もみじあおい
佐伯りあ



 案の定。

やらかしております遥か3。
う〜ん。
ええと。
予測はしていたんですけれど、朔さんかわいすぎです(笑)
どうしよう。
他のキャラがなんというか声とのイメージが自分の中では美妙な噛み合わなさを感じており、ううう。
1週目なので恋愛モードはほとんどないのですが。
話的にはすごく面白いと思います。
ハマるわけがわかるというか。
私もちょっとずつはまっているわけですけれど(笑)

ということで。

ぼちぼちやっていきたいとおもいます。



明日は結婚式です。
明後日は祭りです。プチオンリ楽しみ^−^


ではでは。
やすんできます。

2008年06月27日(金)



 やっ・・・ちゃったよ。

今日は久し振りに何も仕事関係の用事がない休みだったので、結婚式の準備とか歯医者さんとか切符買いとかいろいろな私用をこなしていたのですが。
こう、なんというかいつもと同じ動きをしているのに少し歩いただけでかなり身体が重くなってつらくなったのはなんでなんだろうなとぼんやり思ってみました。

やっぱり疲れているのだろうか・・・。


そんななか。
遥か3を買ってしまいましt・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふふふ。
いや、あったら買おうと思っていたらあったんだ。
そしたらやっぱり買わないといけないと思うんだ(笑)

ということで、すこしやってみた。
ええと。
ええとね。
あのね、ちょっとなんというかしょっぱなのあのムービーはどうかと思うのですがどうなんですかユーザーさま達。
びっくりした。ちょっとびっくりしました。
たしか、1週目は素直に(笑)進めばいいんですよね。
がんばります。

できるかな。
仕事とかあるけれど。
勉強会とかあるけれど。
会議とかあるけれど。
出かける用事とかあるけれど。

やっちゃうんだろうなと(遠い目)
遥かシリーズは2はコンプ挫折したからなぁ・・・。

とりあえず。
ぽちぽちやっていきたいとおもいます。

2008年06月25日(水)



 「さて。どうしようか。」

本格的に今後について悩んでいるというか。
悩んで迷っていることが上層部にまで一応話が言っているようで。
本日少し、面談を。
とりあえず、保留ですがおそらく1年以内に決断ということになりそうです。
ふむ。
どうしよう。考えないとです。


そんな中興味があって遥か4を検索。
ええと。アマゾンでの評判はいまいちみたいですね。
遥か3の評判がかなり良かったので興味を持ちました。
すみません。今までなんかこうキャラが外見がいまいち私にはこなかったのですけれどやってみようかなと思いました。
BESTも出ていますし。
でも、やる時間あるのか?とか聞いちゃいけないんだ(遠い目)

緋色3も8月ですね。
サイトがオープンしていてびっくりしました。
ええとね。楽しみです^−^
でも、とりあえず評判聞いてからという慎重ぶりをみせておきたいとおもいます(笑)



なんだろう。
この時期そしてこの歳でゲームに久し振りにもえそうです。
どうなんでしょうねいろいろと(@_@;)

2008年06月23日(月)



 飲む月。

ここのところ。
なんだかんだでよく飲んでいます。

検診で某臓器もよくなったとの報告を受けましたのでその祝いも兼ねてなのでしょうか(ええと・・・それはなんというかどうかと思うよ(@_@;)


本日は先輩方とご飯でございました。
いろいろ、話をしたのですが。
やはり千差万別というか十人十色というか。
難しいですね。人とのかかわりというのは。
まぁ。万人に受け入れてもらおうとは思わないし、否定的および自虐的な部分が私は多いのでそれでいいのだろうとなんとなく思ったわけでございます。
ただ、やはり他人をただただ否定するだけの人間にはなりたくないなというのは思いました。


あと。
Sさんが夏祀り当選したので売り子さんをやらせていただくためになんとか休みとらないとなぁとか打ち合わせという名の萌え話を散々したり(笑)
久し振りに図書館いき、新システムにすこしくらくらしながら登録して本を借りてきました。


今日は精力的に動いたようなそうでないような(笑)


明日は、勉強会です。
がんばっておきなきゃ。

2008年06月20日(金)



