もみじあおい
佐伯りあ



 えらい飛んでますけど。

ほぼ徹夜にて。←その後爆睡しましたが(え?Σ( ̄□ ̄;)
コルダ2アンコール引き継ぎ月森・志水・吉羅をクリアいたしました。
ええと。
志水くんはなぜか釣れました(え?)
吉羅さんは頑張りました。結構ツボです彼は(笑)
引き継ぎ月森くんは・・・なんちゅーかかわいいですね。うん。
次は引き継ぎ土浦予定でございます。
めずらしく、加地に手が出ません・・・なんでかな2ではかなり好きなというか一番好きなキャラだったんですけれども。
う〜ん・・・。
嗜好が変わったのでせうか。
でもいずれクリアすると思いますが(笑)



某マルコにて(伏せ字になってないよΣ( ̄ロ ̄lll)?!
サイズダウンしていたことが発覚いたしました。

うれしいんですけれど。
金が飛びます。
えらい飛びます。
単位がやばいかんじです。

ああ。
こんなおとなになってしまったのですよ私ってば。
でも、がんばるもん・・・。




2007年09月29日(土)



 「ひみつにしておいた方がいいこともあるわ。」

最近の出来事をちらほら。

コルダ2アンコールを土浦・月森クリアでございます。
なんというか。
月森くんは自覚すると一層可愛くなりますね。
土浦くんは独占欲つよい漢なような気がします(笑)

格好いいなぁ。
ああいう彼氏というより旦那がほしいなぁと思います(若干結構真剣なわけんですけれど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!


S先輩ズとカラオケに行って参りました。
久しぶりでしたのでかなりすごかったですが(笑)
次の日仕事なのに日付超えてましたし(笑)
FF7の画像をみせていただきました。やばいです。かなりやばいです。っていうか欲しいです。でもなんか機種まで買うとなるとちょっと躊躇ですが愛があるので多分いずれ買うと思います。
某話などなどで大層盛り上がりまして付き合っていただいて本当にありがとうございました。
わたし、埼京線すきですよ(何)。


映画HEROを観てきました。
ええと。
某フランス人トランスフォーマー(笑)が出てきたのでびっくりしまして色めきだってしまいました(笑)
やばいって素敵すぎるって。
しかも役柄がまた変態だし(笑)Σ( ̄□ ̄;)
本当好きです。


Vivienne Westwoodのバックが欲しくて直営店に行ったのですが・・・。
どうしようかわいいけれどちょっと理想と違うんだけれどでもかわいいんだけれど高いんだけれどでもちょっと違うのちょっとでもでもでも欲しいんだけれどでももっと探せばあるかもっていうかぶくろいっちゃえみたいな?

もうすぐ誕生日でもあるので自分で自分にご褒美(最近多すぎじゃないですかねほんきでΣ( ̄□ ̄;) にいいかもとは思ったりしたのですがでもいかんせん金使いすぎっていう最近の事実があるのでちょっと自粛というか躊躇心が生まれました。
考え中でございます。



そんなこんなで。
いろいろありますが、こんなかんじで生きてます。

2007年09月28日(金)



 「知らなかったではすまされないこともあるの。」

なんか。
やばいことしてないか私みたいな状況です。



・・・駄目だ。
やっぱり駄目まっしぐら。

どういうこと?
無知は駄目だ。

こう、自分の莫迦さ加減というか思い上がりとかいろいろ思い知った日でございます。

いやはや、参った。
参りました。


結局。
その程度だったということなんでしょう。


だったらそれでいい。
強がりだけれども。

あ〜。
わけわからないですね。

ごめんなさい。
すみません。




といことで。
コルダ2アンコールを購入いたしました(爆)

最初にクリアしたのが某先輩様ってどうよ?(笑)

2007年09月21日(金)



 遅ればせながら。(ネタバレあり)

彩雲国新刊読みました。
以下ネタバレありかも感想を。
自分用メモとも言いますが。


楸瑛がんばったじゃないですか。
世間では、多分おそらくヘタレの称号を欲しいままにしているかともおもいますけれど(笑)、かっこいいですよ(>−<)
あの、なにかあったら駆けつけますからっていうのにはすごく感動しました。ああいうこと言う子だからお兄ちゃんたちもみんな大好きなんだと大切にしたいんだって思うんだろうなぁ。
っていうか、三つ子キタ〜〜〜!!
やばい。かわいい。かわいい。
懐いているところとかかなりかわいい(>−<)
出番これでおわりでしょうか?
さみしい・・・。

あと。
周防成長しまくってるなぁというか彼ははじめからこういう存在だったんだろうなぁとなんとなく思います。
本当格好いい。
清雅に一泡吹かす事(?)ができてよかったね(笑)

そして。
燕青・・・。すげぇまじで。
自制心ありすぎるっていうかだって、今の所秀麗が全力で甘えてくるのって燕青だけだと思うんですけれどそれでも微塵も出さないとは。
本気で良い男です。
なんか今の所ダントツで男前な気がするんですけれどっていうかダントツで男前でしょう!!

次回は、ついに絳攸ですね。
ようやく側近にスポットが当たっている感じです。
ということは、某御方からみになるのでしょう。
どうなるかな・・・楽しみです。
奥方様出てきてくださるかしら(どきどき)


以上終了ということで。

2007年09月20日(木)



 なんでもないふりをするのは、得意?

職場にてパソコン使用のパスワードを3ヶ月ごとだかに変えないといけないらしいんですが・・・。
そんなことしたら忘れるよ?

こんばんは、佐伯です。

某喫茶の某執事さんの書き込みがもうなんだか私的にはツボでやはり彼は最高だと思います(笑)


先日、某所へコミ(微妙に伏せてみた)に行ってきたのですけれど。
なんというか、人には向き不向きがあるのでしょうかというか営業になってしまっているようなそんなような。
でも。
最近の私にしてはめずらしくモードが入っていたのでちょこっと頑張ったのですけれどなんというか。
すみません、あれだけ囲まれたら逃げたくなるでしょう本気でっていうか勘弁して下さいなんというか分けてお願いします(何。←Σ( ̄ロ ̄lll)?!
結局成立はしなかったのですけれど、お友達になりたいなぁと思う方はいたのですが出来ずじまいでございました。
残念。

でも、FF7クライシスコアのお話とお友達が1人できたので行ってよかったと思います^−^
ふみゅ。
また、次回参加してみようかなぁとは考え中。
難しいところでございます・・・。
ご一緒してくれたMさんAさんありがとうございました。また遊んでやってください。
でもって、お友達になってくださったKさんありがとうございます。
お馬鹿ですみませんがよろしくお願いします。



最近太ったかなぁ・・・心配。
でも、結婚式のおよばれもありますし頑張らねば。


っていうか。
お金貯めなきゃ!!Σ( ̄□ ̄;)


といっても、来月再来月と出費が激しいのは確かなのでございます。ううう。どうしよう・・・。
最小限にとどめるよう頑張りま・・・す。


2007年09月19日(水)



 「自分でまいた種でしょ?」

今日は久しぶりに12時間労働でした。
というか、みていただけなんですけれど。

ふふふ。
中間管理職以下なんですがそんなもんですよね(意味がわかりませんよ本気で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

明後日。
一年ぶりに参加します某に。
ええと。
屍になったらすみませっ・・。
たすけてくださ・・・ぼすけて。



最近、ぱそさんの調子が悪くて一定の画面にいこうとすると消えます。
ありえません。
故障ですきっと。
でも、そのままだましだまし使うんだろうなぁと思います(え?)



全力で、逃げたいです(なにから・・・)

2007年09月14日(金)



 慣れとはおそろしいものだ(笑)

歯の矯正器具が取れました(>−<)


といっても、リバウンド防止の器具はまだまだつけるのですけれど。


いやなんか。
2年間装具つけていたので外している状態がなんか変な感じでなんか足りない感じがします(笑)Σ( ̄□ ̄;)


きれいになった。
うれしいです^−^



ここまで頑張ったので。
リバウンドしないようにがんばらないと、です。


2007年09月11日(火)



 「弱いもんはよわいのよ。あきらめなさい。」

メガネが好きです。
紳士がすきです。
老紳士がすきです。

語弊があるようなそうでないような感じですが本当にすきみたいです(他人事なのですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!




最近よく読み返す本があってというか続編が単行本になったので本当にうれしくて読んでいるのですけれど。

「リストランテ・パラディーゾ 」 オノナツメさん
めちゃくちゃすきです。
こうなんていっていいのかわかりませんが雰囲気とか本当にすきでその空間にわたしもはいりたい〜っていう感じです。
みんなすきなんですがジジが特に好きでして。
でも、外伝「GENTE 1」ではルチアーノもめちゃくちゃいい!!っていうかみんなすきだ、だいすきだ!!



っていう感じでやはりすきなものはどうしたって悩んだところですきなのですということです(笑)

2007年09月06日(木)



 「それこそネコソギもってイカれるわよ?」

本日、昨日の決意通りに(笑)図書館へ行って来ました。
ええと。
1時間ほどぼんやり本を読んで本を選んで。
読みたかった本はほとんどが貸し出し中だったので予約を。
1冊のみ借りてきました。
御手洗シリーズでございます。
手をつけようと思いつつなぜかできなかったものについに着手してしまいましたでございます(笑)
さてはて。
どうかな。楽しみです^−^


最近、戯言を読み返しています。
なんというか。
刀語がね。私にはあわなくてねっていうかめずらしく西尾さんなのに買わなくなってしまってむしろ売ってしまったという状況でございましてなんともいやはやΣ( ̄ロ ̄lll)?!
作者買いができる方だと思っているのですけれど、こればっかりは自分には駄目だったようです(爆)
縁があったら借りようと思っています(狐さん・・・Σ( ̄□ ̄;)


さて。
10月の某チャレンジがやってまいります。
明日が勝負です。
私としたことが81のは楽を逃しまして(というか発売日を忘れていたという致命傷ですまじでほんと莫迦だとおもう・・・ORZ)

がんばる。
癒しのために(笑・・・っているけれど必死です)

2007年09月05日(水)



 秋になってきたような。

だんだんと涼しくなってきましたね。
でも、昼間はあついです(え?Σ( ̄ロ ̄lll)?!


今日も夜の仕事まで昼間はぐだぐだしまくっていました。
最近図書館へも行っていないです・・・ううう。
ぐうたら病が。

今月来月再来月と色々予定が入ってきました。
結婚式と飲みと祀りと演劇と映画と。
ちょっとどたばたしそうでいかに効率よくいくか考え中。
東京はできたら月1で抑えたいので。

いろいろお金が飛んでいきます。
今年真面目に桁外れにとんでいるのですけれど貯金できていないんじゃないだろうか本気でええってマジですか今これ書いてて気がついたけれど遅いんじゃなかろうかっていうかだって使いすぎ・・・。



やっぱり仕事が・・原因・・か・・・な・・・と(逃っ)



明日図書館行こう(え・・・?Σ( ̄□ ̄;)

2007年09月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加