学級日誌
目次未来過去

My追加
2006年11月30日(木)

わー!!


ほんと半月ぶりの日記ですマジですみません。
オフが忙しかったりパソコンが死亡したりいろいろあったもので…ッ!!


今日は落乱40巻発売日でしたね。
うわっ、ちょっ、これ…!!
さすが記念すべき40巻。
サービス度合いが半端ないです。
とりあえず叫びを反転で。



まずは利子ちゃん、美人すぎ!!
こけ方が女の子じゃないとつっこまれてましたが、全然問題ナッシン☆です。
父上との女装談義とかまで矢羽音でやっちゃうあたり素敵です。
しかも父上も「あんたともあろうものが」ってしっかり利吉さんの実力認めてるっぽいし。
いいなあ。山田親子。

それから、続々出てくる新キャラ達。
食満先輩、いいですね〜v文次郎と張り合うあたりも。
そして要所要所で不幸かつ保健委員長な伊作先輩がまたナイスです!!

あと兵庫水軍ー!!
あああ網問ちゃんがしゃべってるよ間切が酔ってるよー!!
みよ兄さんも義丸さんも重ちゃんもかっこいいーv
あと熱血疾風さんと冷静蜉蝣さんのコンビとか(笑)
そして以外なのが東南風…!!
あんなにスパルタだったなんて…!!
殴りまくりでしたよう。かれ19歳って本当ですか…?

そして最後に作法ー!!
無理矢理出番作っちゃうとことか流石です。
しかも最後のページの仙様と綾部…!!

綾部「火薬にかけては忍術学園ナンバーワンの作法委員長が海に来ていたことがおまえたちの運のつきだ」
仙様「前置きはいい 行くぞっ!!」

ちょっ、お前ら…!!なにすごいコンビネーションをっ!!
ものすごいシンクロ率です。もうふたりでプリキュアできちゃうくらいです。
綾部がめっちゃ仙様のこと自慢してるっぽく聞こえる…!!
も、萌え殺す気ですか尼子先生。


次の巻も、どうやら保健委員には出番がある様子。
尼子先生、本当にありがとうございます!!



      

たんば |メールホーム