戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年09月30日(月)
会報来ないよ。

やっぱ月曜かな、郵便物扱いじゃないけど。
明日を越えれば火曜日だ。
なが〜〜〜いなが〜〜〜〜〜い時間に思えた2週間。

ファンがどーのこーの言おうが、結局やる所はやってくれる。
そんな気がして、そうやって期待してるし。

私の願望は私の願望。誰のモノでもないから。
ただ只管こうだといいなぁと思うだけだから。
無理に共感してくれなくていい。

だから、結局。
西川貴教がやりたいようにやっていってくれればいい。
そういう第二期であって欲しいかな。

こうやってウダウダウダウダウダ考えてしまう。【笑】
でもウダウダしてるのは嫌いじゃない、そうやってずっと考えてるのも
悪くない。【笑】頭の中西川ちゃんワールド満載多いに結構。
気になるもんね、気になってしょうがないもん。
ニシカワチャンのこれからとかニシカワチャンの作る曲とか
ニシカワチャンの気持ちが入ってる歌詞とか、あるんだった出して欲しい。
無かったらしょうがないけど【笑】
今のニシカワちゃんが他の誰でもないあ・た・しがっ気になるんだっ
気になって気になって気になって気になってしょうがないもん。
あんたはおふくろか!?って言われても気になるもんは気になる。
西川貴教以外の他のもんは気にならないんだからショウガナイ。
どうしても西川貴教以外は霞んでしまうんだよなぁ。


あー悩む悩む。←ホントに悩んでる?

愛だよ。愛。←うそくさ?
ちゃうってホントに。【笑】


↑押してミソ




2002年09月27日(金)
純粋に。

TMRって何だろうと思う今日この頃。
西川貴教って一体何がしたいんだろう・・・・・・。
この人が今年の正月くらいから今まで散々言ってきたモノ。
一体何を指して言ってたんだろう。
純粋に今ワカラナイ。
何のための第一期終了で第二期の起動なのか。
サッパリわかんない。
とりあえずは曲聴いて、CD買って、カップリング聴いて。
どうなんだろうって考えてみる。


もうすぐ火曜日だし、その時に一緒に何かコメントがあると思うし。
コメント・・・・・あるのかな?説明してくれるのかな?
この2週間ずーっとこの事だけで頭の中ループしてる。
それほどある意味衝撃的で。
すでにその頃にはアリエナイと思ってたから。
まさか。まさか!?何で!?どうしちゃったの?みたいな。
え?え?アレレ。何で何で???って。
今でも思ってる。

BSでBESTツアーの別バージョンのライブ映像見たんですよ。
あの頃確信していたもの、T.M.Rってこうだっ!って思ってたもの。
その映像見ると確かに今でもちゃんと思い出せるんだけど。
たぁ坊一体どうしちゃったんだろう・・・。

私はこの人には凄く期待してる。
だから色々なんでもありでやって欲しい。
純粋に、一つにこだわる必要なんて無い。
この人のやりたいって思った音楽とかやって欲しい。
それを聴いていたいと思う。
この声がある限り、私が退屈する事なんて無いと思う。
同じ曲でも違う人が歌えばきっとツマラナクナル。
それくらい、この人の声は凄いと思ってる。
というか、自分がズブズブ嵌ってるだけなんですけど。

もっと色んな曲歌ってよ。【願望】
ただただそうを思うの。

願望をもっと言えば、作詞作曲やって欲しい。【笑】
作れるなら、遅くても良いから西川貴教の作るT.M.Rの曲を産み出して欲しい。
あー聴いてみたい。ホントに。
歌ってみて欲しいナツメロを連載の雑誌で募集してる場合じゃないよ。
いやナツメロ歌って欲しいけど。はい。物凄く歌って欲しいです。
それ以上にそれ以上にっ!ホントに聴きたいのは貴方の作る曲です。
ルイマリーを聴いた事がある。
好きなタイプな楽曲じゃなかったけど。
今はどうなの?あれからどうなの?ライブのアレンジとか。
凄く好きなんですけど。貴方の作る今の曲が凄く気になるんですけど。
ラジオでは曲作ってるって言ってたのになぁ。
その曲たちは出しちゃいけないのか、うちらが聴いちゃ駄目なのか。
聴かせてよ。

