☆ひとりあそび☆
indexpastwill


2002年12月24日(火) 遊びすぎました-2

昨日はダウンしてしまって・・・

日曜日のその後。
ドライブでくたびれてたけど、次の日が友達の誕生日だったんで、
24時回るまで起きてて(寝そうになりながら、かろうじて)24日に変わった直後に
「おめでとうメール」を入れて就寝。

月曜日。
ぼーっと起床。
まだちょっと疲れてるかなって感じでお昼頃まで寝てた。
午後からは母親の用事で車を出して夕飯の買い物まで済ませた頃、愛姫から電話が…
「みんなとこの週末会ってなくって寂しいから、今夜ご飯に行かない?」
と、お誘いが…


2002年12月23日(月) 遊びすぎました。

私は土曜日も仕事お休みな人なんで3連休だったんだけど、
遊びすぎたなぁと反省してます。(珍しくね)

当初は金曜の夜しか予定は入ってなかったんだよね。
あおいの母たんこと、ユカリと久々に2人で出かけようってだけだった。

土曜日は美容室に予約を入れてたから午前中にカットとカラーをしてもらいに行って。
夕方、前によく行ってたAREAというクラブのマスターから
「明日が今年最後のパーティーだからおいで」
とお誘いのメールが来て、ユカリを誘った。

日曜日。
午前中は退院して自宅療養を始めたじいちゃんの見舞いに母と出かけて。
寝たきりとは言え、入院中よりも顔色が良くなってて元気そうで安心した。
やっぱり、家が一番なんだよね、じいちゃん。
午後はインクジェットの年賀ハガキを探して熊本市外を4時間近くウロウロ。
ドライブ状態。
帰り道もわからなくなりそうで(単に私が道を知らなすぎるだけだけど)、
友達に電話して「今○○。これ通って帰れる?」と間抜けな質問しながら帰宅。











・・・続く (ごめんなさい眠たいです。もう書けない)


2002年12月19日(木) 一人で

久しぶりにフラリと一杯飲みに出てきました。
最近は週末の度にオンナノコで飲みに出てたので、かなり久しぶりの一人飲みでした。

あまり、食べないうちに飲んだからかな?
たった2杯でいい気分になってしまいました。
別にそれ以上飲めないとかじゃないけど、軽くほろ酔いってカンジで。

明日も仕事なので、それだけで大人しく帰ってきました。
次の日を考えて飲むのを控えるようになったのって、オトナになったってこと?!


2002年12月18日(水) あれ?

さっきお仕事から帰ってきて、そろそろ夕飯を作り始めないといけないんだけど、
なんだか今日は気分が乗らない。

で、なぜか今はPCの前にいて、日記を書いていたりする。

あ〜やだ。
作りたくないよ〜。   (18:40)


2002年12月16日(月) でびゅ?

午前中、ラジオに出演してきました。しかもナマ放送!!!
アクトのメンバー募集ってことで。
一応、原稿も作って、DJさんとも打ち合わせして、あまり緊張せずにお話できたと思うのだけど、
私、日頃のおしゃべりはとっても早口。
だから、「ゆっくり喋んなきゃ」ってそれだけは気をつけていたつもりです。
あ、あとカツゼツもあまり良くないかも(よく舌っ足らずと言われる)。

そしたらね、放送を聞いてくれてたアクトの友達から放送直後に電話きた。
「なんか、暗いよ〜!」
と感想を言われちゃいました。。。
ゆっくり、考えながら喋ってたからかなぁ。(放送禁止用語とかを言わないようにって?!)

でもでも、ラジオ局の方から嬉しいお話も頂きました。
「また、お話しに来ない?」だって!
なので、次の出演のお約束までして帰ってきました。


2002年12月03日(火) だ〜る〜い〜

天気のせいかな?
それとも事故の後遺症?

頭が痛重。
テンション低迷。

火曜日なんだぁ。
週末はまだ遠いなぁ。
バイト休みたいなぁ。

だらだらゴロゴロ、ぼーっと寝てたい。

ネコになりたい。


美月 |mailhome

My追加