戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年10月24日(木)
AntinosTVめちゃワラケル。【笑】

今日何かありそうだなーっとか思ってた。
最初に姉さんが空気がいつもと違うって言ってたんでもしや?
とかすかな期待。


あれ?バックの笑い声・・・?
カキコに綺麗なお兄さんの声がしたような?ミタイナコトを誰かが書いてて
『いや、違いますよ〜綺麗なお兄さんはココにはいません。たぶんいません』
何だ気のせいか・・・でも多分って??

笑いが起こる度にあれれ??あれ〜?やっぱこの声って・・・。

■極めつけが何を興奮したのか???
『カブレラ〜〜〜〜〜〜〜ッッカブレラ〜〜〜〜〜〜!!!!!
カブレラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』
聞き覚えのある声がする。

反射的にカブレラ〜〜〜〜!!!!!って書いてみる。
それ見た?何人かスタッフの笑い声とともにカブレラカブレラ言って
あ、反応してるし。【笑】
カブレラ言う人はあの人しかいないでしょ!【笑】

しかしカブレラで決定的にわかるのって・・・ワラケル。

物凄いたぁ坊の笑い声とかが聞こえる。【笑】いるじゃん。

その後からはAntinosTVが居酒屋っぽい感じになって。
キンヤくんが真ん中にいてぽつりと。凄い飲みにくい・・・
誰かに監視されてるようだ。←誰に【笑】

■ソーセージ貰って大人しくしてるたぁ坊。
■キンヤくん誰かにピースしてる←誰に?
キンヤくんに『兄さんマジ可愛いわ』って言われてる。【笑】←って兄さんって誰。
もうバレバレなんだけど、声だけ出演みたいな感じ。

■落書き帳みたいなのに筆で?おしながきって書かれた紙がうつる。←誰書いたの。
指と手がうつりこむ【笑】
いつのまにか初?偽?ADになってる誰かさん。

■ドラえもんのリアルで渋い誰かさんの絵が映り込んだり。

■影絵のような感じで手に目を書いてパクパク何かを食べてる。←多分キンヤ?

ギャラリー大勢でした、いがぐらさん茂木さんとか色々いたけど名前わかんない。
長谷川さんもいたな。

■『INVOKE!!!!!』
って最後言ってた【笑】
そして最後の茂木さんとのジャンケンなんだけど酔いつぶれてて?
今日はあんたが勝ちでいいやってカメラに向かって言う。
多分そのカメラ写してた。
■カメラマンもたぁ坊。

これが今日見た感じでしたーっ
いや〜〜っ実にリアルで楽しかった〜〜〜っ
ちょっと順番違うかもしれないけどこういうことになってた今日は。
来週はたぁ坊が画面に登場!!!!!!!らしいので!!!!!




2002年10月18日(金)
あたし。

おかしいんじゃない?

【ミュージッククリエーターとKERA】

さっき犬のレオン【グレートピレニーズ】と一緒に散歩ついでに
本屋に行って買ってきました。

とりあえずミュージッククリエーターの方を斜め読みして。
前半フムフムと納得しながら読んでたんだけど。
そこまでは何か、そうかーそうなんかーみたいでさ納得できそうな
わかりそうな感じだったんだよ。

ある一文字みてからかな。他の文字入ってこなくて。
まだ斜め読みしかしてないのに。
だんだん途中で耐えられーんって思ってパタリと雑誌とじ。
多分普通の人見たらたいした事無い文字なんだろうけど
自分おかしいから【笑】ショック受けてて。
なんかまた悲しくなってその文字クルクル頭の中回って
気がついたらダーッってまた涙してる自分がいて。

折角浮上しかけてたのに・・・・・。
ひょっとしてもう雑誌見ない方がいいのか?
雑誌見るたびにテンション下がったり上がったりでも下がったり・・・。
雑誌にこれまでにいたった事をはなしていくって書いてたから。
ラジオでは全然触れないし。雑誌見るしか知る手段ないし。
だから止める事できんし。最近泣きながら雑誌見てる自分が変。
ちゅーかもうおかしくない?いい加減立ち直れよ自分。みたいな。
なんかも駄目子な感じ。
見ても悲しくなるだけ。
チグジョー・・・。【涙】
変化に弱い動物なのかも。←どんなだ。