夢のまた夢かなぁー・・・・・・。


会報が届いてるんですね。
うちに届くのはきっと月曜日くらいかな。

来週になれば、何か見えてくるんだろうか・・・・・。



2002年09月17日(火)
ニシカワチャン誕生日前々夜祭


西川貴教のオールナイトニッポンスーピャー。←カワエエ

レイブ〜。

うちのスタッフはいぃ〜ちにぃ〜さぁ〜んしぃ〜ごぉ〜ろぉ〜くにぃん。
台本持ってるのはスタッフは5人。

あや。あややややや?
にゃんにゃのかにゃ?
りとるいやー【小耳】

何か凄い面白い言葉一杯でかけん【笑】

トキメイチャッタノ。

引越ししちゃえばいいじゃない〜←エコー

はしゃいじゃっていいのかな【フフゥー】←これたぁ坊の掛け合い。
ちょっと新鮮っていうかわらけすぎ。【爆】

ヨッピーが生中継でホンマ君の家にレイブに行く。
そしてミワロックの鍵を持ってるヨッピー。
ニッポン放送泥棒集団・・・?【笑】

古い洗濯物の臭い。【笑】

らくらくパックにさせてイタダキマシタ♪
お仕事!頑張ってくださぁい♪←CM入る前。もう凄い楽しそう。

児玉さんからのメッセージが流れる。
うぉ〜〜〜〜っっパパだーっ
児玉さんは相変わらず凄くちゃんとした事を言ってて。
私も聞いてる側としてうんうんと頷ける事が多くてとても気持ちいい。

児玉さん:プレイステーショントゥ
たぁ坊:今トゥっていいましたよ。こんな紳士がおりますか!?
俺はおすぎやピーコに何を言われようと児玉さんの息子になりたいっ!←笑

ひぃ〜くるしぃ〜・・・。お腹いたい。もう笑いすぎ。
たぁ坊あのワイドショー見てたのか。

*あのヴィ!もてまくんべ。発言の放送の直後で、いい大人が【笑】【記者】
最後の最後の発言聴く為にあのニシカワチャン的にすごい壊れまくって?た放送を
頑張って真夜中聞いてたってのを想像すると笑えるなぁと思って覚えてるんですけど。
その中ピーコまでもが一緒になってあれを聞いたのか・・・て思うとねぇ。
児玉さんの息子になりたいんですってって何回も言ってたのを
ワイドショーで見た【笑】


来週新曲を番組内でいち早くオンエアします。←おぉ!

やっと聞けるんだ〜っどんな歌なんだ〜〜〜〜〜っ
第二期だっ第二期っこのフワフワ感も来週で終わりだ。
もうホントに、西川貴教のやりたい事が形になっていくんだ。

ヨッピーと繋ぐ。
ANNSにもうつきました。らしい【笑】
はやい。

皆さんと一緒にアフレコが出来ました〜っ

凄い嬉しそう。【感動的?なBGM】


誕生日プレゼントにX-BOXと鉄騎を貰ったそうです。




2002年09月11日(水)
ガンダムとコラボなたぁ坊ちゃん。そしてカップリング曲。

拾ってみたよ。


ガンダムワールド2002で発表され大反響を呼んだ、T.M.Revolutionが唄うオープニング主題歌のタイトルが正式に決定いたしました。タイトルは「INVOKE−インボーク−」。インボークとは「強く願う、切望する」、又は「起動する」という意味。またT.M.Revolution西川貴教さんはミゲル・アイマン役で声優としても作品に参加することが決定しており、T.M.Revolution情報は今後も要チェックです。

発売日: 2002年10月30日(水)

品番: ESCL2020 価格1223円(税込み)

収録曲: 1.INVOKE−インボーク−
2.カップリング新曲(タイトル未定) ←おぉ!!!!!
3.INVOKE−インボーク−(remix)
4.INVOKE(カラオケ)

<初回特典>
T.M.Revolution&機動戦士ガンダムSEEDオリジナルコラボトレカ封入

だとさ。
ガンダムから拾ってみた。
トレカはあまり興味が無いけど。
というよりもかどうやって遊ぶのかもわかんない。
remixって何だろう。誰がやってるんだろう。
カラオケ?・・・・・・今までにカラオケってあったようななかったような。
あったかな。なんこかあったな。

カップリング新曲。なんだなんだまだあるのか!?凄い気になる。
新しい曲が2つも。嬉しすぎる。
どっちも好きになれればいいな。
どんな感じの曲になるんだろう。謎は深まるばかり。



