樹里ちゃん日記
DiaryINDEXwill


2001年07月31日(火) 7/31入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

まずは、入り報告から・・
今日は愛車・カモメ君、元気に登場!スタンバイより17分遅れ。
赤Tシャツ、ジーンズ、紺テンガロン、茶サングラス、かかとなし靴もどき、
キミドリバック、ドルチエの練習バック。
朝早くて、なにもハプニングもなし。(ちょっと、さびしい?)
樹里さんの後ろから車出てきてたので、「車来てます。」と、少し待って下さいました。
一般の樹里さんファン5人ほど駐車場前にて、スタンバイ!さすがに、よくわかっていらっしゃる!!
とっても、うれしそうに樹里さんをお待ちしておられたように感じてしまいました。
(なぜって、樹里さん来られて、いっぱい写真撮られてましたし、樹里さんが最後に入られましたので・・笑)


2001年07月30日(月) 7/30入り報告

とりあえず、入り報告を!!
スタンバイから30分くらい遅れてスタッフさんの車で!!
愛車のカモメくん、樹里さんが舞台でも飛んでいるので、翼痛めちゃったのでしょうか?
(理由はわかりません。ごめんなさい)

迷彩がらのパンツ、黒Tシャツ、白のロゴが胸にあり。
茶サングラス。髪のメッシュが、ひときわ鮮やかに見えた。
「では、行って来ま〜す!」とともに、元気に楽屋口に消えていかれました。
(いってらっしゃ〜い!!)


2001年07月29日(日) 7/29入り報告

まずは、入り報告から・・
大勢のファンの方がお待ちで、ラッシュアワーのようでしたが、
樹里さんは昨日お茶会の最後の宣言通り、9:30ちょっと過ぎには、
ブロロ〜ンといらっしゃいました。
「猫の・・」に書いたんですが、黒の裾短いスタンドカラーのシャツ、下にバーバリーのTシャツ、
下は白のパンツ、膝のところ、2ヶ所くらい、しぼってあったかも??
(Genmomははじめて見た??)
お手紙、いっぱいで手に挟みきれなくて、Genmomの時に直してた。
(しまってたって意味じゃなくて、つかみ直したってことです。)

最後のお手紙をもらって、プレゼントのプーさんのぬいぐるみ(にわとりの着ぐるみを着ている)を
「メンドリーニね!!」っておっしゃって、皆さん、爆笑!!
後ろでお待ちの一般ファンにも、うけた!!みんな、笑ってた!!
一気に、楽屋口が、なごんでしまいました。
さすがやね〜!どうよ!!


2001年07月20日(金) ごめんなさい!

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、あやまらなければならないことが、二つあります。

一つ目・・
今日は、入り出とも行けませんでした。行く気満々だったのですが・・
もし、行かれていらっしゃた方、皆さんにご報告して、
幸せを分けていただけませんか?
でも、行かなかった私がとやかく言えないんです・・

昨日の続きを少し・・
ダンサー揃いの花組の中で・・でしたね?
樹里さんの肩の動き!!
もちろん、樹里さんファンの皆さんは「当たり前!!」にご承知なんだろうと思うんですが、
違うなあとつくづく、思うんですが・・
肩の(動きに注目!)使い方が、うまい!
オープニングでも、ひとり目立ってるのはそのせい?
「ザ・レビュー」の時、ジゴロの場面でも、樹里ちゃんの肩の使い方がうまいと、
どなたかの先生がコメントされていたように思うんですが、
どなたか、覚えておいでですか?

「FREEDOM」で樹里さんに、はまったわたくし、後ろ姿の肩の動きからだった!
忘れはしません、去年の6月20日、ウオータースライダーで滑り落ちるように、
「樹里咲穂」と言う、ダンサー、シンガー、ミュージカルスター、タカタジェンヌに、
1秒で、はまっちゃったのでした。
(樹里さんの肩、他のジェンヌさんの3倍は動いているように感じます。)

あやまらなければならないこと、もう一つ・・
Genmom、少しの間、日本を離れます。この今、なぜ?と思われるかもしれません。
ルドルフ、ゆかりのハンガリーへ行って来ます。
宝塚を知る前からの夢でしたので・・
家族を捨ててゆくのは、気にならないんですが、
観劇がしばらく出来ない、樹里さんの舞台が見れないのが、なによりもつらい!!