 似合わないとおもうけれど。

Kさんのところへチケットをとりにいき、うきうきな感じでございます。
ふふふ。
ふふふ。
たのしみです^−^




えとですね。
なんというか。
久しぶりに。
すきになるだろうなと思いました。
ほっとする、かんじです。
自分にはあまり、似合わない感情なのかもですけれど。
うん。
ちょっと嬉しい、です。

2008年06月18日(水)



 髪切りにいきたい。

仕事明けに寝ずに用事をこなして、Mさんと会い買い物をして飲んだらかなり酔っ払いました。
う〜ん。
ワイン3杯で酔うとはよっぽど疲れがあったんだろうなぁと思います。
でも、すごいいい感じに楽しく酔えました(笑)

下降傾向だったMさんのお話を聞きつつ自分も結構逝ってる感じだなぁとも思いつつでも結構大丈夫なんじゃないだろうかとか楽天的なことを考えたりしました。
本当にやばい状態は脱した感じです。


だって、たいてい後ろ向きな状態ですからっていうかそれがデフォルトってかんじなんでしょうきっと(笑っていいのだろうか・・・)
ははは。



本日7月2回目の某所予約戦争でした。
とりあえず、確保。
これで1回は確実に行けるけれどどうしようかなもう1回はと考え中。
優先順位・・・。


ああ。
図書館もいきたい、髪も切りに行きたい。
しかし、本日は仕事関係で図書館に半日籠ったのですが、こう趣味ではない本を読み続けると頭が痛くなって目が疲れるんだなぁと思いました(笑)



そんな中、なんで執着するのだろうと真剣に某漫画の登場人物について考察している日々です(ええ・・・)

つれつれでした。

2008年06月16日(月)



 納得したというかなんというか。

本日、今週最初で最後の休日でした。

朝腹痛でおきて、トイレに這うようにして行き。
30分ほど吐き気と腹痛と闘いました。
何回か吐いて下痢をしてそのあと落ち着いてまた寝て。
起きて、どうしてもやらなければいけない私用を済ませて、その後職場へ会議出席のために出かけ。
会議参加後提出物作成し、帰宅して資料集めして終わりました。

まず、のっけから体調不良ってなんなんですかね。
そして、休みなのにあんまり休めてないです(涙)


これが9月まで続くのかと思うとなんともいやはや・・・。

今年は、7月は演劇とコンサ、8月に親と旅行へ行く約束もあるし、9月はいつもの友人との旅行とスパークとオンリがあって10月には演劇があってどうしよう結構忙しいのではないだろうか(遠い目)


他お知り合いの方からのお誘いもあるのですが特に今月来月は本気で自分と相談しながらやらないとやばいなと思いました
慎重に・・・。


あと。
最近というわけでもないのですが。
私いまの職場の分野は苦手だということがわかりました。
勉強しようとしてもあたまに入ってこないのなんの(笑)
でも、数年は異動ないんだろうなそれこそ直談判する他は。
なかなか困りました。


2008年06月11日(水)



 考えても考えても難しい。

最近なんだか身体が疲れていて。
仕事から帰宅するととりあえず寝てしまいます。
なんだろう。
五月病のような雰囲気のような。

まぁ。
つまりあまりいい状態ではないんでしょう精神状態含め。
自分は状態がいい時がないような気がしてきました(遠い目)
言い換えればいつもとあまり変わらないというかんじもしてきたりしましたがどうなんでしょうか(苦笑)


ええと。
ひさしぶりに参戦してなんとか席確保をしたのですがスワロ。
ただ。
まぁ、以前からシュミレーションしていたんですけれどどう考えてもその前の用事の時間からして間に合わない確率が100%でして。
とりあえず、早退してでも間に合うようにがんばればいいかとかいや早退できるような状態なのだろうかとかいろいろ考えています。
くぅ。
できたら行きたいです。
キャンセルしたくないよぅ。

どうすればいいか必死で考えています。
こういう場合は調子が悪くてもなんでも頭がフル回転するからこれがまた不思議です(笑)

2008年06月09日(月)



 はがゆいかんじです。

某一次締め切りまであと2日となりました。
デットライン超えそうです(遠い目)