落ち着いたらまたちゃんと読むけど。
今はまだあかんわ。



2002年10月16日(水)
ラジオ。

感想明日でいい?
今日は頭回らないから。

書くとか思いながら追い討ちが来て全然頭回ってないでしゅ。←おい。
なんだろー何言ってたかな
生まれてきてくれて有難うとかよくわからん事言ってたな。
何の流れで言ってたんだっけー。
あーそういえばソニンちゃんのことで喜ぶたぁ坊。
貴方が落ち着いてくださいと思ったのは言うまでもがナ。
ソニンちゃんねー。
実はよく知らないんだよねぇ。
相方が逃亡したのかよくわかんないけども、まぁ知らない事は
触れない方がいいな、知りたいとは思わないけど。

あとなんだったけーなー。
何か言ってたような言ってないような。
時々変なテンションの中でも意味不明なテンションの時が
あるんだと思うんだけどね、たぁ坊。
先週の放送はそんな感じかも?

琵琶湖の周りを手を繋いでってはなしからのもよくわかんなかったし。【笑】
あれはあれで面白かったんだけど。
ヒョウが降っててなんだったけカブレラーって叫んだらいいって。
カブレラって何???さっぱり。
おじいちゃんがカブレラってどういうことなんだか。
お年寄りの人はその年の分だけいい格言とかいっぱい知ってる
ミタイナコト言ってたなーっ。
よくワカンナイケドそこだけフムフム納得しててさー。

たぁ坊誰かに似てるよな・・・・・誰だ?
お兄ちゃんかなーお父さんかなーとか思ってたんだけど。
姉or母に似てるのかも・・・この説教っぽい?ところとか。
ってそんな事気づくと愕然としてしまうのは何。【笑】
ま、いいや。
いつまでもそういうたぁ坊ちゃんでいてくらさい。



2002年10月15日(火)
うだうだうだうだ。

これからココはうだうだ日記にしようかな。
したの日記。ワッツイン読んだら鎮静していた気持ちがまた
一気に燃え上がっちゃったの。でも消すのは嫌だから何となく残しとくけど。
気分が悪くなるかもしれないので、読まなくてOK。
また時間経つと沈静するから。心配しないでチョ。
頑張って気持ち切り替えるようにしてるけど、
心の中はやっぱりグダグダなのさー【笑】
忘れればいいのにさ。忘れちゃえばいいのにさ。




























−−−−−−−−−−−ワッツインモード−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■WHAT's IN【ウダウダ日記なので、批判要望うけつけておりません。笑】
読んじゃった。
内容はPATIPATIと似たような感じ。
何なんだろう・・・この、雑誌見るたび沈んでしまう気持ちは。
だんだん悲しくなってきちゃった。
何を返すんだろう、あのLIVEで何が返し足りてないと思ったんだろう。
自分の事何でそこでしぼんじゃったんだろう。
私がLIVE楽しかったのはそこでたぁ坊が歌ってたから。
パフォーマンスも声も動作も全て、好きだから、更なるT.M.Rを期待してたから。
決して西川さんの行動を止める為の気持ちなんかじゃない。
そういう気持ちは何かを返して欲しくて生まれたんじゃない。
こうやって、メールしたり、HPに書いたり、LIVEでアンケート書いたり。
これってホントに伝わるのかな。
ツアー行く度に書いてたアンケート、一体なんだったんだろう。
うだうだうだうだ・・・・・同じような事ばっかり?書いてるけど。
伝わるまで書いてやるって気持ちと←ヤケ?伝わらなくても書いておきたいって気持ちと。
浮上しては沈んでるそんな感じ。
だって雑誌読むたびに悲しくなっていくんだもん。