2002年09月10日(火)
にしかわちゃんのANNS

今週のアフレコの話。

『パキスタンから来た転校生。
  パキスタンに帰りたい。』

『にしかわちゃんキョトン。ですよ。』

『にしかわたかのりのおーるないとにっぽんすーぴゃー。』


すーぴゃーって・・・。【笑】

カワエエカワエエもうどうしよう【笑】


テロから1年。そのことも忘れずにちゃんと触れる。
悪が正義がとか誰が悪いとかよりも
あの瞬間に敵味方関係なく生きれるはずだった命が失われた事が
一番悲しい。

明日デビュータッキー&翼君の曲。

コン○○の挨拶。
『勝ちに生きたい人生』

生まれたての小鹿のようにどこかに狼がいるんじゃないか。
とにしかわちゃんびくびくもんですよ。

DogEarドッグイヤー。
お気に入りの意味。

にしかわくんは砂遊びしてよっか。←結局別撮り?らしいね。

監督からのメール。
叫び系。ライブでの張りのある色艶。
叫ぶんだ【笑】どんなんだろーっもうわーっって感じがする。


いやーもうこれはえらいことれっすよ。←友達に似てる!話し方。
別撮りだったんだ。

『いやマニアだね』←マニア発言。

『皆LFRに集中だっ!!』←にちかわちゃん

所々に友達に似てる発音が。

『俺にはないなぁ・・・ミドルネームゥ・・・』【欲しいのぉ!?】




いつもの終る20分前にたぁ坊が真剣に話し出した。
ちょうど約一年前の同じくらいの時刻のあの事件。
テロ事件の事。
この1年前にあの事件があって。
映画のワンシーンとしか思えないあの映像が実際に起こって。
同時に多くの命が消えていった。
あれから1年過ぎて、この人はまたこの時に思うことを話す。
ガンダムじゃないけれど、それぞれの中の正義というか信念というか
そういうのがあって戦う。
テロはそりゃ許されないことだけれども、色々と。難しいもんがあるんだよね。
それぞれの中の信じるものの問題だったりもするし。
今考えていかないといけない事なんだろうな。
忘れちゃいけない事なんだよ。

みてる側だからこうやって冷静にいれるんだろうけど。
当事者にしかわからない苦しみがきっとまだ残ってる。
だからやたらにこの時は大変だったねとか。
終った過去みたいに話すのはイヤ。
きょうこの日だけはふりかえって考えるとか。そういうのも。
実際は考えたフリだけをしてるみたいだなぁとつくづく思う。
自分の中で心に刻まれる出来事ならそういうモノは消えない。
過去にはならない。
そういうモノ抱えながらでも生きていくんだろうな。


武力で解決できないとわかっていても。
それでも人は武器を持つのかな。
テロも報復も、結局は武力によるモノ。正義の欠片も無い。
武器で人の傷は癒せない、消えたモノは取り戻せない。
世の中まだまだ色々な事が起こって。
小さな事件にせよ大きな事件にせよ。
生きる為の命が消えていくのは、何の為なんだろう。

Trace Millennium Roadの曲をかけた。

音楽で戦争を止めたりする事は出来ないけれど。
人の心に何かを働きかける力があるから。



2002年09月05日(木)
ふと思い出す。

そういやぁネットしたての頃。
いつだったかな、AntinosTVの一番最初の時。
ゲリラレポートのBBSが開いてて。
そこでエセチャットやったんだよね。
で、真夜中までずーっとやってて、お願い消さないで!って
スタッフの人に皆で頼んだの思い出す。
そしたらスタッフの人があと少しまでですよー?って言って
エセチャットやらしてくれたんだよなぁー。
凄く楽しかったの覚えてる。
今考えたら随分無理な事言ってたな。(汗)
寝たかっただろうに、いい人だったなAntinosスタッフさん。

ホントにあの時のスタッフの人に感謝したい。
ピンクの豚とかヒートキャパシティーの青いボールとか。
思い出す、懐かしいなー。
何もかも新鮮だったんだよなーっ。

そういや最近AntinosTV見てないや。
たぁ坊出なくなったしなー。
キンヤくんやサッカンファンが殆どなんだろうと思うから。
ちょっと寂しいな。

ピンクの豚さん今でもAntinosTVにて健在なんだろうか。



2002年09月04日(水)
ANNS

いつも通りにネットにつなぎながら聞いてる。
相変わらず楽しそうなにしかわちゃん。
最近テンション高いなぁ。
面白いけどね。

turbo-web更新

にすぅいくぅわぁちゃん。
ブゥアンダイと何するつもり?フィギュアとか止めてチョ。【笑】
またメディア出るんだね。
ゲスト出演ってどんなけ出るんだろ。
TVに出てるたぁ坊って考えてみれば凄く久しぶり。
ドキドキする。
服装はどんなんだろうなー。髪型はどんなんだろうなー。
どんな格好で似合ってるんだろうけどサ。

