Life is Game

















2003年07月31日(木) 確信

会社が社員をクビにするってのは、よッッッッぽどの事が無い限り、あり得ない。まず無い。大企業とかは別やけど。

辞める気は満々。辞表なんて必要ない。ただ一言ッ!


「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーー!!」




ていうかね、何か偉そうやね。


頼みなら聞く。けども、指図すんな。

なあ、U-さん?



2003年07月30日(水) タコ足配線

ゲソ配線じゃダメなんかな?




俺の机に
3日前は、いちごミルク飴があった。

昨日は、バター飴があった。

今日は、コアラのマーチ(チョコバナナ味)があった。





誰や。こんなもん置いていったんは!



しかも全部空っぽ。



あれか。



今流行りの、新入社員いびりか。




ああ、ええよ。そっちがその気なら。



流さんけん。



2003年07月29日(火) 四川風猫飯

Uーさん、ごついな。

4時30まで仕事やっとったんか・・あんれまぁ。そりゃ、夏場はピークやけどさ。忙しいけどさ。

そこまでせな間に合わんか。そんなに忙しいか。がんばっとるなぁ。


俺なら、さっさと帰るけどな。たとえ、納期に間に合わんでも。てか、仕事したくないんで。


俺は、残業は極力やらん。

時間に間に合わんかったら、
「ごめんなさい。間に合わんかった。」

って言うまでじゃわ。

ミスしまくったりとか、納期に間に合わんかったりとか、そんなんばっかやってて、もし「辞めてくれんか」言われたら、
喜んで辞めるわ。クビなんて、何とも思ってないけんな。むしろクビにすればァァァーーーーアバアァァァ?

だからこそ、こういう姿勢で居られる。



何とか風って付けるだけで、美味そうな感じがする。

中華風炒飯。

純和風握り寿司

イタリア風ピッツァ。


・・・笑いの文化人講座に載っとった、『国産和牛』と同レベルか。




なんか、知らんけど、1週間に1フンずつ、車の屋根の上へ落とされる。会社ァの駐車場でッ


鳥公がッッ!



しかもピンポイントで。屋根の右上あたりに落としやがる。


鳥公がッッ!



お前らの巣見つけたら、同じ方法で仕返ししてやるけんな。覚えとけよ。


鳥公がッッ!



2003年07月28日(月) メイド イン ジャパン

モアミュージックって店。ええ店じゃが。

えー、こんなとこにあったんか。

ディープパープルの「ライブ イン ジャパン」買うた。やっと買った。

買いたいアルバムじゃあなかった。


買わないかんアルバムだった。


テンション高すぎる。
さすが、究極のライブアルバムゥゥーー!!



ところで、塗り薬飲んだら死ぬんかいの。



2003年07月27日(日) メッセログ。UUUUURYYYYYYYYYYYY!

自分がなりたいもの。警官とか、薬剤師とか色々。

そういうんって、昔から、自分はこうなるって決めとる人が多いもんやと思っとった。

けど、20過ぎてから、やっと何になるか決まったって奴が、結構居るということに。

ちょっと安心した。

俺だけかと思っとったからな

専門学校入ってからビックリしたわァ。

「みんな、もう何がしたいか決まっとんや・・」ってな。

うーん。別に早く決めないかんって訳でもないと思うけど

なかなか、決まらんもんやなぁ。

漠然としたものなら、こういうのがやりたいってのはあるけど。

まだまだ迷う部分が多すぎる。

そんだけ選択肢が多いってこっちゃな。ええこっちゃ。多分。



弁護士になりたいってのは分かる。すげー分かる。

けど、その発言は気になる。

↓ブラボーなメッセログ。



RS の発言 :
成りたい者決まった?

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
成りたい者?

RS の発言 :
俺なんとなく決まってきたよ

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
何になるん?

RS の発言 :
笑うなよ

RS の発言 :
弁護士になりたいわ

RS の発言 :
まじで

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
えー

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
なんでまた?

RS の発言 :
法学部はいったんやけど

RS の発言 :
いろいろ勉強しとるうちにまぁ

RS の発言 :
なんていうか

RS の発言 :
う〜ん

RS の発言 :
直感で

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
そうか

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
別に

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
遅うないよなぁ?

