小学生相手に何をしろと!?

今日は学校説明会でございました。
午前中は中学生相手だし、別に戯れるわけでもなかったのですが、
なんだか小学生のほうはあやしてほしいそうで。
楽器を演奏して吹かせてあげたり教えたりしてたんですけど。
なんだかテンション低いんですよねーー・・・。
どうしてだろう?!
つーか何していいかわかんないっすよ?!
オイラあんまり子供あやし得意ではないのよ?!
と思わず三拍子で叫びたくなりました(笑)
というわけでひたすら吹いて走り回っていた、とか(エ)
2003年11月30日(日)

(泣)

き、厳しすぎる・・・!!
世界の広さを知りました(笑)
いや、ただ単に一般団体に混じって吹奏楽の合奏をしただけなのに涙が出てきてしまいました。あまりの自分の下手さを呪いましたね−−;
自分でもわかっているところを指摘されるというのは全く気分の悪いものです。
なにせ自覚しているのですし。
それはまさにクセを直すのと一緒って感じです。
直したい。けど直せない、というこのもどかしさ。
いつかすごくうまくなれたら、と思うんですけれども。最近は今すぐそうなりたいですね。
2003年11月29日(土)

コソ練

・・・正式名称、「こっそり練習」です(笑)
部活だけの時間では足りないのでマサトちゃんの父上の事務所を借りて練習させて頂いておりまする。
口が痛いんですよね・・・。2時間近く吹きっぱなしなので。
(それでも取り留めのないはなしとかしますけど)
うまくなりたいのに、そうなるのってかなり難しいですよね・・・。
ひ、日々精進としか。。。(エ)
2003年11月28日(金)

最近の欲しいもの。

服!!!!!

っていうのは当たり前なんですけど(笑)
最近欲しいのは本ですね。
なんだか知らないんですけどすごく小説が読みたいんですよ。
よく、いい小説を読むと文章がうまくなるっていうじゃないですか。そういう風になりたいだけなんですけどね。
きっかけってあったのかな・・・。あ、アレですね。(なんだよ)
片山恭一氏が書いている「世界の中心で愛を叫ぶ」ってやつです。
来春には映画化するそうですね。ぜひ見たいです!!!!
電車の中の広告とかめざましテレビとかでよく見たんで、ちょっと気になってたのですよ。それに本屋でも売上上位にランクインしてたので買ってみようかな、って感じでしたね。
やっぱ恋愛小説って奥が深いなぁって思いますよ。
自分にもそういう才能があったらどんだけラクなんだろうとか思いますよ(笑)
いま右腕をいためてて、もしコレが使い物にならなくなったら文学科にでも行こうかとか思ってますよ(エ)
小説家にでもなって、ちょっとした賞とってやろうじゃないですか!
(とれんのか?)
2003年11月27日(木)

ネタがない

部活がないとローテンションかつネタがないんですよね・・・。
そういうときってネタの書きようもなくって毎日困ってます(笑)

そういえば、皆様「キャラミル」って知ってます??
ホラ、あの表ゲノムとウラゲノムって奴ですよ!
ちなみに私はオモテゲノムは「cool」で、
ウラゲノムは「wild」「general」「feeling」らしいです。
当たっている気がするので、ひょっとしたらすごく当たる人もいるかもしれないですね!!
知らないひとは、ぜひやってみましょう♪


>>>キャラミル研究所
http://www.charamil.com/
2003年11月26日(水)

後一ヶ月で・・・

クリスマスだーーーー!!!!(笑)
恋人たちのクリスマス・・ああうっとりvv
どーせ私は・・・

どーせ今年は・・・

どーせマーチングだすよーだ!!(笑)

というわけで、なんだかぼのぼのと練習してんですけど。
マーチングにもやっぱり流行りとかあるみたいですね。
今年はブラストとかリバーダンスっていうのが流行りみたいです。
うちは両方やってるから・・・流行最先端かもしれない!?(笑)
2003年11月25日(火)

おなかフル回転(笑)

ちょっと変な言い方しましたけれども。

今日の部活中に(お昼後)おなかがすごい勢いで痛くなって
思わずうずくまってました><
果てにはいざ動こうとすると痛くって大変でした・・・。
理由が未だわからないのですが、おそらくは・・・

急激な温度変化!?

・・・とは言い切れないんですけど(何だよ)
もしかしたらお昼に食べたのが当たったのかもしれないですし。。
ちょっと、ショックな日(笑)
2003年11月24日(月)

プチ嫌がらせ?

初めて譜面をみて聞いたこともない曲のsoloを吹かねばならないというこの過酷さ、誰かわかってくれますか・・・?(笑)
よ、要練習・・・!!!!(決心)

さてさて、ドリルのコンクールまで残すところあと一ヶ月!
がんばらねばぁ・・・とは思うのですが
それってあと一ヶ月でクリスマスってことだし、
あと三週間以内に期末が終わるってことも意味してるんですよね。
何なんだよ・・・。(笑)
どーせ今年は友達とクリスマスパーティするんだもん!!!(いぢけ)
2003年11月23日(日)

限定コスメ

今日部活帰りにちょろっと地元の丸井によってみました。
2階みて、あーBA-TSUのこの服かわいいなーとか、EASTBOYの上着かわいいなーとか、ASKNOWASのこのスカート毎度みてもかわいいなーとか思っていたところ、
な、な、なんと!!
アナスイにクリスマス限定コスメが販売!?
こ、コレはかわいい!!か、買いたい!!
・・・とか思ったんですけどね。
アイパレット¥5000だってYO!?すっごいほしいけど・・・。
い、一色¥1000と思えば安い・・・?わからんー><
でもすっごくほしいよぉーーー。
。。。へそくり叩いて買っちゃおうかな(エ"!?)
2003年11月22日(土)

久遊び☆

今日は仏教行事なのでラクな日でしたvv
午前中に式典を終わらせて、午後から杏とともに新●へレッツゴーvv

プリとかいっぱい撮って、カラオケで思う存分歌って。
なんかやっと一般の学生っぽいことできた気がします(笑)
こんなの実に二ヶ月ぶりだよ・・・ママン(誰)
その後にcantwoのお店にかわいいスカート発見vv
このあたしが(ミニ)スカートをほしがるなんて・・・どうかしてるのかな(笑)ってか、あたしをそんな気分にさせてくれるcantwoこそ脅威だ!!!!(えっと・・・)

さて。あしたからまた部活か・・・。(ふっ)
2003年11月21日(金)

ラブアンサンブル

朝も晩もクラリネットアンサンブルの練習なのです。
今日はなんと6:25〜22:40も外にいました。
家の方が割合少ないんだけんど。寝に帰ってるようなもんですよねー。
本格的に眠いぞー(笑)
 
最近良く思うんですけど、
よく担任は「家庭学習が大切」って言うですよ。でも実際家では勉強に集中できないんですよね。
理由は簡単で、「学校には勉強しに行くという概念があって、家にはやすらぎという概念があるから」。
簡単そうで、実はそんなに甘っちょろいもんじゃないんですよね。だから家で予習とかしてる人ってすごい尊敬しますね〜。
私みたいに部活ばっかりな生活をしてるからいけないんでしょうね、多分・・・><時間がある人にとっては、腑抜けに見えるかもしれないんですけど私にとっては今を精一杯に生きてる一介の者なんですよね。
うーん、こんな時間(現在23:23)に理論的なことを考えるべきではないですよね;;

明日は休暇だー!じゃんじゃん遊ぶぞぉ☆(^o^)丿
2003年11月20日(木)

最近の悩み。

おなかぽっこり

・・・

do-nikasite!?!?(笑)

つーか私は基本的にデブに近しい(っていうかもうそれ)なんですよ。体脂肪率常人より高いしね・・・。プラス10%くらいは。(ぉぃ)
やせよーとかやせてみたいは思うんだけど・・・まだまだ育ってるらしく、腹が減るんですよ。悲しいことに(苦笑)
でも、別に運動は嫌いじゃないんですよ!?こう見えても。(はっきりいって運動している姿は見苦しいですよ)ふつーに某体感ゲーム「ダ●スダ●スレボ●ューション」とか大好きでアレを使って汗を流したこともありますとも(威張り?)
・・・そんときサウナスーツ着てしたから、コントローラーシートに汗が滴ってちょっと滑った経験も・・・(あはは)