楽しみやね。
turbo-web仕事速いよね、そんでもって文章がいい感じ。
何ていうか、見てる人にお知らせしてる。そんな感じ。
とつらつらと思ってしまいました。



2002年09月03日(火)
そんなのアリーナえエピソード3【レポオマケ第三段】

ダークです。
おまけです。エピソードその3段。←こんなとこに使うな。


そんなのアリーナ終了後。
東京駅にて。
最終に乗り遅れて。
私的な事なので面白くありませんー。
でも一応出来るとこまで報告、でも何か生々しい。
東京駅の戻るまでの経緯は省きます【笑】ホントに。もう。
こわいよー。

















何か話し掛けてきて、一瞬キャッチセールス?とか思ったんだけど
よく考えれば真夜中にそんなのいるはずないし。
その人も最終乗り遅れたかどうかでなんか一緒についてきて
最初は普通の人だったの。
普通に困ってる人だと思ってたの。


でも段々段々。
色々きいてくるの、遊んでるでしょ?とか彼氏いるの?とか。
何か段々おかしな方向になってきて。
わけわからん歯の浮くキザでバカッっぽい言葉沢山吐いてきて。
普通だったら吹きそうになるけど、でもそれよりもか気持ち悪くて。
頭平気か?とか。思わずにいられないとか思ってたけど穏便に【笑】
話し合わせて。
でもそうじゃないとホントにヤバかったし。何かもう。最悪。
浮気しようよとか言ってきて。ハァ?誰が?みたいな。
あんたはアホ?とか思ったし。
あんた最終乗り遅れて困ってた人ちゃうんかい!?みたいな。

何か歩いていく方向が人気の無い路地っぽくなってきて。
それと同時に何か段々ヤバイ人ってのがわかってきて。
過ぎていく時間が長く感じた。

手を握ろうとしてきて。
あ、ヤバイかも。って思って。
反射的にそらしたけど。

で、ホントにヤバイヤバイやバイやバイって心の中思ってて。焦って。
もう、わけかんなくて。逃げたくて離れたくてしょうがなくて。
何とか言いくるめて東京駅まで戻ってきた。
で、交番の前に行って、同じイベント参加してたガクトファンの子がいて
話し掛けて、語り合ってたら。少し安心した。
違う人にさっきの人が警察に連れて行かれてた。
事情聴取?ミタイナコトしてた。

その人によるとそいつは女の敵らしい。【笑】
名古屋の女とか何人かを待ち伏せして上手い事言いくるめて売り飛ばしてる。
ミタイナコト言ってて。
よく駅に出没してるみたいで。
私が逃げたあとにまた誰か待ち伏せしてたみたいで。捕まって。
警察に連れて行かれたみたいです。
もっと詳しく話してたけど・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な感じで。←抜粋。
その人はそいつの事をかなり激怒して怒ってた。

・・・・・・・・もしかして思ってたよりヤバめだった?みたいな。

何か凄く恐くなってきて
もうその人いなかったのにあとから震えてきた。
最初はガクトファンの子とファミレス行こうとか
ホテル行こうとか思ってたんだけど
その話聞いたら
腰抜けたのか地面から根っこが生えたように立ち上がる気力も無くて。
ホントは恐くて交番の前から一歩も動けなかった。

東京駅は暑くて、凄く喉か沸いたけど。
すぐそこのコンビ二とか自販機行くのさえ出来なかった。
今考えると、行っても大丈夫なのにとか思ってアホらしくなるけど。
でもやっぱり恐かった。
警察の前にいる事がこんなに安心するなんて今まで思った事なかった。
やっぱり交番って必要やな。うん。
警察のおっちゃんも面白い人やったし、だから余計に安心して。

うん。こんな感じ。
これって日常的なんですか?違うよね?