皆さんにも覗いていただけるようになったこの日記もしばし、書けません。(さびしい・・)

それで、後を、ロミオさんにお願いさせていただきました。
多分、あの方だろう?の予想で、体当たりをしたところ、心よく引き受けて下さいました。
私なんかよりもずっと、樹里さんのことをご存じだし、
皆さんのご質問にも、すぐ的確に答えて下さると思います。

ロミオさん、わがままを聞いてくださってありがとうございます。
よろしく、お願いいたします。

帰ってきたら、さがって消えてたらどうしよう???


帰ってきて、「猫の掲示板」を開けるのを楽しみにしています。
そして、また、樹里さんの舞台を見るのを楽しみに、
そして、帰って来たら、お茶会です!!

では、行って来ます!!





2001年07月19日(木) 7/19入り報告&観劇報告

《関西は、梅雨明け!》

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

関西地方は梅雨開け宣言が出されたとたん、樹里ちゃんの出の頃には、
雷なりいの、ひどい夕立(?)だったようですね。

朝、からからのとっても良いお天気、お肌がじわじわ、こげていそうな太陽だったのに・・

今日は、沖縄の帰りのお洋服でした。このページのバックのシャツに、ジーンズ。
このキミドリ色、よく似合いますよね。
大劇場の「望郷・・」のお茶会もこの色だったし、「ミケ・VIVA!」の発表会のこの色のお洋服でしたね。

そう!舞台写真の話、今回、はずれがありません!4枚とも、とっても良い!良い!
見せていただいて、思わず、溶けてしまった私・・
これ以上は・・勘弁してくれ〜
大きい方には、もう一つ違うお写真があるらしいのですが、わかりませんでした。

今日はさすがに、少し落ち着いて観劇できました(??)
メン様出てる以外は、どっちかと言ったら、ショーの方が見るところ、満載なんで、ショーの方が好き??
でも、タモさんが、酒場に来て、タモちゃんの話に、お目目、パチパチしながら、
話聞いている、メン様・樹里ちゃん、好きだな・・
あんなに他の方の話に、お目目パチパチ、うなずきいの、驚きいの、
のけぞりいの、反応する人は、樹里ちゃんしかいない!!
これは、源様の頃も、ずーっと、友達と話していたけど、
メン様でも、こんだけやってくれるとは!!さすが樹里ちゃん!です。

ショーは、いろいろ間違って報告してたこともわかって、恥ずかしい・・

ジゴロ・トロピカーナは、座って「オーマイ、ガット!」はしてなかったんです。
立ち上がった後に、ニヤッってしながらやってました。(ここ、好き!)
「マンボッ!」になるのは、「なかなおっり!」みたいな意味なの??
みんなで、仲良くマンボです!

この時の銀橋渡りタモさんの後ろの樹里さん、「あのスーツ」で、なんで、こんなステキなの〜?
あのスーツ、いろもん(?)ですよねえ・・
(そうじゃないって?私はわっからない!)
ここの場面の最初の方は、かなり険しい、表情の樹里ちゃん、いいなあ!
これは、くせになるわ〜。ダンスの時、下を向く樹里ちゃんは、必ず、眉間にしわを寄せる・・
これが好き・・・この場面は笑わない・・大人の魅力、悪の魅力もいいでしょ!!
これで、売り出してもばっちりでしょ!(とっくに、売れてますって!!)

それから、間違ってたこと、あさこちゃんとの絡み、樹里ちゃんは、
あさこちゃんのももあたりは攻めていませんでした。(願望入り過ぎ!)
まず、後ろから手を回しいので、回さず(?)、ウエストあたりに手をかけたかな?
やっぱり、他のカップルは、全く見なかった!素直にあやまるぜ、ごめん!!!
(はっきり、言おう!見る気な〜し!)

花組の皆さん、オープニングから、「グランジュッテ」やりまくりですね!
クラシックバレーダンサーが多いのでしょうか?
でも、でも、ひとつ、言いたい!
ありゃ〜、長すぎみたい・・続きは明日です。
支配人も、やって下さる方を、GET!明日、ご紹介しますね。





2001年07月14日(土) 7/14入り報告

おっとっとっと、夏だよ!
樹里さんファンの皆さん、こんばんは!

今日も、暑かったですね!
大劇場は並びが朝からあったので、
どこのファンクラブでも、盛り上がった入りになってたでしょうね。

樹里さんはスタンバイから25分位遅れて、ブロロ〜ンと入られましたた。
道路がかなり渋滞していたので、
さぞ、たいへんでしたでしょう。

今日は、茶色のシャツと、いかにも、よそゆきっぽい黒のパンツでした。
シャツの色と、茶のサングラスの色が、なにげに似合っていて、よかったです。
並びのついでに、入り待ちされるファンの方も多く、
楽屋口は多くの人で、いっぱい!
樹里さんは、いつものやさしいスマイルで、お手紙を一人一人、受け取られ、「いってきま〜す!」

「おはようございます。」と、「いってきま〜す。」を聞いて、仕事があるので、帰りましたが、
この日、月にもう一度、観劇を狙っています。

皆さんは、もう何回観劇されましたか?
ここは、もう一回ちゃんと見なくっちゃ!って場面ありますよね?
私がちゃんと見たいと思っている場面は、
ジゴロ・トロピカーナ(?)、あの濃い黒い雰囲気の樹里さんをもう一度、
ちゃんと見なくっちゃ!と心の奥で、叫ぶ声が・・
(そんな、おおげさな・・)

とりあえず、これで・・
また、夜中に出来たらカキコ出来るかもしれませんし、寝てしまうかも・・

では、では・・・






2001年07月13日(金) 7/13入り報告

《お元気です!》

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

メルセデスさん、入り報告ありがとうございました。
R指定(?)が気に入っていただいてうれしいです。(?)
月組ですね・・マミ・リカコンビはやばくないっすか?
まじ、PTAから苦情来たらどうしよう?なのですが、
次回、出来たらがんばってみます。

今日もあつ〜い!!
樹里さんは、スタンバイ時間から10分ほどして、ブロロ〜ンといらっしゃいました。
(スタンバイ時間は厳守ですよ。)
樹里さんの車が見えると、やっぱり、ワクワクっていうか、ドキドキしちゃうのは、
どうにもならないんでしょうか・・
まだまだ、だめだ・・と思うGenmomです。
昨日、お休みで、ゆっくり出来たのかなあと思いつつ、「おはようございます。」って、
言ってくださる瞬間を待ってるのがうれしい〜!!

今日は、マーブル模様のブルージーンズ、白のTシャツ(ゆったりめ、Genmomは初めて見た!)、
白のテンガロン、スニーカー、キミドリバック、茶のサングラス。

「では、行って来ま〜す!」って、言われる瞬間も、うれしい・・
皆さんも、そう思われませんか?
まだ、言われたことない方、是非、言われてみてくださいね!
ハートマーク、百個ほど、飛ばせますよ。
友人に言わせると、私はしばらく、目がハートのままらしい・・

仕事の為、観劇はしませんでした。
今日、ごらんになられた方、ご報告してくださったら、うれしいです。

メルセデスさんもおっしゃってましたが、腰を痛めたって、噂は、
はずれかな?
お元気そうで、よかったです!!

お京おばさん、レスが遅くなりました。樹里ちゃんしか、目に入らないのは
仕方ありません。だって、ほぼ一年ぶりの大劇場出演ですもの!
大劇場で、樹里さんの舞台が見れてこんなうれしいことはありません!!
お帰りなさ〜い!!って、叫びたいくらい。
確か、2回目、観劇は12日ではありませんでしたか?
また、遊びに来てくださいね。

いや〜、今日はなぜかめっちゃ、テンション高いわ〜。
皆さんに、胸焼けさせたら、ごめんなさいです。

それから、1回目、観劇の時、プロローグBはパンフレットのお衣装と書いてましたが、
2回目の時見たら、袖に赤が見えるお衣装で、
捕まっちゃた時が、また違う黒の金のモールがあるのでした。
間違ってました。ごめんなさい。

では、また明日〜。








2001年07月12日(木) 7/12入り報告

《元気に登場!》

樹里さんファンの皆さん、こんばんは!