毎日エクササイズ(といっても結局腹筋と柔軟ぐらいか?)しよっかな。
(↑じゃエクササイズっていえないだろ!)
2003年11月19日(水)

テスト中に

今日は模試を受けたんですけど・・・。
ちょっとキッカイな出来事が・・・(笑)

それはオーラルコミュニケーション(英会話)テストにて。
リスニング問題全五問中・・・三問目ぐらいでしたかね・・・
「♪〜♪♪〜〜♪♪♪」
(・・・チャ、着メロ!?誰だよ、電源消しとけよ!っつーかせめてマナーにしとけよ!!(笑))
監督の先生(っていうか担任なんですが)はそれでもリスニング続行。

「NO.4 a...b...c...d...」
「♪〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪〜♪♪〜♪♪♪」
(長いよ!!っつーかホント誰だよ、今畜生!!(苦笑))
とか思ってましたがそれもむなしく時間は過ぎ〜(エ)

そしてお昼にて。杏・マサト+クラスメイトの4人でゴハン中。
音:「ねーねー!リスニングのときのケータイ長くなかった!?」
ク:「あー・・・あれ誰だったんだろうねー?この辺から聞こえたけど。」
マ:「ごめんなさいm(_ _;)m」
杏:「ふーん・・・ってへ?・・・ちょっと待て!?君なの!?」
・・・というわけで、案外身近な人だった。(汗)
皆さん・・・。テスト前は絶対にマナーになっているか確認しましょう☆
(↑本日の教訓)
2003年11月18日(火)

おかまバーのCM

という題名のプレゼンテーションを授業中にやったグループに、
思わず笑い死にした私(笑)

男の頃の経験を生かせるからこそ出来る!
女になろうとした努力を生かせるからこそ出来る!
史上初の「おかまにしかできない」をキャッチフレーズに!
その名は・・・

・・・

おかまバー

おかまバー!!!!

おかまバー!!!!!!!!


パワーポイントの迫力もすごかったんですけど、あれはやっぱりナレーターの演技力のおかげでしょうね。(笑)
他班と比べてもダントツでしたよ!面白さ(笑)

はぁ。。。寒くなってきましたね。
どうも布団からでるのがしんどくなってきてしまいましたよ(焦)

2003年11月17日(月)

そろそろ・・・

日記毎日書こうかなーと思ってます。
毎日パソコンはつけてるわけですし、そんなに今は忙しくもないんですよね。ぶっちゃけるとただ単に眠いだけで書いてないんで(ぉぃ!!)
それに最近月1ペースののんびり更新なんですよね。
どうにかしてなにか面白いものをしよう!とは思っているんですけど。
まだ完結してない小説とか・・・。前回こういう風に終わっちゃって次の展開どうしよーーー!?!?ってすっごく悩んでるんで気長に待ってやってください(笑)

つーか・・・某友人(笑)の日記のページに逝って見てみたら・・・

・・・

・・・

・・・

超猛烈な愛のソファー!?

って思うぐらいだったんで居ても立ってもいられずに強制終了もといブラウザバーーーック!!(笑)
うーんと・・・彼氏さんすいませんぐらいしか言葉が・・・(エ)

2003年11月16日(日)

久休暇

関東大会は当然の如く銅賞でした;;;;
まぁ、初出場ですからね。仕方がないっていっちゃ仕方がないってもんですけど^^;

久お泊り&久買い物で久悦な日を送らせていただきました〜vv
・・・がしかし!!
今日はお昼を某焼肉チェーン店にて食したのですが、なんと
携帯忘れました(ぉぃ)
いくら文化系な音穏でもさすがに走りましたよ、ええ(笑)

明日からまた出勤(?)だぁー。でもその前にラフォーレですもんvv(悦)
2003年11月08日(土)

日々精進

最近マーチングの比率が高くなってきてフツーの合奏したいなぁと思う今日この頃(笑)
うーん、日記もなんだか忘れがちなんですよね・・・。
いつも(でもないけど)パソコンつけてるのに書くの忘れちゃったりするんですよね。詩もですが。
つーか寝てない。力がでなひー(泣)


・・・日記じゃねーだろ、これ!!!(爆笑)
2003年11月03日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加