z e r o

2003年09月22日(月) CANDY*青春

今日は新聞の締切日。
本当忙しかったぁ〜。マジ終わらないしさ。
やっとこさっとこ終わらせてきたけど。

終わった後は打ち上げしてきました。
この前は焼肉食べて、今回は花火。
原稿完成させてから浜まで行ってきました(笑
それで浜でみんなで裸足になって走り回りながら花火。
打ち上げもしたし、手持ちもいっぱいしたし。
すっごい楽しかったぁ!!
もちろんみんな親に嘘ついて花火してるの(笑
みんなして「今日締め切りで遅くなったけん食べて帰ってくるね〜」って(笑

9月の終わり。
こんな時期に花火とか本当に時期はずれやけどはしゃぐはしゃぐ。

それだし、昨日だったかの日記に書いたでしょ?
「頑張るから」って。
だから今日メール送ったんだ。
ちゃんとメールしたよぉ♪
久々にマトモなメールしたわぁ。

友達が言いよったの。
今の世の中ってうちらの世代のほとんどの人が携帯持ってるでしょ?
だから好きな人と連絡とりやすくなったでしょ?
学校でする青春も楽しいけど、好きな人とメールってたいがい家でやるやんか?
やけんね、恋愛は家での青春でもあるとよ☆って。
やけん、今の次代で恋してるうちらは2回も青春しよるんよー!!って。
すごい納得したけん、がんばってみました。

只今テスト1週間前で。
8時くらいにメール送って。
9時に「ゴメンね!勉強の邪魔やろ?」って送ったら。
「いや、今日まで勉強せんどこっかなって今決めたとこ。」って来てバリ嬉しかったー!!
今決めたんすか!?あたしがメールしたから!?悪いなぁって思ったけど。
素直に嬉しかった。
勝手に「あたしのためやね」って解釈してる自分はおめでたい。

でもこれでまた頑張ろうって思えたけん!!
もう乙女な自分がかわいく思えてきた(笑



2003年09月19日(金) こんなに好きなんです、仕方ないんです。

明日は地元の花火大会。
友達と一緒に見てきます。
何気に5年間ここ住んでるけど行くの初めて。(笑

行く気なかったけど、きゃわいい友達が片思い中の人と行くらしくて。
その相手がもう一人友達を連れてくるから、こっちも〜みたいなね。
行ってきます。頑張ります。
友達の片思い中の人は微妙な知り合いです。
そしてその人の友達は中学校同じだけど、クラス一緒になったことなかったし。
しゃべったこともないという(笑
なんかすごい不安やけど。まぁ、なんとかなるんかなぁ?
実は台風でつぶれんかなぁなんて思ってるなんて秘密秘密…(笑






2003年09月18日(木)

メモラに書こうと思えばメンテナンス中かよっ!!

昨日はカラオケ大フィーバーでした。
あたしと、エリ(5/27の日記参照)と、ナミの3人で。
3人とも恋する乙女(死)やから本当に騒ぎまくり。
片思いソング歌えば「あなた」とか「ダーリン」とかを勝手に自分の好きな人の名前を入れて叫ぶ始末。
歌うんじゃなくて、叫ぶの。
本当にフィーバーしまくった。うん。

カラオケ出たあとプリクラとるのかなぁって思ったけど。
誰も何も言わないし、最近みんなプリクラとらないからさ。
撮らんのかなぁって思ってたら。
あたしとナミがバスで帰ろうとしたとき、エリが「プリクラとらなかったよねぇ」ってボソって言って。。
みんなして「あたし、撮ると思いよってカラオケで一生懸命ネタ考えよったけんねー!」って。
みんながみんなそれやけんウケた。
しかも考えてるネタまでカブってる始末だし。
「思いは口にしなきゃ伝わらないね」って再確認。
それでみんなで「今度は撮ろうね!これからも恋頑張ろうね!伝えようね!」って。


今日は体育祭に撮った写真を見直してて。
彼の写真を見つけるたび叫ぶ自分。(アホ)
やばいタレ目かっこいい。クソかっこいい。
でもみんな彼見ると「ガチャピンに似てるよね」って。
あたしはムーミン似だと思うんだけどなぁ。
目元はガチャピン似らしいです。
あ、食べないから大丈夫(@トリビア)



2003年09月16日(火) 夏も終わり。

体育祭終了です!!
ほっとんど応援できなくて走り回ってたという。
そしてどうしようもなくみんなで凹んだという。
なんか別の意味で思い出に残る体育祭でした。

彼はかっこよかった☆
もうそれに尽きる。かっこよすぎです。うん。
結構昔からあたしの恋を知る、彼と同中の友達に相談したんよ。
相談っつーか、ある意味弱音を。
本当彼はすごいからさ。
したらさぁ。
「大丈夫って!○○(彼)クン好きなのって○○み(あたし)しか聞いたことないもん!」
友達は励ましのつもりで言ったらしいけど(笑
天然らしい彼女なりの励ましだったよ、本当。
「今ぐさーってきた!!」って言ったら
「違うとって!あんね、ライバルはおらんとよって言いたかったと!
 でもみんなかっこいいねって言いよるとよ!?」って。
めっちゃ一生懸命になっててウケた。
友達は中学校時代のぽっちゃり(デブ)時代を知ってるから。
そんなすごい人には思えないらしい(笑
でもあの子に弱音はいてよかった。うん。

12年に一度の恋愛運。
まんざら嘘じゃなさそう。がぁ。

あ、リニュってみました。
夏も終わりだからね。
だけどなんか見にくいような。
リニュ大好きなもので、えへっ。

明日はカラオケだぁい♪
一ヶ月ぶりやけど、体育祭で喉痛めたからなぁ。
打ち上げももうすぐなので楽しみです♪



2003年09月13日(土) そんな僕等を青春時代はつつむだろう

なかなか余裕のない毎日を過ごしております。

9月に入ってからはずっと体育祭練習ばかりで本当に辛い!!
体力が元々ないあたしにとって昨日あたりは本当につらかった。
体・顔はありえんくらい黒いし。
熱中症対策にと二日間にわたっての予行練習はマジ仕事関係で走り回ってたし。

本当は今日が体育祭だったけど、台風のために月曜に延期。
今日が休みで、明日が学校。
明日は日曜なのに2時間勉強して、そのあと昼まで練習して、前日準備らしい。
日曜日に学校ってのは嫌だなぁ。

体育祭は本当に楽しみ!!
記録係でほとんどみんなと一緒に応援できないけど。
本部から競技を真正面から見れるのでお得です。
ウン十万もするすんごいデカイ高そうなデジカメでカメラ係です。
先生いわく質に入れたら70万は軽く行くね。って。
・・・質に行ってきていいですか?

相変わらず前には進まないけれど。
メールする気にもなれない自分がだめなんだなぁって思った。
悪いのは自分自身。いぇー。

体育祭頑張ってきますー!!


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]