もみじあおい
佐伯りあ



 やりかけたくさん。

FF7CCが途中から進まなくなりました。
ええと。マテリア強化とかイベントこなすとか色々やらなきゃいけないのですがなんだか手がでません。
おおふりお借りしているDVDが全く観れていません。
というか、正直にいうと観たくないいや観れないいや・・・なんでしょうとりあえずなんだか怖いみたいです(何)。
アニメはどれも苦手なんですがなぜでせうか・・・。
勉強会の資料をつくらないといけないのですが途中放棄。
研修の論文も手つかずで放置状態。



今日は久しぶりになにも予定をいれていない休日でした。
めずらしく朝はやく起きて。
ぼーっとして本読んでお菓子食べて寝て起きてぼーっとして本読んでお菓子食べて寝て起きてぼーっとしての繰り返しで一日が終わりました。
なんだか。

無気力状態なんでしょうか。
なにかしたいのですがなにもしたくないみたいな。
そんな感覚です。


さて、どうしよう。


そう考えても結局どうしようもない感じなので結局やりすごすのを待つしかないのですけれども。


困った人間だなぁ・・・。


2007年11月28日(水)



 冗談じゃなく歳をとったと感じる瞬間が。

おめでとうございます。
ということで、
友人Mの結婚式に行って来ました。
なんちゅーか。

準備を怠ったせいもあり前日徹夜状態で。
当日もなんだかハイテンションでそのまま夜更かしし。
今日にいたっては突撃母校&工場見学で楽しみ。
かなり。
かなり、疲れています。
というか、運転最中実は何回か本気で寝てました。

幹事手際悪すぎ。
幹事手抜きしすぎ。
幹事他人にまかせすぎ。
という幹事私でございました。
本当にすみません。


式も披露宴もめちゃめちゃすごかったです^−^
Mも綺麗だし。
ご飯もおいしいし。
サプライズは感動するし。
本当に良い結婚式でした(>−<)

こういうとき、結婚したくなりますね(笑)
コルダ土浦くんみたいな旦那募集中です(爆笑)




本当に本当におめでとうM!!
末永くお幸せに。





今日は、もう休みます。
いろいろ勝てないときもあります(何)。

2007年11月24日(土)



 かわいいから一目惚れしたの。

昨日はのろのろと6時に起き、ぼーっとしながら支度をし。
7時のバスに乗り一路東京へ。
いつもの定期81公演と朧のゲキシネとスワロに行ってきました。

81は15周年ということもあり、今回は場所もいつもの所とは違い前進座での公演でした。
とりあえず、入ってすぐに某花束(?)をみて写真をとってしまったことを許してください(・・・え?Σ( ̄ロ ̄lll)?!
なんというか、無条件降伏でした(笑)
解ってくれるであろうKにメールしたらその反応は間違いではないからと肯定してもらえたのでよかったです(笑)
演劇の方はととても楽しめました^−^
今回は病み上がりとか含めかなりテンションは低かったのですが相変わらずみると幸せな気分になります。
81の皆様ありがとうございました。
これからも楽しみにさせていただきます。

そして。
中央線埼京線と乗り換えてスワロへ。
相変わらずの空間にほんわか癒されてきました^−^
今回は、パンプキンパーティをお目当てで行ったのですがなんと売り切れでございました・・・(T−T)
残念・・・。
ということで。
メニューはアンナマリアにアルテミス。
カップはAYNSLEYのオーバンコテージガーデンピンクでした。
カップは今回は選べなかったんですが(というか選べる時と選べない時の基準がわかりませぬ・・・)好きなカップでよかったです^−^
美味しいし雰囲気も良いし本当これからも行きたいなぁと思いました。
スワロの皆様ありがとうございます。
そしてご一緒してくれたHさんMさん本当にありがとうございました。また、一緒してくださいね^−^

で、一息つく暇もなくゲキシネを観に新宿へ。
やはり時間が間に合わなくて最初30分くらい観れなかったのですがいやはや迫力迫力でございます。
うまいなぁ・・・。
先に観た81も81の良さがあっていいですが迫力はやはりこちらがすごいですね。どちらも好きです^−^
偶然となりに座った方と少しお話させていただき、帰りご一緒していただきました。ありがとうございました。

そして。
一息ついて夜行にて帰宅です。

一寝入りして。
今日は準備をしなくてはと思い。
美容院でやばくなっていた髪をなんとかしてもらい。
結婚式用のメッセージカードを買い、その時に一目惚れした来年度の手帳を買い(蝶々の切り絵のタイプでめちゃくちゃ気に入りました^−^)
欠席者の友達にメッセージカードを書いて貰うために速達を出し。
アルバム委員(笑)に写真を送り。
少し本を読んで考え事しながらうとうとしていたら1日が過ぎました。
スワロでは少し話したのですけれど。
職場を変えようと考えていて。
というか、ずっと考えていて。
そろそろ3〜4年越しですが実行しようかとぼんやり思う反面行動力がないのと保守的考えでちょっと動けず。
でも、ちょこちょこ調べていこうとは思っています。
みんなにもぽろぽろ言って、プレッシャを自分に与えてみたりして(笑)



昨日から連続で動いているようで睡眠パタンがなんか変です(笑)
でも、明日仕事だし取り戻さないと。



って考えていたんですが。
仕事が仕事だから寝る時に寝て起きる時に起きるのはいつものことかなんて、思ってみたり(何)。

2007年11月16日(金)



 なにも実体験しなくてもいいのに。

仕事を終えて、いつものように仮眠をとり。
さて、起きるかという段階で身体が動きませんでした。

あれこまったな、と。
そういえば身体があついな、と。

ずるずるベッドから滑り降りながら体温計を取り。
40℃という値をみてなにがなんだかいまいちわかりませんでした。
ということで。
久しぶりに高熱を出し、動けなくなるという体験をしてしまいました全く困ってしまいます。