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
今からやっても

RS の発言 :
でも死ぬほど勉強せないかんからな〜

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
ていうか

RS の発言 :
まぁ

RS の発言 :
遅くはないよ

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
勉強で死ぬことはないと思うけど(笑)

RS の発言 :

実際30過ぎ手から試験に合格する人とかざらにいるから
RS の発言 :
合格するんに8年とか普通におるからな

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
なるほどの

RS の発言 :実際30過ぎ手から試験に合格する人とかざらにいるから

RS の発言 :
合格するんに8年とか普通におるからな

)つかk(誰が来るのか同窓会 の発言 :
なるほどの

RS の発言 :
決して逆転裁判は関係ないぞ

RS の発言 :
いっておくが




後者が弁護士を志す本当の理由なら、ほんまに凄いと思う。



色んな意味で。



2003年07月26日(土) 廃屋レギュラー経由

一発変換やとエライ事に。



やっぱガソリンの匂いってたまらんね。ほんまに。


ふと思ったけど、ガソリンスタンドで働いとる人ってみんな、あの匂いが好きなんかな。



セルフのガソリンスタンドで給油しとったら、変なオバハンが声かけてきた。


おばはん「ここ、両替できるとこ知らん?」



いやいやいやいやいや!

俺に聞かれても。ここの人ちゃうし。ひき殺すぞ。



おれ「あそこの、店員の人に聞いてみたらええんちゃいますか?」


というと、おばはんは黙って、どっか行った。夏やなぁ。



ところで


給油するときに、満タンになったら、勝手にカチッって給油が止まるようになっとる。

そこで、もう一回、給油を試みると、まだ入る。俺のは5リットルくらい入った。

もう1回、給油を試みる。

1リットルくらい入った。


・・・ずーっと繰り返したら、やっぱ、あふれるんかいの?



2003年07月25日(金) 身長170cmのおっさん

あと、5分居れば残業手当が付く。

という状態になったとしても帰る。金より、その5分を取る。


時は金なり

って言うけどのー。


時は金以上やろ。ていうか


社会人になると、お金の価値ってのに気付く。



お金に価値なんぞ、それこそ一銭も無い。



がんばって働いて何になる?


お前らは、そのペラッペラの紙とか、金属の薄っぺらい円形のものに何の魅力を感じるか。






必要なもんは、食い物と、人じゃ。



2003年07月24日(木) オニヤンマの羽がちぎれた

どっから入ってきたんか分からんけど、オニヤンマが会社ん中へ入ってきた。飛び回るオニヤンマ。

オニヤンマというと、アレな。遮断機みらいな、黒と黄色の模様で、でっかいやつ。シオカラトンボなんてめじゃないやつな。小学校ん時、あれを捕まえたやつが勇者だった。シオカラトンボ捕まえるやつなんぞ、エンドールの王様以下じゃわ。


そりゃ、オニヤンマが飛び回っりょったら・・・


誰でも捕まえるやろ。仕事そっちのけで。ていうか、コレ仕事。


捕まえたッッッ!あまりの嬉しさで、近くに居ったバイトのBさんに見せたら

俺「Bさん、オニヤンマ捕まえ


Bさん「でっか、キモ!」






お前は、全国に居る、2300万人の仮面ライダーファンを敵に回したと同時に、子供の夢をぶち壊した。人喰い怪人イソギンチャックに喰われてしまえ。

、ビニール袋の中へ入れてやったさ。明日まで生きとるかな?



あと、会社の庭?みたいなとこで、スズメが1匹倒れとった。

もうヤバそうな感じで、目がヤバかった。スデに。


まあとりあえず、エサを。ということで、小麦粉と水と何かを混ぜてドロドロしたエサをあげてみた。


・・・食わんのか。


じゃあ、アクエリアスはどうや?


・・・食わんのか。


じゃあ弁当の残りの唐揚げはどうや?


・・・食わんのか。


ああ、もうお前死んで。はよ死んで。NOW死んで。


それはどうでもええとして、これ以上はどうにもならんので、草むらの中へ置いてきた。



というか



他の動物が死にそうな状態で居ったとしても


人間は何もするべきじゃあないな。余計なことは。



生きられるやつは、何も与えられずとも生きてこうとしよるけんな。
死んでしまうようなやつは、最初から、そうなるべきだっただけの話で。



・・なんで俺は、こんな動物奇想天外みたいな事を書いてるんやろか。










もしかしたら、スズメの中にちっちゃくなった看守とか囚人が入って・・・・



2003年07月23日(水) こりゃいかん

気のせいじゃなかった。



もうぼちぼち、次どうするか考えないかん。




ゲーム科ってのは、ひどく閉鎖的な部分があると思うた。というか、絶対ある。


ほかと交わろうとせんとことか。あくまでも、その学科だけで、その学科しか視界に入ってない、アウトオブ眼中。みたいな。




まっは私信


沖縄か東京。


行くとすれば沖縄・・かの。イルカとか別に興味ないけど。



2003年07月22日(火) えなり!

