z e r o

2004年04月13日(火) ぱっつんまえがみ。

今日って火曜日なはずなのに。
疲労度的には木曜日レベル。
本当にしんどーい!!肉体的にも、精神的にも結構。
今週は土曜日も学校らしいしなぁ…。もうヤダ。本当にヤダ。
やることいっぱいで学校出るのが8時とかもうヤダー!!
でもきっと、これから1月までずっとこんなんなんだろうなぁ…。
とりあえず文化祭は頑張ります。一応ね、実行委員なの。
ってかそーゆーのをやめろっていう話よね。
でも体育祭は本当に何もしたくないから、文化祭で。
実行委員って言っても本当にやることないんだけどねー!!あはは。

色々考えることが多い。ぎゃー。
時間が欲しいなぁ。春休みに戻りたい。(素)
本当にストレスたまってて顔に吹き出物がいっぱーい。
…勘弁してよ。

メモライズも気がつけば20日近く放置してるらしいよ。
そげん放置したつもりもなかったんやけどな(笑
時間がないってやーね。
消そうかなぁ、とかちょっと考えてみたり。
だって存在理由がないじゃない。明らかにね。
ってか、ふと思う。
エンピツ日記もカウンターちょこちょこ回ってるけど、誰が読んでるんだろう、と。
掲示板つけようかと思うけどレンタルすんのめんどいしなー。
結局このままずるずると行くんやろうな。いつものパターンでね。


久しぶりに前髪を作った。4ヶ月ぶりとかそれくらい。
何だかんだ言って結構伸びてたからなぁ。
前髪ある自分は若いです。
素が「中学生」とか未だに言われんのにこれ以上幼くなってどーすんだってゆう。



2004年04月10日(土)

新クラスはすごい微妙です。
ってか担任がすごい嫌いだ。なんか受け付けない。
まぁぼちぼちマイペースに頑張ります。

昨日は遠足ー!!
学校近くの某遊園地に行ってきました。
部活動紹介はすごい楽しかったー!!
だって浴衣着て1200人近くの前で踊るなんてこの先絶対ないやんか。
友達に「アンタすごい笑顔やったね」って突っ込まれたし。
2年連続で部活動紹介に出れてよかったなぁ。
他の部活の紹介もまぁ楽しかったけど、やっぱ去年とかの方が楽しかったなー。

その後はいつもの編集部の仲間たちと集まって。
まったりご飯食べたあと、どうしようもなく暇やったんで。
みんなで花いちもんめー!!!!
…あなたたち、おいくつ?(笑
18歳までもう1ヶ月切ってるんだけどね、あたし。
花いちもんめが決着つかないんでだるまさんがころんだをしました。
…みんなルールすっかり忘れてるよぅ。
ってなわけで、今度はジェスチャーゲームに切り替え。
これがなっかなか楽しかった!!
ってか、本当にうちら絶対高校3年生じゃないよねってゆう。
通りすがりの人や、近くにいた人にめっちゃ変な目で見られた…。(当たり前)
本当にアホやー!!


これから朝課外+放課後課外2時間ってゆう地獄の日々が始まります。
絶対しんどい。体力的にマジ無理やって…。
しかも部活もあるし、編集部もあるし、文化祭の準備もあるし…。
それで家に帰って勉強もせないかんし…。
マージーでームーリー!!!!



2004年04月05日(月) 打たれても負けずに 手を叩こう

明日が始業式にもかかわらず。

宿題終わってねー!!!!!

やっべぇやっべぇ。
うーん、果たして今日中に終わるのかなぁ。
古典の演習なんか、本当は朝課外にバリバリ進んでるハズなのに。
あたし、寝てたり遅刻して受けてなかったりで。
…全然進んでないんだなっ。
あーーーーー。無理無理無理!!!
多分今日は必死で徹夜だろうなぁ…。
夏休みもそうだけどさ、長期休みの宿題って絶対最後の日になって慌てるのね。
こんな性格を直したいです。性格?性分?どっちだろ。
ってかこんな日記を書く前に早くやれ、とね。


最近すごい食べるんだけど!!食欲がすごいの。
おかげさまでぶくぶく太ってます。あはははは。
ちえのお姉ワンピース今度一着借りてみようかな♪とか思ってたけど。
無理、マジ無理。こんな丸かったら似合わない。
コテを買おうと思うんだけど、でもどうせ6月終わったらショートにするだろうしなぁ…。とか思って。
もったいないかなぁ。うん、もったいないよねぇ。
でもこの前プリクラとって、「もうちょっと伸ばしたいなぁ」って思った。
あたし昔から長いの似合わないって言われてたからなぁ。
だからあんまり長くする前にいっつも短く切ってたんだけど。

この前薬局でマジョのアイシャドーの狙ってた色買おうとしたら。
それだけ一個もなくてさぁ。他は全部あるのに。
すごいショックでしょぼーんと。悔しいからヌーヴのマニキュアかったけどさ。
欲しい時に買えないのって結構悔しいもんだなぁ、と。


顎関節症なワタクシ。そして虫歯持ちなワタクシ。
いい加減歯医者に行って来ようと思います。いや、怖いんだもん。
痛いの微妙に嫌いやけん嫌なのー!!
歯医者のあの音が嫌なのー!!
早い話がいつでもお子ちゃまなのー!!(笑


あ、マニキュア落とさなきゃ。


パスタかなんかのCMの小西真奈美がめっちゃ可愛いーー!!
あのCM自体もすごく可愛くない?
こにたん好き好きー♪



2004年04月02日(金)

4月だ4月ー!!
エイプリルフールに嘘はつきませんでした。エライ!?(アホ

1日は、奈津美とお花見。
奈津美が11時30分くらいに家に来て、氣志團万博のDVD見て。
それから近くのスーパーで色々買い込んで奈津美が通いよった小学校の裏山に行って花見。
八分咲きくらいで、しかも曇り空で、寒くて。
結構散々な花見やった。
帰ってからマミィとお買い物に。服を2着買ってもらえてご機嫌なり。
買い物から帰ってきて、ご飯食べ終わって部屋でのほほんとしてたら。
なぜか10時前にちえが家に来て。なんかいな〜と思ったら。
ちえの隣に誰かいるの!!暗くてわかんなくて誰かな〜って思ったら。
はるかじゃぁぁぁん!!!
中2のときにバリ仲良かった子で、やけど引っ越しちゃって。
約2年ぶりの再会やったぁぁぁ!!マジ嬉しくて。

そんで2日はちえとはるかと遊んだのだ。
ジョイフルいこっかーてことになって。
待ち合わせてジョイフルまで歩いていきよる途中の公園の桜がキレイで。
昨日とは打って変わって快晴やったんで。これまた。
近くの酒屋で酒買って。
昼間っから桜見ながら酒飲んでる17歳たち(笑
そんで、その後はジョイフルいって語ったり、買い物したり。
本当楽しかったー!!
ちえとはるかとは本当アホ仲間やけん、会うとテンション上がる上がる!!

楽しい2日間でした☆

あいのり見て本当に泣いたよ。マジ。
人はあんなにも変われるものなんやなぁ〜と。
そして、そのことによって人の心を動かすことも出来るんやなぁって。
やっぱ変な意地なんか張っちゃいけないね。
純粋に、人を好きになりたいな。
その恋をして、「変わったね」って言われるくらい。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]