色んな人に逢えてアリーナ楽しかったんだけど
何よりたぁ坊のあんなステージが見れて凄く凄く幸せだったけど。
何かもう色んな意味でトラウマ。【笑】
こんな事って本当にあるんだねぇ。

家帰ってきて両親にもお兄ちゃんにも言わなかった。
何とか姉には話したけど。
親子同伴とかになりかねないし。
親子同伴もそれはそれで面白いかもしれないけど。
それより遠征禁止になるかな。
姉は呆れてたけど【笑】真夜中に声かけてくる奴を信用しちゃいかん!って。


でも朝T.M.Rファンがいて、また仲良くなって語り合って。
それは凄く楽しくて、ホッとした。
・・・・・メールまだしてないんですけど。またします。



2002年09月02日(月)
そんなのアリーナ

あの全体を通して〜の感想とちょっとした
自分の冒険?もいれとこうかなと。でもまだ出来ない。
っていうかさっきのレポでちとダウンさっきのもまだ完璧じゃない。また明日ー。







司会:吉田尚史【よっぴー】グローバー・中澤裕子・びびる大木

出演者

田中麗奈
ナインティナイン
ハルーク・スカイウォーカー
【シークレット:氣志團】
w-inds
松浦亜弥
飯田圭織
藤本美貴
矢口真理
ガクト
RAG FAIR
中澤裕子(飯島愛)
グローバー
aiko
T.M.Revolution
【EN:ゲルググ】

■グッズ販売
パンフ:1500円     
添付CD:
Tシャツ:2000円

始まる前の会場外の様子:
アリーナのでっかい建て看板。

皆と逢う、写真パチリ
正直ぽんぽんさんの酢っぽい出汁とか酢レイブとか
受けた。・・・・酢酢酢酢酢酢・・・・ずーっとこれ頭の中回ってた。

:白風船画像でも画像荒いなぁ。ちゃんとしたの見たかったらやっぱパス制のとこで!





簡単に。
声かけられて、人気の無い路地?に連れて行かれそうになって。
何とか言いくるめて東京駅まで逃げてきました。
交番に行ったらガクトファンの子がいて。
そのこもそんなのアリーナ行った子で。
その子と色々語り合ってるとさっきの怪しい人が誰かに連れられて
交番で事情聴取?ミタイナコトされてて。
えとまぁ、怪しいなぁと思ってた人が非常に怪しい人だった
って事がわかりました。【笑】


途中です。



2002年09月01日(日)
そんなのアリーナ?エピソード3

横浜アリーナ 
アウェイじゃない!T.M.Rイベント!?***
                        

サマクラ以来のたぁ坊。
今のたぁ坊はどんな風になってるのか知りたいなぁと思ってて。
でも行くつもりは無かったの。
でも今年逢えるのはもしかしたらこれで最後とかだったりとか思ったりで。
最初いくつもり無かったのに、たぁ坊がアウェイで心配発言するから。←これ決め手。
3日前にチケット取っちゃった。しかも手に入ったのはイベント当日。

【メッチャモロネタバレなので、注意してください。】
       
       *                           
       
       *              
       
       *              
       
       *              





メンバー紹介最初ステージの白くモワモワしたスモークとともに
横並びにパーソナリティーがぞろぞろと出てきた。

たぁ坊はどこだーっと必死に探すと・いた。真ん中だよ!
一際誰よりも正装の西川ちゃんが登場。
髪の毛はサマクラのエクステンションを外した髪型で普通に下ろした髪。
前髪が増えててフワッとボリュームがある。

斜めに揃ってる前髪がこれまた可愛い!
すーごいカッコ良い!可愛い!っていうかこれAREANA37℃とzepp大阪に続くツボ髪!←勝手に謎語。
メッチャいい!すっごいイイ!もーたまらん!【笑】
黒のベストに少し前のはだけた白いシャツ。黒のパンツ。
遠くだからこれくらいしかわかんなかったけど。
一番目がいったのはシャツね。私的に王子服って呼んでる。正装。

イベントだからかなぁ。あんまり見ないし新鮮。
たぁ坊が着るから似合うんだよ、服は人を選ぶ。みたいな。
それにしてもいつく王子服持ってるんだろうな。

ハルークスカイウォーカーだったかな、やたらと長い名前の夏一番?
春一番?どっちかわからないんだけど。
『1・2・4・2だ〜〜〜!!!!!』
ってのを何回もしてた。
たぁ坊はやる気無さげに?だ〜っの所だけ拳突き上げてみたり。
やったりやらなかったりやらないほうが多かったけど。そんなことしてた【笑】
こんな子偶にいるなぁとか思いながら一人だけそんな事してるから目立つけどね【笑】
ちまちまと他の人と違う事してるたぁ坊が可愛すぎてもう訳ワカンナイし。
髪型ツボ髪だし。初っ端から嬉しくて心の中はひゃーっ状態。
サマクラでも逢えたのにこの期に及んで心臓がおかしくなるくらいドキドキしてた。

      *              
      *               


まずは曲のとこ。


■BRIGADE
え・え。ブリゲードォォォ〜〜〜〜!?予想外です!兄さん!【笑】
イベントにブリゲード!?。ありは、ありなのか!?

今年何回聴いたのかわからないくらい耳に染み付いてる曲。
最初からこれっ!サマクラがカムバック!
声がねぇ、すこぶる良くて聴いてても気持ちいいくらいガツンときた。
凄く楽しそうに気持ちよく歌ってる、そんな感じが凄くした。

T:『ラスト飛ばすぞ〜〜〜!!!!!』
会:「イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ」
『ゆぅ〜〜〜〜〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜っ』←これも伸びてる。

『よ〜〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜ぃぃぃい〜〜い〜い〜〜い〜〜ぃいぃい〜っ』
の所声の伸びがフルにいい。上行ったり下行ったりしながら伸びる伸びる。
こんなとこでこんな表現もどうかと思うけど仏壇に父がお経上げてる時の
伸ばし方に似てる・・・・とフト思ってしまった【笑】
いいのいいのお盆過ぎちゃったし浄土真宗だから。←何が。

T:『ノゥウォオ〜〜〜ッ』
会:「イェ〜〜〜〜〜イ」
間奏でいつものように歌ってるだけなのに会場からレスポンス。
急速に温度が最高潮に上がってきてる、それ実感した瞬間でした。え・ピーク?
もうピークに達してる!?みたいな。まだ一曲目途中やのに。

そんでもっていつものようにヘドバン。こっちもつられてしまう。


■Juggling
『Say!うぉ〜いぇいぇえ〜〜い!』『ホゥッ』←え・マイケル!?
マジで!?聴けるの!?歌ってくれるのジャグを!!!!!
うそぉ嬉っめっちゃ嬉しいっ。
まさか歌ってくれると思わなかったので横の子に何回もマジ!?って確かめてた。【笑】
だってイベントにジャグリンだよ!!!!!そこのお姉さん!!!!!

T:『イェ〜〜っ一緒に盛り上ろ〜う〜ぜぇぇ〜ぇえ〜ぇぇ〜ぇぇ〜〜〜〜っ』←歌ってる!?【笑】
『アーゥワーイ!?』←笑
会:「いえ〜〜〜〜〜い!」
うぉーっ喋り口調で歌ってるよー。
もうこの人今絶対楽しいに違いないっ!と思った。【笑】

会:「ね〜むぅ〜れ〜な〜い」←え。
会場がジャグリングで大合唱してるよ。ありえないし。ファン絶対多いし。

ジャグリングの歌詞2番目最初の語尾の「に・わー?」って下がるけど上がって歌ってる。
崩してるーっ何か嬉しいーっ


T:『横浜アリィ〜ナァァ〜』←カッコ良い囁き声

ギャ―――――――ッ!!!!!【笑】
もうあかん!もうあかんわ!!!も!!何かムカツク!スゴくやしーっ
ね、あれにどんな意図が!?わざと!?わざと!?わざとやろうけど!
もーどーせいっちゅーねん!みたいな。
何してるんすかこの人!【笑】囁いてる囁いてるーっ
『なんでもありの』じゃないバージョンで囁いてるよーっ
そこでその台詞で囁くかぁーっ!!?
よよよよこはまありぃいいなっって!!!!!グフッ。死にそう。
【スイマセン壊れました】


うあ・もうどうしよう「T.M.RのLIVEだ!わーい!!!」みたいな。
そんな感覚で周りの人お構い無しに拳したり踊ったりで自分でも止まりませんでした。
止めるどころか一気に熱が上昇していく感じで。
好きな曲が知らない人に聞いて貰ってるってのが何か凄く嬉しくて楽しいなぁって思った。
で、好きな人が当たり前だけどどっからどう見てもカッコイイ人でこの人のファンでいる事が誇りに思えて。
欲目かもしれないけど確信というか何と言うか。
イタダキ。みたいな感じ。
なんか嬉しすぎて自分でもわからないんだけど口があわあわしてて。
心臓ドキドキすると口があわあわするのか?自分。みたいな。
感極まるみたいな。
イベントだからさ、楽しもうって気持ちが強くて、でも他のファンもいるし
余所行きみたいな感じかなーとか自分自身もそうかなーとか思ってたけど
曲が始まってたぁ坊が歌い出して、煽りがでたりすると自然にそういうのどうでも良くなって。
いつも通りに周り気にせずに普通にライブの時と同じように盛り上れたのが何より嬉しかった。
まぁ何かもう、この人出てきたあたりから自分が変。みたいな。【笑】