会社の人が茶髪になっとった。

なんか、
「友達の美容院行ったら、髪めっちゃ痛んどる言われて茶髪にされたー



いやいや、おかしいんじゃあないか。逆じゃあないのか。


髪の毛のことはよく知らんけどな。




2003年07月21日(月) 缶の自信

あの時の缶は自信に満ち溢れていた。


缶家の血族を絶やそうというトークになった時、

俺「絶やしなよ」

缶「いやいやいや、いかんいかんいかん」

海「いやいや、絶やしなよ」

缶「無理無理無理」

海「無理やって」

缶「無理じゃないって」

海「えっ!?なにその自信?」

缶「…………」

必死に抵抗する缶。








その自信は一体どこから来るのだろうか。


教えて、缶。



2003年07月20日(日) 2日目。

やっぱなぁ・・

なんかこう、朝はぐったり、ローテンションやな。

昼前にウッディー駅まで連れてって

その帰りに屋島のダイエーみたいなとこ行って昼飯食うて。

帰って

何しょったっけ。

ビューティフルジョーしたりしょって

途中で眠くなって寝て。


夕方、缶を駅まで連れてって。海人、留守番で。

ほんで・・

レインボーロードのマイケル行って、晩飯買うて、その間、海人はモスバーガー行って。

飯食うて、

色々話聞いて(笑)



12時前には寝て


翌朝11時までぐっすり寝て


昼頃、海人駅まで連れてって。帰って、また寝て。夕方、ジーンズ買いに行って、試着してみたら、微妙にきつくてサイズ合わんくて。



なんか疲れた('д`)



というか、ビューティフルジョーもっとやりたかった。


というか車といえど、家から駅まで4往復は地味に疲れた。



2003年07月19日(土) 2泊3日の旅

仕事終わって、ダッシュで駅まで3人を迎えに行った。

駅の前で待っとったら、海人とウッディーが来た。缶は来んのか?と思いよったら、遅れて来た。なんか知らんけど無意味に怒っとった。なんでや。


飯食うて、ゲーセン行って前回のタダ券使うてボーリング。


というか、この晩が一番おもろかったな(笑)


ビューティフルに。



2003年07月18日(金) 白い犬

会社から帰りよって、

角を曲がると犬が座っとった。道のど真ん中に。全然動かん。だけん俺も動かん。

先に動いたのは犬だった。俺は動かんかった。勝った!




土日はビューティフルジョーかぁ。ウッディと海人と・・あっきーは来るんか?というか、電車で来るんかの?みんな。



いやー、明日何時に帰れるかのう?
まええか。明日のことは明日考え、今日のことは忘れ、昨日のことを後悔する


訳ないやろが、便所に吐き出されたタンカスどもが。



2003年07月17日(木) ザ・ブランド

なんかやばい。気がついたらジョジョ読んどる。無意識に。

というか、1部すごい。関節が凄いのは言うまでもいけど

とくに、指の関節が凄い。親指の角度が凄い。どうなっとんだ。

どうやれば、小指と親指だけで本が読めるんだ。





友達と話しょったら、

ポール(仮名)
「また似合わん時計しとるでないか」

俺「ええやろ?これブランドもんぞ」

ポール「どこのブランド?」

おれ「ダイソー。(誇らしげに)」

ポール「・・・会社クビになったん?」




どういう意味じゃ。



2003年07月16日(水) あぶな

今日は比較的ちゃんと仕事したけん眠い。


車運転しよっても眠い。アクセル踏みながら眠っちまいそうだァァァァ・・・・ああ・・


めっちゃ私信。

夜中に来るんは別にええけど・・

めっちゃ眠い時に運転させんといていた。












ああだこうだ、命令とか指示されるんは大嫌いや。

これやってくれんの?とかなら無問題。ポルナレフ。



2003年07月15日(火) 俺もそろそろ・・

結構辞めよるんやなぁ。みんな。しごと。

やっぱ辞めないかんよなァ。嫌なら。


涼しくなったら俺も辞めようかいの。ま、その辺はなるようになるかの。俺が辞めるまでもなく。


社長とかが言う、デザインってのはあくまでも一般的なものに近い。

何か普通。そこらの店で売ってそうな。えー、そんなんおもんないやん?と思うた。

んで、俺が口頭で、こんな絵柄どうなん?みたいに言うてみる。

適当に流される。そんなん買う人居らんやろみたいな。

えー。俺なら買うのに。ていうか、そういうん欲しい。売ってないし。トーキョーとか行って変な店行ったら売っとるかもしれんけど。
というか、正直くやしい。頭ん中に出てきても、それを表現できんけん。絵ぇ描けんって辛いのォ。






