超・お久日記

どもーーーーw
なんだか知らぬ間に試験も終わって本番も終わって
今日はテストが帰ってきちゃって眠くって(支離滅裂)
・・・まぁ、いろいろありましたが約10日ぶりの日記です;;;;

さて!ついに20000HIT逝きましたvvvvv(エ)
これもリピーター(いるのか?)の方やビジダーの方のおかげですねv
今絵を作成中です。しばらくお待ちあれ〜(ごめんなさい)
本番!マーチングの方は久金賞につい木管メンバーは部長のあだ名を叫んでしまいましたとさ(笑)
次は関東大会です!さい●まスーパーアリーナっすよ!!!!
もしかしたら一生に一度しかあそこで演奏できないかも(笑)
ってくらいなんですが、楽しんで参りたいと思ってます♪

というわけで、近状報告終了!
2003年10月27日(月)

ぽっち(苦笑)

勉強しなくちゃなんですけど、身が入らない〜(それは努力していないから。)
ホントはあんまりよろしくないのだけど、一夜漬けタイプだからしかたがない><
今日は友達と勉強会(という名の遊び)だったのですわ。
服買っちゃったよ、おい(こっちの台詞じゃ!!!!)
BLUEMOONBLUE・・・。なぜ貴様はこんなにもかわいい!?
(なんかどっかのオトシ台詞っぽい<笑)
今んとこブランド1位はcantwo(圧倒的に)だけど、2位はオリーブにベティーズにスーラバにBMBに・・・。と、なんだか最近移り気激しいわぁ(笑)
なんか趣向が変わってきたのかな。あんまりGALは好きじゃないんだけど・・・
(ま、ごくたまONEWAYとかCECILとか買いたくなるけど)
つーかいつか細身のパンツとかがはける体質(・・・っつーか標準サイズ?)になってみたい・・・。最近ハラが出てきて中年親父っぽい腹してるよ(何じゃ)

あ、そういえば20000まであと200人ですねぇ・・・ドキドキ。
ってか、もう絵は出来ててあとは色を塗るだけ・・・なんですが。
おおよそUPは11月入ってからだろう(笑)
本番が26日だから、それ以降をチェックしてくださいなv(ぉぃ)
2003年10月18日(土)

今日から試験休み

というわけで腑抜け化です(笑)
部活が続くと暇がなくなって部屋が片付かないので今のうちに。・・・と思ってとことん広げたらなんだか収集つかなくなってきちゃいました;;
やっばいデス。明日日直やねん!とか思いつつ。
現在10時。とりあえずがむばるなりよ〜−−;

そうそう、本日ってば学校公開日なんだってばよ!
(アニメOP変わってたなー・・・)
マサトちゃんママも杏ママも登場してうちのママは来ませんよ−だ!!とか思ってました(笑)
なんだか妙に疲れました。あー、試験中ってストレス発散のしようがなくてこまるなぁ(泣)

そういえばしばらくポエムってないなー。
お風呂上りにでも書こうかねぇ。
というわけでこれからお風呂にはいりまぁすv
2003年10月15日(水)

パレード!

某商店街で某商店街のハッピー(?)パレードを某I区吹奏楽団とともに。
伏字が多いのはご了承くださいませ。(笑)
都内某A駅で行われた●鹿祭りというパレードというものを体験してからというもの、その辺のパレードがすごくラクに思えてきました。
体力が増えたっていうのか、それとも・・・(何なんだろう)
まぁともかく、そんなわけで疲れましたよ。ええ。
明日は学校説明会だー。なんだか本番にまみれてるなぁーー;
試験までもうすぐ・・・それまでがんばるじょーん!

・・・そういえば少し疑問に思ったんですけど、
今のサイトデザインでは、はじめにドコドコを見てください、って書いてないんですけどみんなちゃんと見てくれてるんでしょうかね?
私のサイトは個性的でどこがどこのコンテンツを表しているのかわかりませんからねぇ。
すっかり忘れてたんで、こんど更新するときにでも付け足そうかな。
読んでなくてマナーの悪い人が増える前に・・・ね。
2003年10月11日(土)

怒らない

・・・って難しいですよね。
なんだか最近むかつくことがありすぎて・・・。
友人に愚痴ばっかりこぼしていた気がします。
まだまだ自分も精進が必要だなぁと思ってしまいましたよ。
うーむ、日々鍛錬(笑)

なんだか自分の進路をよく考えさせられます。
最終的にはどこに行きたいだとか、っていうことになりますけど。
どこを判断材料にしていいのかがわかりません。
中身を見なくちゃ、決められないのですが生憎時間がなくて・・・
そういうとき、少しだけ部活を恨みますけど・・−−;
でもそんな部活が好きなのさ♪(意味深)

あー。手元に100万あったら・・・
一気に高価ブランドの服買ってみたい・・・!!!!
っていう願望が芽生えそうです(なんじゃい)
2003年10月07日(火)

怒怒怒オリンピック(なんじゃあ)

もー、最近世の中マナー悪すぎっ!!(怒怒怒)
いまモーレツにむかつくサイトあり。
・・・あ、いや別に同人のサイトじゃないです。
同人仲間に嫌な人なんかいるわけないじゃないですか!
(いるかもしれないけど・・・??)
そしてついでのついでに2ちゃ●ねるでもありません(ぉぃ)
・・・某アダルトサイト。あそこは何様のつもりじゃ!!`_´
なんだか最近よく見る荒らしのようですねぇ。
同人界の掲示板によくカキコしてあるのを見ます。
つーか、うちらはB●なの!!(笑)フツーに興味はないっっ(そういう問題でもないと思うんですけど・・・どうなんでしょう?)
まったく、やんなっちゃうなぁ。

それにしても、マナーはすんごく重要だと思いますよ。
今日すんごい容量の重いメールがあって、絞めてやろうかと思いましたよ(ぶ、物騒な・・・)
1MBですよ?約1MB!!
信じられない・・・。こんなものを平気で送りつけてくるやつがいるだなんて・・・。
ホットメールの容量は2MBまでだというのに・・・この大きさ。
こんなんじゃ身が持ちませんよ!
もっと勉強しようよ・・・イロンナ意味で、ね・・・
(意味深だ)


2003年10月02日(木)

適当日記。 / 音穏

My追加