もみじあおい
佐伯りあ



 涙腺よわい。

ええと。
前回から、生活にはあまり変化はなく。
ああうそでした。

原因不明のじんましんと呼吸不全が3日間続いてあんまり眠れなくてさすがに受診したのでしたそういえば。

もう、いつの話だったかとかよく覚えていないのですが。
とりあえず。薬もらって飲んでなんかいいかんじです。
でも、ねむいです。
くすりのせいだとおもいます。


本当にその日暮らしってかんじなんですけれど。
とりあえず、予定していた用事はこなしています。なんとか。
歯医者さんとか、夏祭りの準備とか。
ぼちぼち。

今日も今日とてやすみなのに仕事場にいました。
提出物がオワラナイヨ。
なんででしょう・・・。ははは。


あ〜。
このやる気のないかんじと、低迷期はいつまで続くのだろう。
ここまでダメダメなのもなかなか珍しい。
いや、ダメダメがデフォルトだといわれるとなんとも言えないのですけれども・・・常にそうだともいう・・・のでせうか(聞くな・・・)

身内に辞めるといいつつ上司には言ってません。
戦うの面倒だし、いうことすら面倒な感じなんです。
ちなみに、いろいろ考えるとやめるのもなかなかのリスクを伴うというかほかを探す労力とかを考えると躊躇するんですがどうなることやら。


涙腺が弱いのは恐らく経験上こころがよわっている状態です私。
なんか、どうでもいいことで泣きそうになる。
すこし、気をつけないとです。



最近、ニコニコで何系でもないパロのバッカーノをみて癒されています。その時点でどうかと思うんですけれども。

2008年07月30日(水)



 生存確認か。

もはや誰にとかそういうことも言えませんが。
いきてます。
仕事中にくらくらしたりしてますが。
一歩進むと何をしに行ったか忘れたりしますが。
もう、なんだかとりあえず、いきてます。

ははは。



そういえば。
先週、新感線の演劇にいってきました。
それはもう素敵すぎて今の自分の状態では表現する能力が全くなく何といっていいかわからないくらいに素敵でした。
普段の新感線メンバはもちろんのこと、北大路さんや松雪さん、川平さん森山くん濱田さんと実力者ぞろいでもう本当に感動しました。
もう一回観たいです。
先輩に楽が休みだったらチケットあるよと言われていたのですがあいにく仕事で・・・。
ものすごくくやしいです(T_T)
今は時々プログラムをみて癒されています。


こういうことがあるから、まだ大丈夫だと何が?と思いながらもおもっている状態です。


あついですね。
今年も夏も乗り切れますように。
いろいろと。

2008年07月22日(火)



 少し困っているのですが。

最近、本当に調子が悪いというか身体がおもくてどうしようかと。

というのもまず。
ひとの話を集中して聞けない。
まわりがみえていない。
ような感じです。

自分なりにいつもと同じようにふるまっているつもりなんですがどうも違うと思われているようで。
最近調子悪そうだねと言われる始末・・・。
挙句に、自分でもマイナス思考まっしぐらなので他人に嫌われている避けられているのではないかという思いが強すぎて自分で変な態度をとっているような気がします。
いや、もともと好かれる人間でもないので、避けられているというのはまぁいつものことというとそうなのかもですがこう意識するとなんというかどうしようかなぁと・・・。
あああ。めんどくさいな自分。本当に面倒。
中途半端な一番面倒な人間だ自分は・・・。


でも。
やめたいとかそういうことすら言ったり考えたりすることも考えられないくらいに何も考えたくないようです。
なにもしたくない。

いつもならなるべくはやく返すようにしているメールすらも返信していないような状況。
パソコンを打つ手も重いです。
でも、自分への戒めというか忠告というかとりあえず書いておきたいと思っております。



めずらしくほんとうに調子?精神状態?がわるい?のでしょうか。
いまいちわかりません。

2008年07月20日(日)



 だからそういうものなんだろう。

なんだか気づくと一日が終わっているような状態で日々を過ごしています。
本気で、一日の仕事を終わらすことが精いっぱいで珍しすぎるくらいにパソコンに触れることができていません。
お風呂も入らずに倒れることもあり・・・。
なんなんだろう本当に。


そんな中提出物ほぼ全部やりなおし状態で帰ってきました。
どうしよう。
なんかもうやる気がないので効率は悪いしシャレにならないかと。


本当、やばいなぁこんなんじゃぁと思ってはいるのですけれど。
こまった・・・です。


ということで。
逃避もかねて、明日は演劇喫茶ツアーでございます。
かなり強行軍なんですけれど(笑)
今月一番楽しみな日かも^−^



はやく寝て、行ってきます。

2008年07月16日(水)



 いきているとおもう。

日記を書くまでにいきつかない感じの日々でございます。
7月・・・こんなに予定がはいるとは&自分の気力ゲージがこんなに下がるとは思わなくて事前に変更できない予定を入れすぎました。

あああ。

たのしいことなのですがかなり身体がきついようです。


今日は演劇いってきました。
Aさんとお昼を食べて楽しくお話させていただき。
(というか、この時点でまず日にちを間違えて伝えるという最低な行為を行って本当に本当にご迷惑をおかけしてやばすぎるくらいに自己嫌悪に陥りまくっていました)
その後、演劇に行き久し振りに生で某さんたちにお会いできうれしかったです^−^
やっぱりうまいなぁ。
ということで、皆様に元気もらいました。
ご飯してくださったAさんありがとうございました。本当に申し訳ありません。また、ご一緒してやってくださいませ。


ということで。
ニコニコ中毒になっているような気がしてこうどうしよう。
今日は、某所でCDが出てて本気で買うか悩んで一応やめました。
買ってしまいそうです(ううう・・・)


明日(今日)提出の書類がまだ終わっていないんだ。
いってきます・・・(遠い目)

2008年07月10日(木)



 どうなのか。

いちにちねてました。
とりあえず、久し振りに予定がない休日だったので掃除とかしたかったんだけれどひたすら寝てました。
というか、気づいたら寝てました(笑)

そして。
夜、おもむろにヘッドホンもせずにニコニコ組曲とか聞いている自分を親は一体どう思ったかどうかはもうこのさいいいかなとかいろいろぼーっと考えています。



明日も休みなので買い物と掃除といろいろしたいと思います。





じつはいまあまりひとにあいたくないのです。



2008年07月05日(土)



 「くっ。年下に嵌るとは。」

い そ が し い ですよ。
ということで、週末は結婚式と祭りでした。

結婚式はお久しぶりにお会いする先輩の関係だったんですが。
すてきでした^−^
祭りはええと。
いつもどおり楽しませていただきありがとうございました(笑)
また、遊んでくださいませ>皆様。




で。
そんな中、遥か3でございます。
ヒノエにや ら  れ    たよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんというか。
どうしよう・・・。まさか天の朱雀にはまるときがくるとは思わず自分でも動揺しまくっています。
某統領って知って時点でもうだめだと思ったけれどさ(笑)
ということで、サイト巡っています(爆笑)
まだ、ひとりしかEDみてないのです寝不足が続きそうです(遠い目)
次は、九郎さんかな・・・景時さんかな・・・。


くっ。ネオロマ・・・。
おそるべし。
やはり買うとやってしまうようです(笑)

2008年07月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加