すごくマジメに仕事しよったら、ふとしたことで、シンナーが目に入ってしまい、ヤッベマジヤッベ!アイヤッベ!てな風になって、すぐに便所行って水で洗らったら、コンタクトレンズまで流れてしまったという、世にも不思議な事になってしまい、これではイカンと思い、メガネを買いに行ったけど、モーフィアスみたいなサングラスは置いてなくて、花山薫みたいなメガネも見当たらなく、適当にそれっぽいのを買ったのはええものの、相当目が悪くなったらしく、思いのほか、レンズが分厚くなってしまって、100メガショック!ってな風になった。


そして、店員がダンディ坂野と板尾を足して2で割ったような顔で、喋り方もそんな感じで、やや板尾が強いかな?みたいな口調で喋るもんだから、笑いをこらえるんが必死だったというのは、もうどうでもいい話。



2003年07月14日(月) ふっかつ。

足に力が入らないッ!頭痛がするッ!吐き気もだッ!

このDIOが気分が悪いだとッ!?



いやいや、昨日のあの発熱は何だったんやろか。38度以上出るなんてよォォ!!

今日は5時に会社早退した。ダルけん病院行ってくると言うて。


結局、病院には行ってないけど。治ったし(笑)






最近思った。

格闘ゲームというものについて。


そもそも、格闘ゲームというジャンル自体が、かなりマニアックなものかもしれん。どう考えても万人受けするようなもんじゃあないし。

だってなぁ?
対戦したところで、相手がごっつ強かったり、弱かったりしたら、ぜんっぜんッッマジで、おもんないけんなぁ。適度に強い、弱いくらいならええかもしれんけど。逆に、ちょうどいい相手と対戦したらおもろいコトこの上なし!やけど。

今になってマジで思う。



プレステのジョジョで本気で対戦したいッ

今の時期、どこのゲーセンにも置いてない。ましてや対戦などと・・

元々、格闘なんてもんは、家でやるもんじゃないしな。やっぱゲーセンで。みたいな。
同じゲームでもゲーセンでやるのと家でやるんじゃ全然違う。

そもそもゲームというもん自体が、複数人でやるもんじゃなくなりつつあるしな。ソフトの媒体が、ROMからDISCに移行したあたりから。

俺からしてみれば、ROMだろうがCDだろうが、DVDだろうが、全部『カセット』やけど(笑)

まあ、ファミコン世代は、ほとんどの人がそうやろうな・・。



2003年07月13日(日) リタイア

発熱により戦闘不能。



2003年07月12日(土) おいしい水は何が 『おいしい』んやろうか?

今日は、府中でウッディを拾って、缶家に行ってファミコンに穴が開くまで、くにおくんとか、やりまくるつもりだった。


でも起きたんが、昼前だった。時間的に、もうええか。と思える時間。

ひまやから、お金持たずに買い物でもしにいくかと思い、色々行ってみるものの、どこ行っても、車車車で轟ですってぐらいに満車。止められない。人多すぎ。近所のちっちゃい靴屋でさえ、人いっぱい。
 お前ら、俺の行く先を阻む気か!?新手のスタンド使いか!?











口に出すのもなんだからって・・

もうすでに大便言うとるやないか。


最近また、ラグナロクがおもろいと思い始めた。良い。凄く良い・・ものすごく良いッッ!

誰かやらんの?

今ならもれなく、『あれ』もしくは『ブリーフ』プレゼントするけんッ!



