☆ひとりあそび☆
indexpastwill


2003年01月29日(水) ぼちぼち復活

今月は多少は頻繁に書けると思ってたのに・・・
突発的理由によりまたまた間があいてしまいました。

実は体調を壊してしまいまして…
先々週:インフルエンザ
先 週:インフルエンザが治ったのもつかの間急な腹痛で別の病気が発覚
    →そのまま病院送り
今 週:自宅療養中
なんか、改めて文字で見るとめちゃくちゃ(汗)

病気が続いて、さすがに私もヘコみました。
先週は毎晩のように泣いてました。
今週月曜日の診察で回復してきていることがわかって少し落ち着きました。
ようやく日記を書く余裕が持てるようになりました。
まだ、完全に治ったとは言えないけど、あとは時間が過ぎるのを待つしかないようです。
明後日からはちゃんと仕事にも行きます。

元気になって、再来週末は鹿児島に乗り込む予定です。


2003年01月11日(土) どらいぶがてら♪

夕方から一人で久留米まで行ってきました。
大川RACと久留米RACの合同新年会にお邪魔するために!

大川には、わりと仲良しのアクターが4人ほどいて、その中の一人でもある
分区代理の大ちゃんから数日前にメールをもらってて、
な〜んとなく「行っちゃおっかな?」って思ってしまって参加決定!
でも、フツーに行くのは面白くないから大ちゃんに
「私が行くことは他のメンバーにはナイショにしといてね。驚かせたいから」って言ったら大ちゃんも賛成で、
こっそり久留米に侵入したのでした。

久留米までは高速でちゃんと行けたものの、そっからの道がわかんないんで
電話で連絡取りながら会場の居酒屋近くまで行ったけど、よくわかんなくて辿り着けず、近辺をウロウロ。
結局大ちゃんに迎えに来てもらいました。

大ちゃんのウシロに隠れてついて部屋に入って顔を出したら、予定どおり☆
靖ちゃんも、クニも、孝ぴーも一様に驚いた顔で「ぅお!」って。
快感♪
もぉ〜楽し〜っ! こーゆービックリさせるのって大好きなのよ、私。
今日の訪問の目的の半分は果たしたって気分!

その後は例会として進行しつつ、鍋を囲むってカンジで、でも『guest』として紹介されたのは恥ずかしかったな。
一応、乾杯とかもあったけど、泊るつもりなかったし、帰りも車なのでカタチだけ乾杯して、お酒は我慢しました。
目の前で飲んでる靖ちゃんやクニがうらやましかった・・・

これまで知り合いのいなかった久留米の人たちとも話すことができて、
地区外の知り合いがまた増えて嬉しくなっちゃった☆

それに、大川も久留米もウチから意外に近いこともわかったし。
どちらも高速使って1時間半くらいで行けちゃう距離。
あるイミやばいです。
行動範囲が県外まで拡張される予感。。。
ああ、車があるって、恐ろしい(笑)


2003年01月06日(月) Happy Birthday to me!

今日は誕生日です。

美月、24歳になりましたぁ♪



これを機に、少しはオトナの落ち着きを持てるようになりたいと思っています。。。














・・・持てるのか?!


2003年01月03日(金) 願い

年女の私の今年の願いは
「穏やかに」 です。
去年は事故・入院・離職といろいろありすぎたので、
今年は何事もなく、平穏無事に過ごせたらなぁと思ってます。



これで、仕事がちゃんと決まれば言うことなしなんだけどなぁ。。。


2003年01月02日(木) 新年明けちゃいました

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も年頭からこのサイトに来てくださっってありがとうございます。
なるべく更新頻度を上げて頑張っていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します。(飽きない限りは)

とは言っても、新年初日から更新してない時点でダメかもしれないですね(笑)
だって、31日の夕方から年越しカウントダウン&初詣そして初日の出を見るために
アクトの友達20人位で集まって遊んで、家に戻ったのが午前10時。
それから屠蘇祝して、親戚の家に親と出かけて、帰ってきて16時。
おフロ入って寝て、一旦夕飯時に起こされたものの「食べん」と言って再び寝る。
結局起きたのが今朝の9時。約16時間も寝てしまったのでした。。。


美月 |mailhome

My追加