学級日誌
目次未来過去

My追加
2006年06月09日(金)

今期終了ー。


木曜日。
自分の就活に子供使うなよ!!照代さん!!
それにしても照代さんは『引く手あまたの売れっ子くの一』だったり、『先生になろうか迷ってる人』だったり、『いい条件で就職探し中』だったり、一体どれが本当の設定なんだか。
あまり気にしちゃいけないとは思うんですけどね。

それにしても、人事担当者があんなに城を空けてるのはどうかと思います。



金曜日。
安藤先生教頭とかありえねええええ!!
年齢とか経験とか人柄とか考えりゃ山田先生でしょう!!

今期は安藤先生が妄想で突っ走る話が他にもあったと思いますが、安藤先生はイヤミ+妄想っていうキャラなんでしょうか。
忍者として実際d(妨害電波)



今期最後ということで、『忍たま成分解析』ってやつをやってみました。

たんばの72%は伊作への愛で出来ています
たんばの22%は乱太郎への愛で出来ています
たんばの4%は戦輪で出来ています
たんばの1%はジュンイチで出来ています
たんばの1%はちくわで出来ています

うっわバレとる。
ていうか利吉さんいませんけど。そこは外れてますけど。
7割以上が伊作さんへの愛…
なんといってもオーマガトキ話でカットされたからね!!!女装はしたけどね…


今期カットされちゃった予算委員会は後々やってくれるんでしょうか。
あれが永遠に葬り去られるのは寂しいんですが…

2006年06月07日(水)

な、な…


涙で前が見えません。
ていうかもう仙様が…ッ!!

冒頭からしていきなりなんで護衛!?って感じでしたね。
そんなんするなら最初から仙様にお使い頼めばいいのにね。

いらいらしながら護衛する仙様。
しんべヱに見抜かれかけたり、ナメクジ飲み込みかけたり、うっかり焼き殺されかけたり。あの穴掘りは小平太の固有スキルじゃなかったんですね!!
ていうか、仙様が可哀相過ぎて涙がちょちょぎれます。運が悪いとかのレベルじゃないよ!!

ああ、でも山賊との戦闘シーンはしびれました。
この後のドリフオチのことを考えると心は穏やかではありませんでしたが。
声を上げるな!!とかいいながら冷静に伸していく仙様はマジでかっこよかったですよね!!

その後のしんべヱたち登場後の仙様、すっかり悟りきったご様子です。
最後の仙様の叫びは痛烈に心に響きましたね。

薄幸の仙様に幸あれ〜!



月曜日。
室町時代にフレンチがあるのかとかそういうツッコミはなしですよね。


火曜日。
最早アレは幻術じゃないと思うんですが。
幻術って幻が見えるやつですがアレは本人がそのままかわっちゃっててそなたが私で私がそなたみたいなあああ。
うん。そんな感じ。

2006年06月02日(金)

まとめていってみよう。


火曜日。
利吉コンボ第一弾です。

うーわー。
予想、外れましたね。ていうか巻物取る前に気づけよ。
いや普通目標物の手前に忍びおったら倒すなり煙幕張るなりするだろうとか手に取ったんならうっかり捕まれるような取り方するなよとかそれ以前に事前に調査してしっかり本物かどうか調べろっつーかあちこちから狙われてる巻物に警備がついてないっちゅーこと自体おかしいやろとか。
色々ツッコミはありますが、とりあえず利吉さん出て来てくれただけでよかったです(結局それか)


水曜日…はまだ見てません。


木曜日。
利吉コンボ第二段です。

いきなりまた妙なこと言い出す爺さんとか、必死な一年は組とかその辺のてんやわんやを一気に利吉さんが解決しちゃいましたね!
乱太郎達が揉めてんの見て「ふっ…」とか笑ってそれだけ!?とか思ったのですが。

利吉「私はいつも一人なんで。学園長がうらやましいです」

たった一言で問題解決したよ!!
流石利吉さんって言うか乱太郎達の努力は一体。
伊達に苦労はなさっていませんね。


金曜日。
ドケチ道シリーズ第何弾だろ。
本編はともかく(酷)おりん婆さんの家の立地条件が毎回変わっている気がしてなりません。いつも街の中にあったよね?今日はぽつんと離れた一軒家でしたが。



来週の忍たま。
予告ですでにドリフオチシーンと思われる映像が出ちゃってるんですけど。
仙蔵様がどんな麗しいご活躍をしてくださるのか楽しみです(笑顔)


      

たんば |メールホーム