2003年07月11日(金) 青緑波紋疾走

今度こそ、機種変更しに行った。
ゆめタウンへ。

俺「これ・・ちょっと壊れとんですけど、メモリダイヤルとか、ちゃんとデータ移せるんですか?」

店長(小豆島店の)
「あ・・えっとすいません。もしかしたらメモリダイヤルの方は全部消えてしまうかもしれませんが・・できるだけの事はやってみます。


うわー。すんごい不安。

とりあえず30分ぐらい時間かかるって言われたけん、ゆめタウン内をブラブラと。
というか、ココ迷う。来るたびに迷う。もう、東西南北がさっぱり。どこの入り口から入って来たかさっぱり。はーサッパリサッパリ。


ちと高かったものの・・・

貯まったポイントとホットペッパーのクーポン使うて、10%以上は安うなった。


・・・ホットペッパーのって結構使えるな。




ザ・ニュー携帯になった。メモリダイヤルも全部移せた。よかったよかった。

よく使い方分からん&文字の打ち方も何か変でメール1回送るだけで、かなりめんどうで、イライラして。

これではいかんと思い、取扱説明書を読んだ。


3時間くらい悪戦苦闘した。

ちょっと理解できた。



とりあえず壊さんようにせないかんな(笑)



2003年07月10日(木) キューブ本体は俺も欲しい。ジョーも欲しい。

携帯電話話。けいたいでんわばなし。話話で、わばなし。

携帯を買うてから、1年とちょっと経つ。

そんなときに、はじめて迷惑メールなるものが届いた。

ちょっと感動。1回も来た事なかったけんな。

ついうれしくなって、返信してみた。こんな内容で。


『おお!初めて迷惑メール来たが!めっちゃ感動やわ!バイト大変やなぁ。時給なんぼ貰いよん?』

っていう内容で。

もう、かれこれ1週間以上経つけど、未だに返事がない。


まったく・・ダメやなァ。




















携帯がパワーアップした。






こんなことも何なくできるッ








こんなアクロバティックなこともッ!





・・・・・どうしよう。



2003年07月09日(水) 納豆を支えるスタッフの凄み

何か、やらかして、店から出入り禁止を食らう・・とかいう話を聞く。

入店禁止なら分かる。でもなんで、「出入り禁止」になるんやろか。

出るのが禁止って、入らさんかったら出る事も無いやろうに・・

もし何らかの拍子に入ってもうたら、店にずっと閉じ込められるんかいの・・・




おそろっしゃ。



2003年07月08日(火) メイドイン・・・

夜9時前に海人から電話がかかる。

そんな・・ゲームキューブ本体がッ

本体を『くれる』なんて事がッ!

あり得るなんて・・・


ああ〜!ビューティフルジョーやりたいなぁ!

と思って

電話で話終え、

ダッシュで、近所のファミコン屋へ走った。

ビューティフルジョーの値段を確かめに。あとキューブ本体の中古の値段も。

まあ、無かったけど。でも高いやろな・・・ジョーは。

ついでに近くにある宮脇書店で、ジョジョ17巻を探した。

・・・無い。なかなか・・なんでどこにも置いてないねんウスバカゲロウ野郎!

と思いよると・・・

コミックをいっぱい、それぞれのマンガ毎に積み上げとる場所に

一箇所だけ、凹っとくぼんどるトコがあった。

覗き込んだ。


底のほうに、ジョジョが見えたッ!

1冊だけ。

・・・・そんなに売れとんか?

何か知らんけど、いつもより厚めやし・・

はよ読みたいッ!と思った頃には家に帰っとった。そんくらいの速さで帰った。読みたいから。

・・・読んだ。


・・・




















うわああああああああああああああああぁぁ!!!!











もう無理・・飯も食わん仕事もせんゲームもせんテレビも見ん何も要らん・・・



2003年07月07日(月) 5時間もかけるか

やっぱアレかなぁ

青虫と青汁は同じ味がするんかのう?





ドットいじるんて


やっぱ飽きんなぁ・・



2003年07月06日(日) ジョジョを表現するということ

渋谷で、凄まじいコトがッ


ここまでやると、もはや・・・


その行動に敬意を表する!


ヤバイなぁ・・・コレ・・・


何というかもう! これを表現できる言葉がッッ!今の日本語には存在しないィィ!!


半端じゃない



一番上でリンク貼ったサイトから直リンになるけど・・


これ見て思った。








イケるんちゃうか・・?

ジョジョ映画化イケるんちゃうんかッッッ!?



2003年07月05日(土) パトリシアと馬

いつものようにコーヒーを飲みながら仕事しょった。時々こぼしたり。

んで、半分くらい飲んで、机にコップを置いて、何気なくコーヒーカップに目をやった。



ハエが浮いとる



しかもまだ生きとるッッ!!ッ

泳いどるゥゥゥッ!!!!!!!ッゥゥ



ヤッベ!マジヤッベ!ハエヤッベ!