伝わらなくても書く。まだ納得してない自分がいます。
私はね、返す必要があるとか言って欲しくない。
自分のやりたい事我慢してまでそういうT.M.Rを望んでいない。
自分のやりたい事出来るT.M.Rじゃいけないの?
そんなのって悲しいよファンが足枷になってるみたいで悲しい。
しかも望んでない足枷、そんなファンにはなりたくない。
一緒にしないで欲しい、それだったらその中のファンに入れて欲しくない。
そんなんじゃねーよバーカって言われりゃそれでお終いだけど【笑】
こんな風に真剣に考えるのって重いな。
アーティストがやってる事に一々いちゃもんつけるファンってな【笑】
作ってる人に対してね。そういうの言われるの嫌いだもんね。
文句ばっかり言ってます。ゴメンなさい。
物凄く不安定。晴れのち曇り。

信じたらいいと思う。
でも、物凄く不安だ、思い違い、すれ違い、言葉は伝わらない。
大切な大切な思いが伝わってない。

はっきりわかる事は、今後も何も見えなくなっちゃったんだよね。
T.M.Rの方向性もわからなくなっちゃったし。
過去の物にすがる気性でもないから。
DVDが出て嬉しいけれど、でも余計複雑な気持ちでしか見れない。
あのツアーって何だったんだろう。
私の気持ちは置いてけぼりだ。


−−−−−−−−−−ワッツインモード終了−−−−−−−−−−−−−−−−−


ワッツイン見た感想だけど。
こういうのもありつつ、前向きな時もありつつ。
晴れのち曇りです。
この状況はTMR-eの時と似てる、でもそれよりも遥かにダーク。
何でだろう、何でこんなに考えてるんだろ。
考えすぎっちゅーくらい考えてるのは何でだろ。

でも多分TMRがうちにとって。
こういう不思議なファンって気持ち作ってくれる唯一の所なんだろうな。
TMRが無かったら、きっとファンの心理なんてわかんなかったし。
それこそアーティスト自身に嵌る事って無かったからなぁ。
いいのは歌で、その曲で、その状況だから。
終れば追いかける必要なんて無いし。
ここ5、6くらい飽きることなくずーっと聞いてる曲はTMRだけなんだよね。
それ以外は触る程度だし。

西川貴教は最高!!!!!!って事はよくわかってるから。
心配しないでケロ。



2002年10月12日(土)
ガンダムSEED

拝啓。
乙女心と秋の空曰く乙女心とタカノリちゃん。
そういやぁカールちゃんの話してる時乙女心でしたね。【笑】

T.M.Revolution事西川貴教さま。
ミゲル・アイマン役お疲れ様です。
予想以上に大活躍なミゲル、素敵です。
3話でお終いっていうのが何とも名残惜しいですね。
と手紙風?に書いてみたんですけど。

第二話です。
ニシカワチャン。
しゃべりまくりでございますー。
『くっ』とか叫び声とか声優しておりました。
『生意気なんだよ!ナチュラルがモビルスーツなんてっ』
これずーーーーと頭の中で回転してます。
リフレインの次ぐリフレインです。
あまりにも上手いのでぼーっっと見てしまいました。
声優・・・・・向いてるんじゃ・・・・?【笑】
ラジオであれだけニシカワチャン七変化しといたら上手いであろう事は
予想はしてたんですけど、長台詞もいけますね。

でもあまり出番が増えて欲しくない・・・音楽の方もやって欲しいから【笑】
声優に転身・・・なんて事考えないでね【笑】
なんてよけいな心配をしてしまう今日この頃。

真夜中のガンダムの映画を録画して予習してたので。
ストーリーとか何を言ってるのかとかわかって嬉しい。
そして、あれが現代の木馬か。何てTV見て思えるのも面白。

ここのログ見てちょっとドキドキ
誰かうちのHNで検索した人〜手ぇ〜あ〜げて!←言うなて。
私何も悪い事してないよ?多分・・・。←何でそんな自信なさ気。
本体の方は検索に中々ひっかからないのにココの日記はよく引っかかります。
そして今日の検索結果ミゲル・アイマン。ガンダムSEED歌etc・・・。
嬉しいではないですか。
もっと見て。たぁ坊をもっと見てーっ。
そして歌を聴いてください。お勧めです。
そしてそして是非ともLIVEに行って見てください。
絶対楽しいから。
あーでもLIVE今度はいつあるかわかんないんですよねー。
ツアーも終ったし。LIVEビデオとかも結構いけると思うけど。
ちょっと勧誘してみる【笑】