今日今更ながら基礎の基礎を先輩にお話していただき、なんとかわかったようなわからないようなそんな感じでございます。
どうなんだろう。
現実はなかなか厳しいです(爆)



緋色の創作がしたくてしたくてたまらないというかこうなんか久し振りに自分的に萌えという言葉を使えるくらいに好きなキャラたちなんですがいかんせん自分の中でのキャラの立ち位置というか設定というかそういうのがうまくできなくてものすごくくやしいです。
原作もあまり理解していないからというのもあるのですけれど。
自己満足でとりあえず、書きたい。
文章能力のなさがくやしい。
表現能力のなさがくやしいです。


とりあえず。
自己満足へ逝ってきます(笑)


2008年06月08日(日)



 愛を感じました(笑)

本日仕事後寝たのが8時。
10時にオーガスタチケット発売ということで、とりあえず、なにがなんでも起きまして朦朧とする意識の中でわからなくなりながらもチケット確保いたしました。
スタンドですが^_^;
今年も会えるのがうれしいです。
7月は楽しみがおおいなぁ。
がんばろう。


ええとですね。
伝達がうまくいってなくて委員会書類提出がかなりギリギリに。
挙句の果てに未だ資料ほぼ真白でございます。
いきなり前途多難なかんじで。
どうなるか・・・いやなんとかしなくてはなんですが。


明日休みなのでぼーっとしながらもぼちぼちやっていこうかと思います。


とりあえず。
逃避もかねてまたまためぐってきます(なにを・・・笑)

2008年06月07日(土)



 人格崩壊・・・。

最近なんだかすざみすぎていて。
人格が崩壊しそうな感じなのではないかとすこしだけ本気で思います。

かなり、短気になりました。
かなり、おこりっぽいです。
かなり、捻くれて物ごとを考えるようになりました(これは前からという説もありますけれどもさ)

なんちゅーか。
現場の声をきいてくれ上・・・。
頼むよ・・・。
っていうか、仕事やめたいです。
めずらしく、本気でどうするかかんがえているようです。



職場全体の雰囲気がそんな感じなのでなんというかいやはや。



とりあえず。
現実逃避もかねて巡ってきます。
うろうろと〜。


緋色は本編&続編CGはコンプでございます。
あとはおみくじ〜。
この短期間でよくやったと自分で思います。
かなり逃避傾向ですね(苦笑)

2008年06月06日(金)



 勝手に追い詰められている。

ちょっと自分で勝手に精神的に追い込まれているようです。

なんでもないのに
怒りっぽくなったり。
泣きそうになったり。

不安定です。
困った。


余裕がないので人との会話がびくびくしてしまって。
言葉をこう選ぶということができなくなってしまっているような。
気を遣うということができなくなってしまっているような。

そんな感じで現在やばいです。


やりすごせ。
やりすごせ私。
大丈夫いつも出来てる。



ということで、現実逃避なのか別ブログをたててあまつさえ二次創作とかしてみたりしてみようかと思っています。
笑ってやってください(誰に言っているの・・・)

2008年06月03日(火)



 酒飲み騒ぎ時期(?)

本日は後輩の結婚式2次会にて。
先日は定期会という名の憂さ晴らし会にて。

最近アルコール摂取が多いです。
ということで、もれなく太りました(−口−)
あああ。
最近結構いい感じで痩せてきていたのでなんというかそのつまり。
くやしいです(笑)

今月末には先輩の結婚式もあるので。
それまでにはなんとかしたいです。
肌も・・・(遠い目)

母が心配して病院に一緒にいこうと言ってきてくれました。
いつものことですが愛されているなぁと実感です。

最近結婚式やら出産やらがぽつぽつとまた重なってきましたが、若干のあせりというか違う世界にいるような気分というか。
自分はどうするんだろうとか。


こまります。本当に。


そんななか、せっかくパソコンが新しくなったからサイトを作ろうかなんて考えてしまっているあたりどうなのか・・・(爆)
作るのは良いですがまず知識がからきしですし管理などを考えるとやめたほうがいいかと思うですよ私(遠い目)
己のなかで戦い中です(笑)

2008年06月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加