・・・まあ、ハエだけつまんで捨てて、飲んだけどの。
もったいないし。



会社に置いてある、プリント用の版を整理しよった。


ほんだら、レアな版がいっぱいあるあるッッ


さっそく一つ、Tシャツ刷ってみた。私用のために。


できた。


これで俺も戦闘員や。

イィィィィハァァアアアアアアアアァァァ!!!!!!!!!!!




demo chotto...

sippai simasita.



2003年07月04日(金) ふすまをノックする。

若いうちの苦労は買ってでもしろと言う。

苦労なんぞ、しないにこしたことはない。

しんどい目に極力合わんようにした方が良いに決まっとる。

楽しようと思うんは当然のこと。


常に、面白いこと、楽しいことだけやっていこうとするんは自然なこと。


Mじゃないんやから、わざわざ疲れるような事はせんでもええがな。



ただ、楽するため、楽しいことのための苦労なら惜しまんけどな。


やりたいことをやるってのが一番いい。というか、本来はそうあるべきやけどな。



ジョジョ7部は・・・・


あるんやろうか・・


そろそろ発売日か。

ジョジョ第6部の最新巻であり、最終巻である17巻が。


詳細はそれを読むしかないか・・ッ



2003年07月03日(木) 怒るのか叱るのか。

そんなキーワードから俺のサイトへ来とる人が居るとは・・

なんてレアな。


主婦のBさんが、携帯電話ごしに子供を叱りつけとった。

子供は、電話の向こうで泣きながら何か叫んどる。何言いよんか分からん。


えー・・おもろすぎて、笑いをこらえるんが必死だった(笑)


小1相手に、アホで結構!とか大声で言うなや。



2003年07月02日(水) 知らない事と忘れる事

1年前の今日と同じ日、晩飯は何を食ったか?

そんなん覚えとる人は居らんやろの。居るかもしれんけど。

10年前の今日と同じ日、誰と会って、何を話したか?どう思ったか?何をしたか?何をしようとしたか?

とてもじゃないけど、いちいち覚えとる人は居らん。印象に残っとる事なら覚えとるけど・・・それすらも、いずれ忘れてしまうかもしれん。

けども、それらは全く知らん訳ではないやん?過去に、10年前に必ず経験しとる事なんやから。絶対。

というか

今まで視たもの、聞いたもの、感じたもの、匂ったもの、触ったもの全部知っとると思う。全て。

飯を食いながら、テレビを見る。飯に集中して、テレビの内容を把握してなかったりしたとしても、多分、脳はテレビの内容も把握しとると思う。完全に。
音が流れとるなら、その音は確実に伝わっとるはずやし。それを意識するしないは別として。映像もしかり。

要するに、一度、見たり聞いたりしたもんは全部知っとるって事かぇ?

脳は全部知っとるということか。ただ思い出せんだけで。

引き出しの中には数え切れんくらいの情報が入っとるけど、開ける事ができる引き出しの数は限られとると。

ということは、授業とか、ずーっと寝とっても、耳にさえ入っとるならば、テストで100点取ることなんて何てことは無いってことか。


俺が今こうやって、パソコンに向かい、キーボードで文字を打っとる。

テレビが映っとる。

けれども、文字を打つ間、パソコンに向かっとる間は、テレビを見てない。視界には入っとるけど。
パソコンに向かっとる間は、テレビから流れる音も分からん。耳には入っとるけど認識してない。


でも脳みそは、全部知っとる。俺が覚えてないだけで。


脳ってのは・・・

自分自身とは別のものか?



2003年07月01日(火) 夜中のシュガー。

会社で雨漏り。勘弁してくれィ。
会社の駐車場は、ヒビ割れが多い。会社と地面との間の所とか、少し盛り上がったりしてる。
なんか、数年前は、こんなになってなかったらしい。
年数をかけて・・少しずつ沈んでるらしい。
ダメだココ。虫多いし。蜂とかムカデとかトンボとか。


ブラックキャット(少年ジャンプ連載のまんが)を読んだ。今週の。


すっげー。

何というか・・絵が下手とは言わんけど、表現がヘタクソやの。

それでも売れとるってのは、やっぱ絵とか、ストーリーとかが、今風だからかの。



しかしまあ、コレはなぁ・・(笑)

ジョジョマニアとしては、おもしろヘタクソやな。

てっきり、敵が

『ホワイト・アルバム・ジェントリーウィーープス!』

とか叫びながら、氷で防御するんかと思うたが。


ギアッチョも、ミスタも変わったなぁ・・・。別人に見えるが。


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加