2002年10月10日(木)
浮上。

1日で浮上かよ。
自分でも突っ込みたくなりまする。
光がさしてきちゃったんだからショウガナイモン。
turbo-webにたぁ坊が降臨だわさ。
そんでもって語らないだろうと思ってた事に思いっきり語ってた。
まだ?な事はありつつも。ちょっぴり浮上。

雑誌の事とwebの事どっち信じればいいのか結局む?と考えちゃうんだけど。
最新のたぁ坊が届いてるって言ってくれるんだから
そっちの方を信じていたい。

ああでも、じゃぁいつ。いつたぁ坊の衝動的ナモノヲミレルノダロウ・・・。
それがとても気になる。
たぁ坊の望んでる音楽が聴きたい。


朝運転してて、B★E★S★Tのアルバムいつも車の中でかけてるんですけど。
日の光がまぶしくてねぇ、じゃぁBOARDINGなわけですよ。
知らず知らずのうちにイイ声ヤナァ〜って思ってる自分がいるんですよ。
いつもいい声って実感してるんですけどねぇ。
でも何ていうか、よく胸に来るBGMってあるじゃないですか。
卒業式のときに流すと泣けてくるみたいな。
それくらいいい声みたいなそんな感じで、この声がねぇ。
今更?いや何か改めて染みこんでくるんですよね。
あ、今までとまた違う感覚だ。ってそんな感じなんですよ。
耳心地が凄くいい、体が声を要求してるそんな感じなんですよね。
ああもう言ってること意味不明ですね。【笑】
今日とてもBOARDING好きです。
そういう事です。




2002年10月09日(水)
真っ暗。

それにしても、びびる大木さんのファンは多いのでしょうか・・・。
検索で引っかかった人が大抵がびびる大木さん・ガンダムSEED・windsかな。

ようこそいらっしゃいマシ。
折角だからHP本館の方もリンクしてあるんで飛んでってみてね。
廃れたサイトだけど。【笑】

昨日のラジオの事とかturbo-webでお隣同士のリアルになった事とか
その喜びを文字が裂けるほど書いていたいと思ったんだけど。
PATIPATI読んじゃった・・・・・。

INVOKEが新曲です。
えと、T.M.Rはこのまま継続という事で。
正直、はぁ!?みたいな気持ちで一杯なんですが。
何のためのB★E★S★Tツアーだったのか・・・ワケわからんデス。
ゴメンなさいもう、大ちゃんと一緒が嫌とかデジロックが飽きるとか
そういうんじゃないんです。
デジタルは今までやってきた事だし、それを私も好きだったし。
でももうそういう話じゃないんです。
この遣る瀬無い気持ちは一体どうしたらいいだろう。
ニシカワタカノリの音楽的衝動をやればいいじゃない。
T.M.Rでロックやっていけばいいじゃない。
私はそう思ってたりしてたんだけど・・・・・。

もう何かよくわからんです。
PATIPATI見て思いました。
私の気持ちは果たしてツアーで届いてたんだろうか?
いやホントに、届いてないって言われりゃそれまでだけど。
あの時の私の投げた気持ちは果たして何処に行ったんだろう。
郵便事故かな・・・探しに行かなきゃ。
それとも届いた上での事なのかなぁ。
ファンを裏切らないって言ったあの人だから。
信じてしまう。
でも、違うのかな。
もうワカリマセン。
うちが第一期終了で決心した心はそんなすぐに変換できるほど
気安いものじゃない。
柔軟な心も必要だけど。
今回ばかりは心がついていけない。

それが今のうちの気持ちです。誰の物でもない私の気持ち。
この後にもきっと雑誌が続出するんだろうけど。
もうこれはこれで終わり。
また何か感じる事があれば書こうかな。