R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2011年03月16日(水)
[ 精神的に? ]

ここ数日、すんごく調子が悪い。
一昨日は緊急地震速報の誤報が2回(+翌明け方に1回)、昨日は静岡の地震で震度2だったけど揺れた。
被災地に比べたら全然揺れてないのにすごくこわかった…。

胃が痛い時もあるし。うむむ。
早く余震が収まると良いけど…

東海の地震もいつ起きるかわかんないから怖いなぁ…
誘発されないことを祈る…。



■過去同日の日記

2011年03月07日(月)
[ 行ってきた。 ]

いやはや…。

とりあえず結果はクロでした。(って行く前からわかってたけどさぁ)
大きさは8mm、心拍も確認できました。
でもまだ予定日は確定じゃなくて、次回(2週間後)改めてってことに。
今回初診だったのもあって5520円もかかったー
母子手帳交付しないと検診無料にならないからキツいわ〜…。

ユヅの時は無料券じゃなくて補助券だったし、回数も少なかったから結構キツかったんだよねー
途中で改定されたから追加で貰ったけど足りんかったしなー

次行って予定日確定すれば母子手帳交付行けるはず…。



しかし、陽性でてつわりがあっても自分の目で確認するまでは半信半疑でなんか悶々としちゃってたけど、分かればスッキリしますねー(笑)


次は3月23日ー。



■過去同日の日記

2011年03月04日(金)
[ 今日は ]

比較的調子よかったー。
お昼にママ友さんたちと一緒にファミレスランチしてきたけどそこそこ食べられたし。(いつもなら完食だけど)

まぁ、でも、当然あとから報いが来るわけで、お昼寝から目覚めたらかなり泣きそうでしたけどww

そのあとはやっぱり調子悪くて、夕飯はあまり食べられなかったなー。


相方が『もう(親に)言っちゃえばええやん』って言うんだけど、やっぱり確定してから報告したいですよねー。
でも日曜ご飯食べに行ったらあまりに食べなさすぎて逆に不振がられちゃったりするんかな…。うーん。
早くぶちまけて色々手助けしてほしい気持ちはあるんですけどね…。
毎日ご飯作るのがしんどすぎて泣ける…。(今日は遂にマスクが登場しましたww)


■過去同日の日記

2011年03月01日(火)
[ しんどすぎる。 ]

なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ〜!!
しんどすぎて泣きそう、というかもう泣いてますが…。

ご飯が作るのも食べるのもしんどすぎてツラいです…。
嗚呼…。

とりあえず歯磨きや洗濯については臭いがダメとかないからいいけど、やっぱり食べるのが私のモチベーションなので、相当テンション下がってます。がんばれない(涙)
ユヅも全くいたわってくれないし…。

ネガティブな日々はまだまだ続きそうです。はああ…。


ホントは病院行ってから言うつもりだったけど、あまりにしんどいので相方には昨日カミングアウトしました。
つらすぎて黙ってられなかったよ(涙)

一人目でツラい思いしたから二人目は楽だったらいいななんて思ってたのに、確定する前からこれだもんなー…。へこむ( TДT)


■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -