もみじあおい
佐伯りあ



 近況ダイジェスト。

手の荒れ方が半端なくひどくなったためにいろいろばれました。
現在治療中(?)
治ってきております。
にがいんですけれど・・・Σ( ̄□ ̄;)


「緋色の欠片2」を購入。
無印が欲しかったのですがどこへいっても売り切れ。
ううう。
くやしくて2を買ってしまいました(笑)
結果・・・。
なんというかぼちぼち面白いです。
イメージと違ってまして。実は私遥かみたいに戦闘があるかと思ったらそんなことなかったです。
とりあえず。某兄と幼なじみさんは速攻でクリア。
ふふふ。どのようなものでも好みというのは偏るものでございます(何が言いたいのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
無印興味あるですよ。
どっかにないかな。


台湾へ行って来ました。
2泊3日の強行ツアー(?)です。
ふむ。
色々面白かったですが暑いです(え?)
寺院とか美術館みれたし、夜市行ったし。
今度はベトナムとかブタペストとか行きたいなぁ。
セントレア初めてつかいましたけれど思っていたより小さかったです。でも綺麗でした。




以上ダイジェストでした。

身体が若干支障がある様子でちょっと病院へ行かなければいけなさそうですけれど厭でございます・・・(T−T)
でもしょうがないですよね。



ああ、スワロ行きたい(え?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!

2007年08月31日(金)



 夏祭り2007(諦めあり)

本日ハリーポッターの映画を観てきました。
不死鳥の騎士団です。
ええと。
ネタバレは避けると。
双子かわいいですよね。うん。背高いし成長良い感じですごくすごくすごくうれしかったです!!
という感想で(そ・・・それ・・だ・・・Σ( ̄□ ̄;)


とうことで(?)
夏まつりダイジェストなのですが。

1日目。
めずらしく電車での出発となりました。
5時発でございます。電車の中でほどよく語りほどよく寝て。
今回は先に飯田橋の某ホテルに最初に寄り荷物を置かせていただき。
会場着が10時。
ええと。
久しぶりでなめてました日差し。
あつい・・・あついっていうか痛い・・・。
会場入りが11時?かな。
今年は1日目に購入物が集中しておりまして小説系・ゲーム・ガンダムっという感じで回りました。
ええと。
十二国記・彩雲国・戯言・恩田さん・三浦さん・コルダ・ガンダムWなどなどでしょうか。
正直、途中で力つきました。
いや、昔より動けないというかそこまでどうしてもどうしても欲しい!!というものが今回は無かった(というか下調べしていなかった)というのがあったのもあったかもしれません。
とはいえ結構購入(笑)
途中会場の某場所にて昼食を取り、S先輩達におつかいものを渡し、たくさんの荷物を持ちえっちらほっちらホテルへ行きました。

ホテルでしばし休憩し。
さて。1日目の最終、天王洲アイルへ。
今回演劇その1「ヴェニスの商人」です。
目的は1つ。藤原さんです。
藤原竜也さんの演技を観たくて行ったようなもの(断言しちゃったよこいつは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
ヴェニスはあまり話自体は好きではないのですがよかったです。
堪能できました^−^


2日目。
ホテルを9時に出発し、会場へ9時40分くらいに到着。
ええと。
2日目はあまり買うところがなかったので相方の手伝い。久しぶりに外周に列びました。結構疲れ・・・ました。
で。自分はというと。
鋼・ホリック・スレイ・ARIAなどなどを購入。
これまた結構な荷物を持ち、同じく力つきた相方(笑)とホテルへ帰りました。

ホテルで少し休んで一路池袋へ。
今回1回目のスワロでございます。
メニューはアンナマリアとナルキッソス。
茶器はWEDGWOODのインディア。
今回はマリオがやってくれました(笑)
暗号のような内輪ネタですみませ・・・。
以前にドアマンをしていた時にお話させていただいたことがあったのですがその時からすごい人だと思っていましたけれど本気ですごかったです(笑)
勝負を挑みましたが・・・痛み分けということで(え?なんのことなんだかちっとも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
ケーキも紅茶も本当に美味しかったです。
帰りにスワロのケーキ屋さんに寄り、モンブランを購入。薔薇の形がすごくかわいかったです^−^


3日目。
会場に行かずに、なんだかまたまた池袋へ。
スワロ2回目でございます。
メニューはオセローとエンデュミオン。
茶器はWEDGWOODのプシュケ。
朝早かったので穏やかな感じですごく雰囲気を楽しめました。
いつも思いますけれど、本当に癒しの空間です^−^
ケーキもおいしいし紅茶もおいしいしすごく幸せです。

で。
一路サンシャインへ。
演劇その2「犬神家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」でございます。
これは本当に観たくて観たくて堪らなかったもので。先輩に頼んでチケットを仕入れていただきました。本当に感謝感謝でございます。
新感線の演劇は生は初で、今回は完璧なネタ演劇だったわけですけれども。
おもしろいです。っていうか面白すぎです。
かsdfs890あfml;q3ぇrtfwpw87qぽわdglq9qwd70qwhfwじぇいp;qうぇ7q90w897tqjkq。
何か言葉にならないんですけれど。これは観てみないとわからないというかとりあえず観ろ!!な!!
念願の古田さん・高田さん・粟根さんを生で観れて本当に本当に本当にうれしかったです^−^
相方もヴェニスよりはまってくれていたみたいで(笑)
またひとつきみをあやしい方向へつれていってしまったねみたいなそんなかんじでした(笑)
悔やむべきはなぜその時髑髏シリーズのDVDを買わなかったのだ私!!なぜだ!!なぜパンフを買って満足してしまったのだ!!っていうか、会場外使いすぎです皆様(笑)っていう感じです。



今回は本当に盛りだくさんでした。
でも、真面目に本気で遊び倒して楽しかったです^−^
また行きたいし観たいです。
だから、いろいろがんばろう(笑)


ちなみに。
今年は購入メモを諦めました。
っていうか、暇と根性がありませんでした(爆)
自分って・・・本当に・・・(以下略)

2007年08月25日(土)



 祀りのあと。

夏祭りにいってきました。
1日目めちゃくちゃ暑く、2日目はそこそこに涼しくといった感じでしたが参加された皆様お疲れ様でした。


いろいろダイジェストをいつものように書きたいのですがちょっと今の状態では書けないので後日に。
↑と書いておけば自分への戒め(?)になるだろうという魂胆でございます。浅はかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!


とりあえず。
何か叫びたい衝動なんですけれど。



夏はあついですよ!!と。
あわねさん最高!!で。


宜しくお願いします(え?Σ( ̄□ ̄;)


2007年08月21日(火)



 着々と進む準備。

いつも夏祭りに行く時は服装とか髪型とかお肌の手入れとかいろいろ頑張るんですけれど。
これが、彼氏のためにとかだったら本当になんというか乙女なんだろうなぁとなんかぼんやり考えてしまう「をとめ」でございます佐伯です。


ふふふ。
服装どうしよう。
未だに悩んでおります。
おしゃれしたいけれど歩きやすいものでなければいけません。
気合い入れてがんばります(え?)

さて。
出発前にいろいろ詰め込んだ勉強会も着実に終えていまして本日無事1件終了いたしました。明日は、ちょっとした勉強会なので今日ほどは緊張しないでしょう。ぼちぼちがんばりますΣ( ̄ロ ̄lll)?!

で。
で!!ですね。
K先輩のおかげで本日無事に無事に新感線のチケットをGETいたしましたのでございます(>−<)
やばい。
やばいですマジデ嬉しすぎるんですけれどどどどどどどどどうしようどうしましょう・・・(@−@)



今回の旅行は本気でフルスロットルでの動きになりそうです。
疲れてもいい。
悔いのない戦いをしたいと思います(本当に全くもってどこにいくんですか・・・え?Σ( ̄ロ ̄lll)?!

2007年08月15日(水)



 「だぁめ。詰めが甘いわ。」

本日夏祀り打ち合わせのためにKとランチでした。

う〜ん。
行き帰りの話し合いでしたが・・・。
どうしてこうお金が使えないのか(笑)
新幹線という言葉が両者から出てきませんでした(笑)

ということで。
鈍行&高速バスでございます。
つめが甘くあんまり安く設定できなかったのですけれど、来年は気を付けたいとおもいます(何)。

いつものことですけれどもやはり祀りに関してはありえないパワーですよ私たち(笑)←わらえるのか?Σ( ̄□ ̄;)


マルコにて追加商品を。
た・・・たかい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
なつまつりなんかいいけるんだろう・・・。



本当最近お金がとびまくります(遠い目)

2007年08月11日(土)



 完全防備?

今年夏では初のアトピーMAX状態となりました。
それを、親にみられまして。

強制的に薬を思いっきり塗りたくられてサポーター軍手という状態にされております佐伯です。

ええと。
キーボードうちにくいです。
しかも。
蒸れます。
むれますよ母よ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
蒸れて結局掻いてしまうような気がします・・・。



愛情を一身にうけている瞬間です(苦笑)
↑いえ、笑い事ではなく。本気で思っているのですけれど。

2007年08月09日(木)



 出没してみた。

久しぶりに日記です。

ここ最近なにをしていたかというと。
勉強会の資料を作り、仕事し友達・同僚のお誘いに参加、本屋さんをめぐり図書館に行き本に逃げ漫画に逃げ現実逃避し現実に戻り仕事をし資料つくり先生と交渉しというかんじでしょうか。

まぁ。
普通に過ごしていたのですがパソまでたどり着く前に力つきて寝てしまっていました。

私にしてはめずらしいことかもです。


夏祀りにむけて。
すこしずつ準備をしなくてはとカタログを切りました。
きれいにすぱっと切れる自分をどうかと思いました(何)。
毎年一緒してくれるKは上手く切れないと言っていました。
なぜだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?!
今年は用事満載にしたので今からいろいろ心配で楽しみでたまりません。すこし疲れるだろうけれど頑張りたいです^−^


さて。
最近先輩にもっとあくてぃぶに動けと言われました。
つまり、出逢いを求めて出ろということらしいのですが。
私は最近結構あくてぃぶですが何か・・・。
でも。
それはそういう方向にはあくてぃぶになれないということなんだと思います特に今はというか最近の出来事でなもうなんか本当に面倒だと思ってしまう時期なので許してくださいっていうか私きっとあいつが好きなんですよだから失恋しないと無理ですいやもう失恋しているかもしれないんでしょうけれどももうしばらくは勘弁してください。
と、ぼーっと思いました。



ご心配かけて(?)すみません。
ありがとうございます。

できたら、がんばります。


2007年08月07日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加