今日も暑かったです。
樹里さんは、黒の五分丈の袖の、スタンドカラーぽい(?)、
裾がかなり、短い(これは、背が高いせい??)黒のシャツ。
私は、初めて見たかもしれない・・・
握手会の黒、グレーのマーブルパンツ。
茶のサングラスに、キミドリバック!
いいなあ、このキミドリバック、いつも樹里さんといっしょだ!!とか言うと、
イタイファンって言われちゃうの?
(今年、初めて聞いた言葉です。)

腰を痛めたらしいって流れているみたいですね?
そんなことないとは、思うのですが・・
いつもと同じように、やさしい笑顔で、
元気にご自分で運転されて来られました。
私も運転しますが、腰痛かったら、運転できないと思うんですが・・
でも、あの肩乗せは、どんなかわいい小鳥ちゃんでも、しんどそう・・
そんな噂が出たとしても、しかたないかもしれませんね。

仕事があるので、観劇は出来なかったんですが、ごらんになられた方、
ご報告いただけたら、ホント、うれしいです。

昨日の日記を読んでたら、あれは、トップさんのイメージなんでしょうか?
(よく書くわ〜、恥ずかしくないの〜)
ほんとに、ほんとに、組のカラーの違いにびっくりしたGenmomでした。
でも、花組はまるっきり、初めての樹里さんです(よね?)が、
あまり違和感なく、いらっしゃると思うんですが・・

では、では、また明日!!



2001年07月11日(水) 今日はお稽古はお休み(2)

《R指定?(2)》


樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は宝塚劇場はお休みのため、どん〜なにメン様に会いたくても会えませんね。
いや〜、皆さんもゆっくり休養されてますよね。
まだまだ、公演は続きます。体調だけは整えておかないとね!!

昨日の続きなんですが、
宙組の群舞は、もう体育会系のノリっていうのは、よく聞きます。
ズンコさんが、みんなで一緒に作り上げるとよくおっしゃってたように思うんですが、
とにかく、一生懸命踊る!気持良く踊る!みんなで、楽しく踊る!
それが、見ていてさわやか!!と思います。
それぞれが、自分をアピールすると言うよりも、みんなで何かを作り上げるということに、
重きがあったかなって、感じ??
あんまり、(いや、ほとんど・・)セクシーって感じはなかったかな?

宙の群舞は・・・
女の子の方から誘っていても、自分たちは踊ることしか頭になくて、
女の子にも、いっしょに踊らせて、一緒に汗だくになって、
「今日は、楽しかったね!じゃ、またね!」って帰っちゃいそう・・
まったく、女の子の気持がわからないんだから!!て感じ・・

星組の群舞は・・
「ベルばら」の後に付いていた群舞で、私は結構、衝撃を受けた人なんで、
いや〜、みんないやらしい!と思っちゃったんですよ。
なんか、堅そうなドイツの(ドイツの方、ごめんなさい、行った事もないんですが・・)
社交界かなんかのパーティで、「僕たちは、品行方正で、悪いことなんか、なんにもしないから、
お話しませんか?」って誘い方する男達のイメージ!
でもね、下心はすごいんだけど、絶対そんなことは見せないの!
絶対、逃がさないよ!って、自信満々!!
でも、女には、わかっちゃうのよね〜、わざと引っかかったフリして、ひっかかちゃうんだわ!きっと・・

花組さんの群舞は・・
昨日も書いたけど、ニューヨークのダンスパーティ・・
明るい!明るい!彼らは、隠さないの!まったく・・
「僕たちと、遊ぼうぜ!もちろん朝までいっしょだよ!!」って
最初からぐいぐい誘って来るタイプの男達・・のイメージ!
でも、ふたりきりになったら、赤ちゃん言葉とか使って、
すごい甘えてきっちゃったりして・・
(言い過ぎ!!ごめんなさい。)
ミズさんの「ばらタン」は皆さん、見られましたか?
「おりゃ、おりゃ、おりゃ〜」って、すごいセクシーアピール!
わかったぜ!!、ミズさん、花組時代にマスターしましたね!!って思っちゃったんですが・・
花組、「おりゃ、おりゃ、おりゃ〜」のイメージ!!です。

群舞に関しては、Genmomは、星組さん!!
(やっぱ、Genmomはいやらしいのが好きかな?)
樹里さんが、出てるとなったら、もちろん違うんですけどね!!

星組も花組も、もっと見せていただかないと
本当はコメントしてはいけないのかもしれません。(ごめんなさいです。)

花組観劇で、それぞれの組で、こんなに違うのか〜って、びっくりしっちゃったんで、
皆さんは、いかがでしたか?
教えてくださいね。

私も教えていただいたんですが、
「ミケランジェロ」のパンフレットには、
第6場、陽気に生きるのも芸術、第9場、雨ざらしの代理石には
樹里さんの名前があるんですが、実際の舞台では、出演されてないんですよ。
なので、その辺がカットされちゃったんでしょうね?

では、またです。
明日は入りに行きま〜す!!


2001年07月06日(金) 7/6入り報告

《ちょこっと、冷静になる!》

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、2日目!
樹里さんはスタンバイ時間のたった5分後には、ブロロ〜ンといらっしゃいました。

危ない、危ない!しばらくは(??)スタンバイ時間絶対厳守!
出かけて行って、会えなかったなんて、考えただけで、落ち込みそう!
いやや〜!暴れてやる〜
(どこが、ちょこっと、冷静になるやねん!!つっこめ、つっこめ。)

このページの色のグリーンのポロシャツに、ジーンズ、紺のテンガロン。
(沖縄のライブの帰りの時と同じと教えていただきました)


2001年07月05日(木) 7/5入り出報告

《いつもとおな〜じ樹里ちゃん 》

 樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

今日は、初日前日ということで(?)、入り、出ともする事ができました。

入りは、「猫の掲示板」に少しだけ書いたんですけど、
出をしてしまったら、なんかぼやけてしまったような・・
暑かった!(これだけ??)
ベストの色は、このページのバックの色に近い色です。これに白の小さめTシャツ、裾折りジーンズ、
足首見えてました。

仕事が遅く、間に合わないと思いつつ、ドキドキしながら、駆けつけたんですが、
出られる10分前位に到着出来ました。

朝と同じ格好だったと思うんですが、雨が小降りにはなっていたんですが、
一番最後部で(当たり前です!!)、よくお姿がよく見えませんでした。
でも、でも、(ヒュー!ヒュー!!)、いつになく視線を下さったような???、
まったく、いくつなんでしょうか?わたくし!
(どぎまぎして、視線泳いじゃって、樹里ちゃん、ごめんなさい。)
まあ、まあ、そういうことにしておいてください。
本人そのつもりなんで・・・

そんなことは、どうでもいいんですよね?
樹里ちゃん、樹里ちゃんの話、
Genmomは、今日はきっと、(樹里ちゃん、緊張してるのかな?)って
思っていたんですが、
いつもの穏やか〜な樹里ちゃんでしたよ。
すんごい、安心しゃったんですけど、だめ?

明日はだ〜いじょうぶ!!
皆さん、大船に乗ったつもりで、
(どうも、表現が気に入らない!)
皆さん、「どうよ!!」で、来宝してくださいね!!
どうも、ちがうな・・
「皆さん、明日はいっしょに楽しみましょうね!」って、
樹里さんのオーラが、言ってましたよ!
(これで、どうだ!)

と言いつつも、Genmomはすでに胃が痛い・・
(あんたのは、ただの食べ過ぎちゃうん?)
遠くからいらっしゃる皆さんは
もうお休みになっているでしょうね。
明日にでもGenmom日記読んで、
苦笑いでもしてください。

ほっぺ、赤くして、ポーッと見てる人がお隣だったら、
それは、Genmomかもしれません・・
(そんないいもんちゃう、ちゃう!って?まあ、まあ・・)

やっとです!
樹里さんファンの皆さん、
明日は初日ですよ!!
楽しみましょうね!!
(私、カルメンに初めて会った時以来の
盛り上がりをしてるかもしれないです・・)

そして、ブロロ〜ンって帰られて、すぐ雷鳴りいの、
どしゃぶりになっちゃいました!
ありゃりゃ〜、やっぱ、晴れ女ですかね〜樹里ちゃん・・

はい!では、明日です!
お休みなさい!


2001年07月04日(水) 7/4

《それでは、また明日!》

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

うん?どっかで、聞いたフレーズだけど、気にしないでいきたいと思います。
(なんだか、後ろめたいのは、なぜ??)

 朝、入りにはどうしても行けなかったので、
平井堅のnewCD購入と引き替えに、出待ち3回分をGETしたGenmomでした。
さっそく、一回目、行って来ました。

 東京のアンドレの入り出で、見たテンガロン、
カーキー色のシャツ(細目で、ポッケが胸についてる方)、
genmom日記のバックに使った色に近い!
裾折り上げのジーンズ、スニーカー、
中は濃いめのカーキー色Tシャツだったと教えていただきました。
(私には夜のため、黒に見えました。)

 楽屋口から、出てこられた樹里さんの第一印象、
(やん!おふろあがりみたいな、ほっぺ!!)
踊りまくられていたんでしょうね・・・お疲れさま!!
(まったく、根拠はありませんので、あしからず!)

 でも、月曜の入りにお会いしたはず、
なんだかすごい時間が立ってしまったような錯覚に落ちているのはなぜ??

ブロロ〜ンと、車で「バイバ〜イ」と帰る時も、帽子はかぶったままだったことが、気になる私・・
(たぶん、意味はなあい〜と思う)

そうだ、お手紙をみんなから、受け取って、「それでは、また明日!!」
う〜ん、明日?明日も?
は〜い!!「呼ばれて、言われてドロロ〜ン!!」
「言われて、呼ばれて、ドロロ〜ン!!」
どっちだっけ?
おわかりの方、「猫の掲示板」にお答えをどうぞ!!
なんか、送っときます!!(まじ、まじ。)

そんなあ!、呼ばれちゃったら、現れちゃうもんね!ってか??
もう、うれしいくせに・・・と一人ボケ、つっこみをしながら、
にこにこと家路についたGenmomでした。

ということで、「それでは、また明日!」

「ばい、ば〜い!」



2001年07月03日(火) 今日はお稽古はお休み

《R指定?(1) 》
おはようございます。
今日は、樹里ちゃんはお稽古、お休み!

ということで、今日はR15指定をいただいちゃいました。
15才以下、お断りさせていただきます。

私が、ぜ〜んぜん、樹里ちゃファンじゃなかった頃、
むしろ、アンチ樹里ちゃん(ごめんなさい)してた頃、

脳裏から離れなかったシーンっていうのがあるんですけど、
「激情」のレメンタードが、恋人の南城ちゃんを後ろ抱きにして、
「そんなに真剣にやるな!」って場面!!

「激情」の中で、真っ先に思い出すのが、このシーン!!
(ハハ〜、R15でもないか?)

もともと、後ろ抱きのシーンが好きなのもあるんですが、
後ろ抱きシーンを「あすなろ抱き」って知ってる?
知ってる方、猫の掲示板にお答えをどうぞ!
なにか、送っときます。(さんま御殿かい??)

朝から何やってんだか・・
続きは、また、夜に・・・
では、行って来ます。

ただいま〜
ってことで、続きを!!

レメンタードの「あすなろ抱き」が誰の「あすなろ抱き」よりも、いやらしい訳??
(セクシーって言わなくてもいい?うれしい〜)
それは、腰が入ってるから!!と思っています。
(やっと、書けた〜、胸のつかえが取れました。)
あの腰の密着感は、いい!と思いませんか?

樹里ちゃんのアンドレの指がいやらしい!!っていうのは、有名!!
(身内だけでしたか??)
公式で、私もちょっと書いて、〇〇パでも盛り上がってたと思うんだけど、
なぜ、樹里ちゃんの指がいやらしいのかは、
誰も解説してくれてなかったですよね。
とはいっても、Genmomもこれがその理由です!って、確信はないんですけど・・
皆さんは、なんでと思います?

Genmom的には、う〜ん、う〜ん、指が長いから!!
(それだけか〜い?)
そして、広げて、娘役さんの皮膚への接触範囲が広い!
手を置く位置がきっちり〇〇ポイントに入っている!
(そこに手を置かれたら、やばい!って場所。えっ?言われなくてもわかるって?
失礼しました。R15でしたね・・)

もうひとつ、どうしても樹里さんに取得して欲しいセクシー・テクニックが
あるんですが、次の「R15指定(2)」でってことで・・

では、では、またです。







2001年07月02日(月) 7/2入り報告&マミさん千秋楽入り

おはようございます。
今日は宝塚を愛してやまないマミさんの千秋楽でもあります。
Genmomは入りだけでもお会いしたく、出かけました。
すごい人数のマミさんファンの後ろで、最後のマミさんに、
心からの拍手を送らせていただきました。
ありがとうございました。マミさん!

マミさんの到着前に、組子の方々が、お揃いのゼブラ模様のハッピとはちまき。
ゆらさんから、拡声器で、「マミちゃ〜ん」と言ったら、
「愛しています〜」と揃えて言ってね!!とお話があり、マミさん、登場!
マミさんは若手の手に乗り、花のみちを、ずいぶん長めに行進して下さいました。

マミさんはゼブラ模様のスーツに、ゼブラ模様のテンガロンハット、
黒サングラス、インナーは黒レザー(?)シャツ。
黄色の長いマントを背負い、それは、若手が持って歩いていました。
確か、MAKOTO(?)と書いてあったと思います。
マミさん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

さてさて、樹里さんは、相変わらず優しい笑顔!
黒のレザーぽい感じの半袖シャツ、インナーはコバルトブルーのTシャツ。
(今日のDIARYのバックの色と同じ)
黒のパンツ、キミドリバック。

髪はかなり、明るい茶のメッシュが入っているので、
雰囲気は私的には、かなりワイルド!!
「かわいい〜!」「かっこいい〜!」(どっちや〜??)
「いってらっしゃ〜い」いろんな声がかかりいので、
やっと、楽屋口到着!全員のお顔見て下さって、「行って来ま〜す!」

(今日もがんばってください!!)と心で叫ぶGenmomでした。

なぜか、珍しく「歌劇」がすでに送られました。「ミケ・・」と[VIVA!」の座談会あり!!
ミケの写真は前列大鳥れいちゃんの横。
最後の言葉は、「あばよ!」だそうな・・・

VIVA!では、後列中央で、「VIVA!」のVの字を手で作ってます。
めちゃめちゃ、楽しそうで、私も楽しい!!
VIVAの方で、タモさんに「命だけは、大切に!」っていわれたりしてるので、
かなりのハードなショーだぜ!
チャーリーさんと樹里さんで、娘役さんを肩に担ぐそうな!!!
お二人ともスレンダーボディなのに・・

フィナーレは、三木先生が、ラテン的に歌い踊って・・とおっしゃってました。
やった〜!「ラテン系樹里咲穂」が帰ってくるよ〜と思ったら、タモさんにでした。
(早とちりはやめよう〜)

今回、このショーの樹里ちゃんのテーマは「新しい自分発見」だそうです。
どんな「樹里咲穂」に出会えるか、もう楽しみで、楽しみで、
また、また、「I can't wait!!」です!!





2001年07月01日(日) 7/1 入り報告

樹里ちゃんファンの皆さん、こんばんは!

やっと、私は仕事に復帰!
しか〜し、樹里ちゃんの入り、出にはまだ、復帰できず!!!
最近の樹里ちゃんは、「きれい!」「かわいい!」の声がよくかかる。
う〜ん、喜んでいいのだろうか?
でも、ホントにきれいなんだけどね!
髪の、なんだかすごい、茶のメッシュが入っちゃって、ジェンヌしてますね。
毎日、お稽古も遅くまで大変!
でもファンクラブの皆さんも大変!
早く、早く、舞台がはじまるのを祈っています。
はい!

これまでは、夜中に書いていたんですが、朝目ざめて、
今日は入りに行くぞ!!と、天のお告げ(?)行って来ました。
樹里ちゃんは、11:45過ぎ、到着。
黒の半袖シャツ(結構、ピタピタな感じ)にカーキのパンツ。
ギャラリーのどよめきの中、カメラに追いかけられながらも
にこやかに、「いってきます〜」
うん、うん、きれいにお化粧してました。
あ〜さわやかさん!!でした。


Genmom |HomePage

My追加