R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2011年01月08日(土)
[ 他に書くとこないww ]

こんなこと思うのはやっぱりおばさん思考なんだろうなぁ。

同じ8歳差でも20歳超えてる恋人同士と、片方が10代の恋人同士ってなんか違うんだよね…。
やっぱなんて言うか…。『下手すると犯罪でしょww』って思っちゃう。
ていうかロリコン?みたいな…(スミマセン…)

子供(しかも娘)居るからますますそう思っちゃうんですよね。
そんなに年下の子(ていうか子供)に対して、愛してるだの好きだのって大丈夫?って…
もしユヅがそんな風になったら私絶対拒否するだろうな…


私の後輩ちゃん、27歳で45歳の元上司と結婚したんだけど、年の差あっても全然そんな風に思わないんだよね。でもこれがもし18歳と36歳って話だったらたぶんすごい違和感だったと思うけど…。
だから10代と20代の違いってでかいなーと思うわけですけど。


10代のころって学年が1個違うだけですごい年齢差を感じるんだけど、年を取るごとに感覚が変わってくるんだよね。
私も旦那とは2学年差だけど、会ったときから別にそんなに年上には感じてなかったですし。(これが学生時代だったらすごい距離感だったんだろうなーと思うけど)



しかし私が14の時って言やぁ孤立して学校行きたくねーとか思いながら生きてたどん底時代だよ…。思い出したくもないよ…。
周りも彼氏とかも全然なくて(学区が小学校と同じでそのままメンバー持ち上がりだったからってのもあると思うけど。田舎だしねー)、誰と誰が付き合ったなんて話になったらもう注目の的だったからねぇ…(遠い目)


しかしおばさんになったもんだな私も…(汗)



■過去同日の日記
2010年01月08日(金) HB買った!




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -