんなさい、Genmomはこっち系が好きです。)


2001年10月06日(土) 10/5観劇報告 by 名無しさん


樹里ちゃん、ノリノリ

昨日、観てきました〜
樹里ちゃん、元気いっぱいでした!
私の心もはずんで楽しかった。(^−^)

ハリウッドの変更点は樹里ちゃんたちが袖に引っ込んだ後に
男役さんたちが銀橋に出てきます。
樹里ちゃんたちも出してほし〜い!と思ってしまう。
着替えがあるから無理なのでしょうが。

昨日、かもめのところで樹里ちゃんマイクがはずれて後方で踊っている時に
付け直して無事歌いました。

樹里ちゃんには関係ないのですが「ミケ・・」初日の時にあったセリフが
何箇所かカットになったようで5分位短くなっていました。

酒場の場面で増えたところは樹里ちゃん的にとっても
楽しいです。
これからご覧になる方は期待してください。





2001年10月05日(金) 樹里ちゃんの夢(1)

こんばんは!
上演時間を延ばしてまで、長くなった「ミケ・・」、期待しちゃいますよ!!
樹里さんの出番が増えているんですから・・
妄想、空想、夢、・・(あと何が、ありますか?・・)とにかく、楽しみです!

夢と言えば、
最近、樹里ちゃん関係の夢見っぱなしのGenmom・・
笑えちゃうのばっかりなんですけど・・

一つ目は、大劇場の出の夢なんですが、けっこう遅い時間だったような・・
樹里さんが、愛車の屋根の上で(笑)、
歌を歌うと言いだして、ファンの皆さんも、スタッフの皆さんも
必死で、止めるんですが、なぜか言うことを聞いてくれない樹里さん・・
それで、なぜか、Genmomが「さおたさんを呼んで来る!」と言って、
走り出したってとこで、目が覚めました。

二つ目は、
宝塚に行くのに、車もなくて、電車賃もなくて、
友人と二人で、自転車で行こうってことになり、
それも高速道路を使うのですが、「さすが高速、早いよね〜」などと話しながら・・
でも、駐車場は、車のための駐車場を使っているんです。
樹里さんに会って、(ファンクラブの皆さんも登場!)
今度は帰り道、何だか何度も転んでばかり・・
最後に転んだところで、目が覚めました。(かなり痛かったような・・)

これは、最近ではないですが、樹里倶楽部に入ってまもない頃の夢、
さおたさんが、とても樹里ちゃんの面倒も見て下さって(FREEDOMの頃のことですよね・・)
っていう話を聞いた後だと思うのですが、
なんか、さおたさんのファンクラブに入らなきゃいけないと、強く自分で思ったみたいです。
(夢の中でです。)それで、皆さんに「ごめんなさい」して、
さおたさんのファンクラブに入れていただいて、花火を見るためかなんかで、さおたさんと
川の土手に座っていたら、樹里さんが、いらっしゃって、
「Genmomさんの居るところは、ここじゃないの、樹里倶楽部なの!」って、連れ戻しに
来て下さった夢。(ハハ〜)
これは、夢ですが、さすがに感動しました。(笑)
すごい勝手な夢やね〜と皆さんから、あきれられましたが・・(爆笑)

皆さんは、樹里ちゃん関係の夢とか、見ませんか?(笑)
また、教えてくださいね。

東京行き、すごい楽しみだからでしょうか・・

では、またです。(失礼しました)





2001年10月03日(水) 10/3観劇報告 byロミオさん


ショーの樹里ちゃん

こんばんは
ショーの樹里ちゃん登場シーンの変更はラストのお衣装のみでしたよ
肩のせはそのままありましたし
私が見た初日、二日目とも樹里ちゃんはとってもノリノリで(笑)
ザ・メロディのカウントの取り方も右腕がだんだん高く上がり・・状態で(笑)
大劇場の時よりも髪が短くいっそう少年ぽかったです
Genmonさんのお気に入りダラダラも・・にやっと笑う樹里ちゃんにメロメロのロミオでした
絶好調やん・・と思ったのは私だけなのかなぁ
今日はお休みの樹里ちゃん 明日からまた素敵な舞台を観せて下さるはず・


Genmom |HomePage

My追加