あたま痛くて関節痛くて気持ち悪い状態で寝続けるのは結構きついもんだなぁとぼんやり思いながら。
昨日はどうすればいいのかわからず、とりあえず弱った時特有の孤独感と寂しさがこみ上げてきて色々な人からきたメールの返信に弱音をぶちまけて心配をかけてしまいました。すみません。
大丈夫だと思います。ありがとうございます。
メール打つのも実は結構しんどかったんですけれど、なんだかずっとメールし続けてしまいすみません。返信してくれてありがとうございます。


何が困るって次の日も仕事だし。
何が何でもとりあえず身体が動ける段階にまでは持ち込まねばと救急受診し薬を貰い飲んで水分を厭という位飲み(元々水分をあまり取らないのでこれが一番苦痛・・・Σ( ̄□ ̄;)
解熱剤が効かないからと手持ちのも駆使し。

ようやく熱が下がったので仕事に行って今帰宅しました。
とりあえず。いきてます。
仕事もヘマはしていないつもりです。・・・多分。




今日はひたすら寝る予定です。
ちょっといろいろ負けてられません(何が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

2007年11月11日(日)



 ふとりました・・・(涙)

えと。
別にお腹がすいているわけでもなくなんだか知りませんけれど食べ物を買い込み口にいれている時間が多く最近なっているなとは思っていました。

すとれすからなのか精神的にやられているからなのかとか食欲の秋だからなのかとかそんなことをぼんやり考えていたりしたわけなんですけれど。

そしたら。
今日久しぶりに体重を量ったら。
はかったら。


ふえていました(何がとかいうのは論外で…Σ( ̄ロ ̄lll)?!


結婚式までにはなんとか・・・なんとかしたいです(涙)



最近、何となく本がうまく読めないというか集中できないというかあたまにはいってこないかんじでこんなことは本当にひさしぶりで動揺があります。
ええと。
本日図書館へ行って参りました。
ということで北山さんの城シリーズ読んでおります。これは比較的面白い感じで今の私に大丈夫そうで。
ちなみに、マロリーシリーズも借りてきました^−^
そういえば、彩雲国新刊買ってないです・・・。


少しずつ戻ってきてくれると良いなぁと思うのですが。
どうでせうか?(誰に聞いているの・・・Σ( ̄□ ̄;)



2007年11月08日(木)



 歳を取ったのかしらと思う瞬間。

最近続けて長く寝られなくなっています。
6〜8時間で1回目が醒めるわけで。
以前は13時間とか余裕で寝られたのですけれど。

それが今の調子悪さの関係なのか。
それとも。
歳を取ったからかはわかりませんが。
なんとなく。
後者と思いたい感じです(笑)


上手く本が読めません。
どれを読もうか迷って読んでもあたまに入らない様な。
これは珍しい現象・・・。

あしたは図書館へ行こうと思います。




やはり。
若干不調は続く感じで。
↑どうなのそれもΣ( ̄ロ ̄lll)?!

2007年11月07日(水)



 共犯者になれればそれでもまだ、いいから。

なんだか不安定が続いております。

とりあえず、本を読む時間が増えましたイエア。
ただ時折。
本を読んでいるというか文章を眼が追っているという感じが否めませんけれどどうすればいいのやら。

でも。
なんとかアウトプットを避けるためにこのまま様子みたいです。

マロリーシリーズを読んでいます。
うみゅ。
実は私海外の本はあまり読まない主義なのでちょっと個人的読みにくいのですがそれでも読み終わりました。
面白いですというか興味深いです。
続きも読みたい。
図書館へ行かねばです。


携帯。
INFORBAR2が出ますね。
前回の1の時はなんだかんだで止めてしまったので今回は使おうかなぁと考え中でございます。
よほど使い勝手が悪くなければの話ですが。
まずははやく触ってみたいです^−^

おおふり。
漫画を大人買いしてからなんだかかんだか自粛していて読んでいません。
折角買ったのに(笑)
あと、先輩からお借りしているDVDにも手出してません。
だって怖いし(笑)
きっと観はじめたら徹夜ですから←Σ( ̄ロ ̄lll)?!

あとは。
友達の結婚式のプレゼント準備とか。
くまさんは入金もしたしあとは届けていただくのみ。
アルバムについては着々と。
今回は着物なので準備はほとんど大丈夫なので。
あとは二次会の服とかでしょうか。
また直前に支度ということになるでしょうきっと(苦笑)


いろいろ。
つれづれに綴ってみました。

らきすた歌ってこようと思います(・・・は?Σ( ̄ロ ̄lll)?!

2007年11月04日(日)



 「考えちゃったんだからしょうがないでしょう。」

ちょっと落ち気味な状況ですがとりあえずなんとかどん底まではいっていませんこんばんは。

でも。
すこし考えてしまったので後悔。
いつも後悔していますが。


結論を言うと。
1人よがりで自分勝手な恐がりだということです。
自分が可愛そうな立場であることを望む自己陶酔莫迦です。


疵つく勇気もないのに愛そうと思ったり好きになってみたりと無謀なことばかりしている。

そして。
難しく考えようとして逃げている。




ああ。
なんかやっぱり駄目だなぁと、ぼんやり思います。


でも。
残念ながらこれが私のようなのでどうしようもない。




いつか。
恐怖と立ち向かって、自分に傷つく覚悟ができるかなんて。
途方もないことだろうか。



あ〜。
駄目ですね、すみません。
・・・逃避します。

2007年11月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加