このジャグリングの何処が好きって言ったら。
たぁ坊のドスの効いた色っぽい声←(よく考えると器用な声だな【笑】)が
聴けるからかなぁ。もうカッコ良過ぎてねぇ?もう泣きそう。

T:『ホゥっ』←やっぱマイケル?
会:「イェ〜〜〜〜〜!!!!!」



■臍淑女
ビーナスだよ!イベントにビーナスだよ!!!!奥さん!!!!!
これ何回言ってるんだ【笑】嬉しすぎっ!
『いくぞアリーナーッおもいっきってlast行くぞ〜〜〜〜〜!!!!』
え。これラスト!?も、終わり!?とフト脳裏をよぎりましたけど。
どうやらたぁ坊〆という意味でラストって言ってるようでした。

T:『HEY!こいっ!』
 『SAY!』
会:「ネーブルビーナスかんーじーそぉー」
掛け合いすごーいスムーズ。これまた何故に。【笑】

あれだけ他のアーティストが掛け合いに苦労してたのにこの誰よりも
レスポンスに煩いこの人すんなりやってんのよ!【笑】ココホームだよね。
確実にT.M.Rファン多かったし。半分くらいいたんじゃないか!?


■HIGHT PRESSURE
『オォラァ〜〜イ!ぅう〜〜〜ぅうう!!!!』←マスクとマイケル!?【笑】
『あっやぁ!!からだヲッ!』←物凄い気持ち良さそう。
もうオンStage。
素肌の上で「事件を起こせ!!いぇ!!!」←掛け合いスムーズ。
『横浜アリーナ』制する物だけが←字数合ってないけど無理やり。
『横浜アリーナに』事件を起こせ!いぇい!!!
字数合わなくても頻繁に入れる貴方が素敵、最高です。

『もういっちょいっちゃっていいすっかぁ〜〜っ!?』←これだよこれ。
絶対ホーム!【笑】
ウレーシッ!!!もうツアーだ!サマクラだT.M.Rだ!!!!
『あ、ラァア〜イ!!!』【笑】←いつもの。

■HOT LIMIT
『恋にかまけてお・るぅすにな・るーのも!!!』
      →↑ ↑→→↓→ ↑→
こんな感じのノ音程。で崩す。これツアーと変らない。もう凄いね!
『あ・り・い・な・的にも!!!!!』
こうきたかーっ凄い!

『ラストーーーーーーーーー!!!!!』

■OutOfOrbit〜TripleZERO〜
T:『HEY!』
会場:『HEY!』
もうココが何処なのかわかりません会場皆HEY!って言ってる【笑】
T.M.R異次元ワールドに会場ごと連れて行ったみたいな【笑】
『こいよアリーナー!!!!』
「いぇぇええええええ!!!!!!」
『うぉおお〜〜〜〜っんのぉお〜〜っ』曲尾末←シャウト。
そしていつものライブのようにありえない歌詞終って最後の〆までの長い曲の間
ずーっとHEY会場いいっぱなし!!!!!
シェイキンフルマラソンがHEYフルマラソンに変ったみたいな感じで。
それをこういうイベントで惜しげもなく最後までやってのける貴方が素敵!
つか最高!


『      』
終った瞬間たぁ坊のMC、いやにあらたまってて。
あれ。何何その改まった挨拶は?水臭いと思ったけど。
ココでハッと我に返る。そういえばT.M.R OnlyLIVEじゃなかったんだ!【笑】


      *              
      *               

■たぁ坊の動き、ビジョン【笑】

●縦横無尽に駆け回る。
息切れせずに余裕です。フェイクしたり掛け合いさせたり。
それと同時に左右見切り席、花道、司会者の一段高いステージの左右にあるそのまた上。
平気でのぼってより高い所により見えやすい所にきてくれて。
そういえばステージから左客から右の客席の方にかなり登って行ってて
自分的にはこっちも!みたいな【笑】←無理。
いやでも凄いよ。ウラヤマし!
とにかく他のアーティストが行かなかったような所も好き勝手に動き回って
足跡つけてない所無いんじゃないかってくらい走り回って各地で暴動【笑】
起こさせては次の旅にくらいな気持ちで。

