R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2011年02月27日(日)
[ つーらーいー ]

前の時は発覚まで異様に長かったけど今回は妙に短いような。そして症状が出るのが早すぎる…orz
すでに食後だけでないこのもやもや感、臭いにも敏感になってきてるし。
相方の服に付いたたばこ臭で超イライラ…。(でもまだカミングアウトする気ないから我慢している)自分吸わないけど、飲み会とかパチンコ屋とかで付けてくるんだよねー…。洗濯するから着替えてくれ!(涙)

何か多分のまま悶々としてるのもアレだけど、早く行ってもあんま意味ないし…と思うとなんかねー。
病院いって気持ち悪いの何とかなるならソッコーで行くけど(笑)
あ、病院行く前に血圧測っていかなくちゃなー…(私、病院行くとなぜか血圧が跳ね上がるタイプなんで)
ユヅの時も後期かなり血圧高く出てて(↑が130over)、自宅で測定を命じられましたからね…(血圧計買ってって言われたYOww)

------
夕飯の献立考えるのが相当しんどいです…。
色々考えてるともやもやしてくる(涙)
ちょっと前に食材配達のお試しやってたんですけど、2週もやってるとこれも悪くないなぁなんて思っちゃったんですよね〜(笑)
前もって献立わかるから、ユヅの食べれなそうなものがあれば何か用意すればいいし。
何かこの調子だとまたユヅの時と同じくこれからどんどんしんどくなってきそうなのでちょっと検討してみようかと思ってます…。


今日の昼に、久々にココイチのカレーを食べたくて(授乳中は禁カレーだったのでw)、食べたんですけど、それはもう恐ろしいほどの胸焼けで、夕飯(相方実家で)も相当食べるの辛かったですorz
折角授乳終わって食べるのも自由だ〜!と思ったのになんだか切ない。
嗚呼。



■過去同日の日記

2011年02月24日(木)
[ そういえば… ]

今日は相方の誕生日だったなー。
お昼すぎに出かけたついでにケーキでも、とか思っていたのに、出発して10分足らずでユヅが寝落ちしてしまったので目的地まで行かずUターン。(もともと特に買い物の予定とかもなく、ユヅが寝ないから出かけただけだったし)
なのでケーキは無しです(笑)←そこで手作りしようとか思わないあたりがダメ妻


本当はこの日記も最近あんま書いてないし、フェードアウトしちゃおうかなとか思ってたんですけど。
またしばらく書くことができるかも知れなくなりました…。



というのも…

今朝、基礎体温計に『ハート』マーク(すなわち『妊娠してるんじゃね?』ってやつ)が出てまして、確かに予定日より若干遅れてるけどそんなわけないだろーって思いつつ、残ってた妊娠検査薬を使用したのですけども…。

陽性

でした(笑)


えええー!?マジですかー!!

でも生理予定日からまだ1週間経ってないし、ひょっとしたらなんかの間違いじゃないかなみたいな…。


とりあえず1週間後に再検査してみようと思います…(それまでに生理来れば必要ないですけどね…)


でも、妊娠検査薬ってほぼ100%の精度ですよね最近のって…
うむー。

別に望んでなかったわけではないのですけど、なんていうか自分的に最近のユヅの大変さを思うとちょっと落ち着く(かどうかは分からないけど話ができれば今よりましかなと思われる)3歳ぐらいがいいのかなとか思い始めてたとこだったので…。


ちなみに相方にはまだ言ってません。ぬか喜びされてもアレだし。


何かこう、病は気からじゃないけど、結果を突きつけられるとなんか今日胸焼けヒドイな〜みたいな気がしてくるから不思議ですよね…。
これで間違いだったらあれはいったいなんだったんだって話になるんですけどww


しかしこういう事って、誰ともつながってないここでしか言えないんだよなー(笑)



■過去同日の日記

2011年02月07日(月)
[ 遂に!! ]

なんとなく卒乳しちゃったっぽい雰囲気ー。
今日で6日目。
夜なかなか寝付かなくなったので無理に寝かしつけるのをやめまして。
眠くなるまで放置することにしたので、お風呂の後の授乳をさらっとスルーしていたんです。
いったん3日開いて、4日目に欲しがったのであげて、そのあと今日まで。
お風呂に入ってる時に、じーっと見つめられてつんつんしてニヤリとされたりしますがww(変態かww)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -