気づかれ;;

今日は初めて先輩ナシのドリル練でした・・・。
うーー、一人ですべてやるのって大変だぁ><
とついつい思ってしまいましたよ・・・(苦笑)
やけに疲れました。なぜだー!?

明日は都民の日でお休みなので休日を満喫しまぁすv
・・・!!明日SASUKEが開催されることを知る。(笑)
2003年09月30日(火)

姉ちゃんとお出かけ

例の5歳上の姉ちゃんと原宿(渋谷)にお出かけです♪
そのため部活はお休みです・・・。本当に申し訳ない;;;;
原宿といったらやっぱラフォーレv
竹下通りはあまり詳しくないんでね・・・。あんまり激安求めてないし(苦笑)

つーかあたしと姉ちゃんは対照的なんですよ。
姉ちゃんはよく若く見られて、安くてカワイイもの好きなのです。
あたしはよく老けて見られて、ブランドにこだわってます。
この辺からして、兄弟ではなくよく友達に見られがちです(泣)
あ、それで今日の収穫もやっぱりcantwoでした(^^)
スエットのカーディガンデス。ドリル練で愛用したいなぁv
ねーちゃんはとにかく安いものを求めてました(笑)
つーわけで姉ちゃんは2点、あたしは一点。それで同じ値段(−−)
それぞれの個性全開ってヤツですかね・・・

あ、明日から一週間午前授業なんですよvvv
マジ幸せです・・・。ラクだー!!(笑)
2003年09月28日(日)

ねむ。

非常に眠うございます。
毎日が寝たりません。
というわけで授業中うっすら白目向きつつも寝てます(ぉぃ)
おそらく周りの人からは変な風に見られてるんでしょうね・・・。
そんな音穏さん。なぜか部活中はテンション高いです。(真怜ちゃん談)
いや、自分でもそれはわかってるつもりなのですが。
なんででしょーね?
やっぱり、自分の一番好きな時間だからですかねv

ところで、いまモーレツに髪切りたいです。
私が愛読しているZIPPERに載ってて、すっごいかわいい髪形があったのです!
ヘヤースタイルの名前は・・・ウルフロング。
ねーやんには「なんだか大人っぽいね」と言われてしまいました(苦笑)
5歳も離れてりゃ、年齢以上に幼く見られがちなのはしょうがないんですかね・・・
2003年09月24日(水)

文化祭:二日目

やっぱりしんどかった。
しかも雨の中フツーパレードするんかい!?
(突っ込みどころはそこなのか?!)
しかも訳のわからんマスコットは隣をスルーしだすし。
微妙に鼻のあたりがオレンジに染まってた・・・染みか?(笑)

そういえば・・・となりに並んでた親父さんが
「ぜんぜん聞こえねーだべなぁ!早く始まんねぇかなあ」
親父さーーーーん!!!!!めっちゃ下町っぽいって!!(笑)

各パートアピールする部分で私はピッコロ(注:フルートの小さいバージョンで、ドラゴ●ボールとは関係ありません>笑)と一緒に演奏しました☆
振り付けは3人で考えたのですが・・・初日のウケテタみたいです。
ちょっとショック。今日のほうが凝ってたのに・・・!!(エ)

2003年09月20日(土)

文化祭:初日

異常に疲れました(笑)
明日はもっと疲れるんだよなー。パレードもあるし・・・。
早く寝なくちゃー。ああ、眠い(笑)

どーでもいい話なんですが。
お茶の飲みすぎで緑茶にあきました(爆笑)
2003年09月19日(金)

運気は絶不調

頭が痛いです。
だってあと本番まで一週間・・・。
まだ譜面もコマも覚えてないってのに、こんなんで吹きながら動けるかぁー><ってのぉ。ショージキ、覚えても覚えてもまた変更かよ、っていうパターンが多いのですけど(笑)
さらに、おなかが痛いです。
そんな時だってのに月一のアレかよ・・・とか(お下品です)自分超不規則なので月1ってか三ヶ月につき1回で三ヶ月って感じなのですわぁ。
マジ多すぎだから。授業中とか本当にハラ痛くなるからやめてほしいよ・・・

そういえば昨日幼稚園時代の友人と一緒にゴハン食べに行ったのですが、
デザートに髪の毛が入ってた・・・しかもパーマ。
それで変えてもらったのにさらに髪が入ってた・・・今度は直毛。
もう、とっかえるのすら面倒だった・・・(笑)

世間は盆踊りやら屋台やらおみこしやらですっかり祭り気分ですね。
地元もピーヒャララにドンドコドンと響いてますよ。
あー・・・もうパ●パラ並みのスピードで盆踊りをしたい気分です
(どんだけ早ぇんだよ)
今の学校入ってからというもの、このシーズンはものの見事に部活です。
昨日は部活でした。今日も部活でした。明日も部活です。明後日も部活です。
まぁ部活はすきだけどさ!?あたしのお祭り魂がうずくんだよ(笑)
ごめんねー、●戸っ子てやんでぇで(エ)

ああ、相変わらずテンション変だなー
2003年09月13日(土)

健康?or不健康?

遅寝早起き生活が続いております。
これもすべては来週の週末の文化祭のため・・・。><
いっぱいやらなきゃいけないことがあるので大変だぁ・・・。
しかも勉強もほどほどにしないといけないし・・・ねぇ?
はぁ・・・学生は大変だわ(笑)

最近腕の調子が悪くなってきちゃいました。
今年の1月ごろから痛めていたのですが最近は授業中にずきずき・・・><;
必死に筋をモミモミ(笑)
医者にもロクに通えてないです。
一日36時間がいい同盟作りたいですよ!!
つーか、作っていいですか??誰か入ってくれます??(ぉぃぉぃ)

10月5日のサスナルオンリーいけなくなっちゃったよぉ;;
すっごく楽しみだったのに・・・吹奏楽部の本番が入るなんて・・・
神様のばかぁ・・・

2003年09月11日(木)

テンションが・・・

昨日のチャット以来、なんだかおかしいんです。
今日も何度も何度も練習中にミスしたり突然笑い始めたり・・・
よくわかりませんよぉ><

はぁ、そろそろ小説書かないと・・・
書きたいときに書かなければ書きたくなくなっちゃいますからね!
アークの小説中心に増やしていこうかと思います。
ナルトSSは・・・そのうちアトリエにすべて移しちゃうかもしれないですね。
隠れ部屋の小説も何とかしなくては・・・
2003年09月07日(日)

休みなしの根性

どうやら部活は9月休みナシらしい・・・。
まぁ、これは想像してたからどうってことないけどさっっ!!!!

そーいえばもう9月過ぎたんで、トーゼン始業式があったわけですわ。
なんだか知りませんけど、今年はみんな黒くなってました(笑)
あんなに天気悪かったのに、どうやって焼いたんだろう・・・?
・・・自分もそんな一人だったのですが。(ぉぃ)
私の場合、たまたま天気のいい日にプールに行って焦げてきましたし。
みんだそんな感じなのでしょう!

さて、今日はなんだか雷雨すごかったですねぇー!
わたし、雨降ってくる前に帰ってきたのですが・・・そのときにはもうすでにゴロゴロ言ってたんですよね・・・。
たまたま、本日はピアノのお稽古があったためふつーに帰ってこれましたが・・・もしあのままフツーに部活を続けてたら、家に帰るのはいったいいつになったのでしょー!?(笑)
どうやら私愛用の総●線が運転見合わせ状態になってたらしいっす。
いや〜、日ごろの行いはよくしとくもんだとちょっぴり実感しちゃったりして☆(そんなんでいいのか!?)
2003年09月03日(水)

適当日記。 / 音穏

My追加