☆ひとりあそび☆
indexpastwill


2002年11月24日(日) アクト万歳

2720地区、年次大会がおわったぁ!

は〜、もう最高。
まだ一人で余韻に浸ってます。

感動とバテバテとで何を言ったらいいのやらわかんなくなっちゃってます。

アクトってやっぱ最高だ!!


2002年11月15日(金) 夜更かし♪

久しぶりにこんな時間(A.M.2:00、もうすぐ3:00)まで起きてます。

別にすることはないんだけど、なんとなく。
この「なんとなく」っていうのが好きだったりするんだよね〜!
んでもって明朝、予定通りに起きれなくて後悔する。お約束のようにね。
なのに、やっぱり起きてる(笑)

明日のキャンプが楽しみだから?!
遠足前の子供のように興奮しちゃってるのかしら、私。


2002年11月12日(火) 散々。。。

昨日の夜はすごい雨とすごいカミナリ。

過日の日記を読んだヒトは知ってると思うけど、カミナリ大嫌いな私。
なのに、入浴中にカミナリのピークで、窓から光ってるのが見えるし、もう怖くて怖くて途中で何度フロから飛び出そうかと思ったことか。
どうにか済ませて部屋に戻ったけど、まだまだカミナリは続いていて。
なかなか眠れず、今日は睡眠不足。仕事中もボーっとしてた。

もう寝る。


2002年11月10日(日) オンナノコだけ

昨日の夜のこと。

オンナノコだけの大酒宴!

参加メンバーはユキちゃん、マキマキ、マイコそして私。
最高の4人!


夕飯食べながら早々とワイン2本がカラに。
そのうえ、マイコが「美月ねーさん、セクシー♪」なんて言ってくれちゃったりするもんだから、私、超上機嫌☆

そして、本日のメインイベント:カラオケへ!
4人ともいいカンジでほろ酔いなのに、そこでもまたまたワインをオーダー。飲み放題コースだったから、遠慮なく飲む。
歌はみんな最新の曲とか歌えないから2・3年前の曲が主流だったかな。
最初はフツーだったけど次第に「イタイ系」に走ってしまいました。
例えば、大黒摩季の『夏が来る』とか(どの辺がイタイかはお解かり頂けます?)。
それを歌う(というより絶叫?)。
それから切ない系に入っていって、それぞれ勝手に感情移入して泣く者まで有り。って、私もその一人だけど…

で、カラオケ終わって、ジョニー(4人のオモリ役として)をよんで、Barへ5人で飲みに行きました。
時間が遅くなったからそこで解散したけど、時間を気にしなかったらきっと朝まででも騒いでたんじゃないかな?
それくらい盛り上がっちゃった。
みんな、何回も「こんなに楽しい飲み会(カラオケ)ってすごい久しぶり!」って言ってたし、私もそう思った。

また今週末も遊ぶことだし、その次の週は年大でまた一緒だし、これからしばらくは「楽しい!!」が続きそうで、すっごい嬉しい!


2002年11月04日(月) お引越し

ゆかりかあたんがあおいと一緒に新居へ移りました。
これまでのところが老朽化して、家主さんから年内に出て欲しいとの話があってたそうで、別のアパートに移ることになったのだそうな。

先週から私もお手伝いして、少しずつ荷物を運び出し、昨日完了。
まだ、ダンボールだらけだけど、昨夜は女4人でエンドレスの酒宴。
私もオヤに外泊許可をもらってたから時間を気にせず飲む。呑む。

ゆかりの友達の姫(27歳:人妻)は始めて会ったんだけど、なぜかやたらと意気投合!
たら姫と私のオトコ談義は白熱しまくりでした。
あまりに濃い内容で、後から来たゆかりのカレシとその友達は引いてしまうほど。

その内容とは
・昔のカレシの○○が…
・旦那が…
・姫と私のツボは…


詳しいことは書けません。あまりにもあまりなので(笑)
いや、ヤバくはないんですけど。
美月らしくない話かなぁと思って、自主規制してみることに。
知りたいヒトはカクゴしてメールください。(爆)

同席していた愛助(18歳:彼氏有り)は、目まんまる。
でも、話はしっかりと全部聞いてました。 →耳年増決定だね

翌朝(今日)になってもそのノリは変わらずじまい。
イケナイ買い物をしちゃいました!


2002年11月02日(土) さむ〜い

いつのまにか、今年も残り2ヶ月。
早いよ〜 また年取っちゃうじゃん。
しかも年女。2度目だけどね。間違っても、3度目じゃないです、念のため。

ってゆーか、先週くらいから急に寒くなりすぎ!
慌ててコートやらジャケットやらひっぱりだした。私の冬の定番になりつつある、タートルネックのセーターも。
でも、私の部屋にはまだ暖房器具がありません。リビングにはコタツもストーブもあるけど、私はファンヒーター出すのがメンドくってガマン中。
どうしても寒い時は着込む。カイロを腰辺りにはさむ。あとはベッドの中でじっと耐える。
だけど、しもやけが出来てしまうほどの冷え性女なので、足がずっと冷たくってなかなか寝付けない。
こんな時「くっつけられる人肌があったら…」なんて思ったりしながら、それもない私を救ってくれるのは靴下。これだけでかなり違う。
さらにいいのはおフロから上がってすぐ寝ること。これが一番!

・・・やっぱり早くファンヒーター出そう。


美月 |mailhome

My追加