○服はだけてみたり【笑】
●白い風船を投げ返してみたり。
○ちょとエッチィっぽいところもあり。ライブと変んないジャン!【笑】
●ファンの投げたタオル【もちろんツアーグッズ】を顔拭いて投げ返して。
 タオル拭きは3回くらい?やってたような気がする。
●しゃがんで歌ってみたり
○ハイタッチをだーっと沢山やってみたり

●ファンの投げた団扇【ツアーグッズ】曲の間仰いで仰いで返してみたり。

○いつものツアーと何が違うって?サービスが半端じゃない!
サービス多い!羨ましい!!!!!!!!まさにハンカチきーっみたいな【笑】

よく客席見てるんだ。言えば会場と会話してるような感じ。
そういうのにかけたらピカイチだなーっと思った。
MCは全然無いんだけど、その楽しそうな顔とか気持ちよく歌ってるのとか
ステージくまなく走り回って。
会場のサービスとか見てたら何かもう凄く満足だなーっと思った。


      *              
      *               

退場する時。

『          』
〆の言葉を言って
また1,2,4,2だーをやる気なさげにやったりやらなかったり?【笑】
こういうのってやる気無いのか無いフリをしてるのか。【笑】反抗期なのか。【笑】
やっぱり一人だけ違う事してる。【笑】目立って可愛い。
っていうか単なる目立ちたがりやなのかもしれない。【笑】いやそれが貴方のいいところ。
またファンとだーっとタッチしたり
最後に白い風船が天井から大量に降ってくるんだけどもそれを客席に
沢山打ち返したりして。

最後まで名残惜しそうに退場。
自分も名残惜しくてずっとずっと名前呼んで手振って。
ホント、きてよかった。







★自分的感想。

まぁ、その、ねぇ?
会場着いて一番先に目に付いたのが今からバスケ始めそうな人たちとか。
T.M.Rグッズ身に付けたT.M.Rファンだったから。
アウェイ?ホントに?
蓋を開けてビックリ!気がついたらホームだった!と言っても過言でない。
ねぇ、何処がアウェイなの!?にしかわちゃん!!!!
メチャクチャ楽しいやン!メドレーでも6曲も歌ったし!
出演発表10日前で、確かにT.M.Rのファンは本人でなくても楽しんでそうかも知れないけど。
うちらはきっと賭け事好き?やなぁって意見とか【笑】あったりなかったりで。
ピアとか立ち見とかネット売買とかで急いで決めたファンも大勢いたんだろうね。
私も決めたのが3日前で、凄くキワキワでチケット手に入れたし。
この人が出るってわかって皆瞬時に動いたってのが目に見えて見える。【笑】
たぁ坊行く所どこでも一緒に行っちゃうようなファンだから【笑】
この人が『アウェイな気持ちで』心配そうにラジオでしてたら
行くつもりも無かったのに都合つけて行こうと思った人もいることだ。あはは。【汗】
予定調和じゃなくてもう何ていうかこれが根本みたいな。
西川行く所ファンいるべし、じゃないけど【笑】
ファンのコア率が高いのか、それはわかんないけど。
心配性の人が多いのか?それとも常にたぁ坊の声に飢えているのか?
やっぱりホスト西川なのか【笑】これもこの人の魅力の一つだね。
どこまでも一緒にいくファンがこんなにいるんだなーって【笑】
絆の深さというか、想いの深さとか、T.M.Rメンバーとかプログレ以前ではないし
もうそんな事常に意識して思わなくなったけど、もうそうやって言わなくても
いいって言うか伝わってるというか、目に見える形で見えて。
この人愛されてるよーって。
これをしなきゃメンバー失格とかそういうんじゃなくて、自分がやりたいからやる。
行きたいからいく。
行ったらそういう人がこんなにもいた。
みたいな。何かそういう感覚が凄く楽しい。

実際私の隣の席の人も同じファンで同様にたぁ坊出るからチケットとったって言ってたし。
この人愛されてるし、誰が何と言おうと確実に多くの人に愛されてるし。【笑】
可愛い子に旅をさせたくなファンだけど。【笑】
T.M.R最高!みたいな。たぁ坊はどう思ってるかわからんけど。【笑】

そんな事考えながらアリーナ終りました。


*セットリスト
1.■BRIGADE
2.■Juggling
3.■臍淑女〜メドレー
4.■〜HIGHT PRESSURE
5.■OutOfOrbit〜TripleZERO〜