日々雑感

2003年02月28日(金) 西新宿へ

書類提出のため、夕方から新宿に出張。職場には戻らなくてOK。
妹との待ち合わせまで1時間ほど時間があったので、
パソコンの小物を買いにヨドバシカメラへ。
キーボードカバーとディスプレーのフィルターを買った。
あと、手首用のレスト。

いやあ、いろんな商品があるもんだねえ。
いやというほどある中から、適当に安いのを選択。
おかげで、キーボードカバーが微妙に合ってなかったが
まあ良しとしとこう。

買い物が終わったあとは、はなまるうどんへ。
幸い並ばずに済んだ。噂どおり、安くて美味しかった。
次にいく時は、釜たまうどんを食べてみよう。
今回は、5分待ちということで遠慮してしまったから。

お茶を飲むとかしてないのが、なんとも私らしい…。


今日の本  まんがタイムコレクション



2003年02月27日(木) 接続完了。

めでたく、2号機(ノートパソコン)のネット接続成功。
3日目にしてやっとだよ…。
さすがに速い。このまま1ヶ月試してみて、電話代下がるようなら
ADSL考え直してみようかな。安く上げたいだけだから。

接続設定自体は昨日できていたのだが、
謎の英文ページが出てきてlockup serverとかいう恐ろしげな表示と
ともに、どこにも行けない状態に。おっかなかった。
画面左上のzone labsという製造元らしき表示をメモり、職場にて
検索をかけたところ、あらかじめこのパソコンに添付済みの
PCGATE Personalというソフトに関連があるらしきことが判明。
家に戻って、そのソフトをインストールしてみたら、何の問題もなく
接続成功。

まったくもう。自己主張の激しいソフトなんて大嫌いだ。


今日の本  まんがタイムオリジナル、
       WindowsXP究極の快適設定2003




2003年02月26日(水) 上手く行かない日

*グリコの食玩を2日で4個買いこむ。キューブリック全10種に釣られた。
 お菓子がビスコ・グリコ各2個というのは手ごろなのだが、
 1個ダブリの上、同じ種類の色違いが1個。4個あるのに2種類。うーむ。

*ノートパソコン、ネット接続の設定をするもつながらず。
 とりあえず、プロバイダのページを見て手順を再確認した。
 これでだめならサポートセンターの世話にならねばならぬのか。
 初代機(今、字を打ってるこれ)のときはついに1度も電話かけたこと
 なかったけど。どうなることやら。

*先行予約に外れたので、払いこんだチケット代が郵便為替で返金された。
 よく言えば臨時収入なんだけど…。あなどれないなあ、アルフィー。


今日の本  まんがタイムナチュラル、テレビブロス



2003年02月25日(火) 2台目到着

web直販で頼んでおいたノートパソコン、本日到着。
結局、NECのLaVieに決めた。別に富士通のでも良かったのだが、
キムタクに釣られるのはなんかイヤだった。
(普通、逆のような気がするが)

vaioの一体型も考えていたのだが、ディスプレイのインチ数が
部屋のテレビと一緒のうえ、キーボードまで一体化しているのが
目に悪そうなので遠慮した。TV機能もいらないし。

ただいまバッテリー充電中。無事にネットに接続できるであろうか?
できなかったら、DVD再生専用機だ…。
初代機はまだ元気だから、ADSLさえ気にしなければ大丈夫だし。
さて、セットアップやろうっと。


今日の本  SPA!



2003年02月24日(月) web日記占い

なんとなく遊んでたら、こんな占いを見つけた。
あなたがweb上で公開すると大成功を収めるかもしれない日記の
種類を占う、だそうな。20問の質問に答えて、結果をクリック。

その結果。
「tackさんはアイドル日記を書くと多くの人を魅了します」だそうな。
具体的には、「あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを、口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかもしれません」とのこと。文章が若干おかしいですよ?

要は今のままでいいということか。おもしろおかしく、ってのはさておき。
自分の魅力ねえ…考えたこともない。

もひとつ、日記の性質も計測してくれた。
それによると、人間度50・精神度50・思考度40・変態っぽさ75・やましさ33。

当たらずしも遠からずってとこかな。変態っぽさ以外は。
自己認識できてないだけかもしれないが。

web日記占いアドレス  http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/


今日の本  関西版ぴあ、東京スイーツブック



2003年02月23日(日) 古本はめぐる

ブックオフへ、本を買い取ってもらいに行った。
本といっても大半は漫画だから、専門古書店に行ったほうが高値が
つくのだが、体力の衰えに負けてここ1、2年は手近なブックオフに
御世話になっている。
同様の事情により、CDもここで引き取ってもらうようになった。やれやれ。

本やCDを売ること自体への罪悪感はない。それなりに吟味の末、もう必要の
なくなったものを売るようにしているので。読みを誤って、再度買い戻すことに
なることも多い。住居事情が許すようなら全部保管しておきたいところだが、
新陳代謝を促すという意味では、その方がいいのかもしれない。

計算待ちの間、棚を歩いて適当に本を見繕う。売った意味がないような気が
するのだが…。紙袋一つ分売って文庫本3冊とはいってもねえ。
しかも、普通価格の棚で見つけた本をもう一度100円棚で探しなおし、
見つかったらそっちを買うというせこさ。我ながらケチな奴だ。

いつか、出費イヤさに趣味を削る日も来るのかもしれないが。
せめてそれまでは、気楽に本屋に通おう。ブックオフにもね。


今日の古本  あなたとわたしのうしろむき日記、2050年は江戸時代、
       言葉の魔法



2003年02月22日(土) バス乗ってコンビニ、地下鉄乗って宝くじ

タイトルは今日の外出の内容。

本日発売のチケットは、ローソンチケットのみの扱いだった。
あいにくと、最寄店は自転車で15〜20分のところ。
とどめに寝坊までしてしまった。
幸いバス停近くの店なので、やむなくバスに乗って行った次第。
発売開始8分後に店に到着。回線混雑が2回続いたときはもうだめだと思ったが、なんとか確保。
本多劇場2週間公演、そう簡単には売りきれなかったみたい。良かった。
ていうか、そのキャパはもはやお笑いの範疇じゃない…。

午後からは銀座へ。
西銀座チャンスセンターへ、グリーンジャンボ宝くじを買いに。
これは母のリクエスト。毎年3〜4回のジャンボだけ買っている。
中途半端な親孝行ではある。行列の長い1番窓口を避けてるからなあ。
まあ、どこで買っても当たる確率は一緒ということで。
おみやげは定番、キムラヤのあんぱん。桜あんぱんと五色あんぱん
(各5個入り)で、軽く千円越える。ああ、なんて親孝行(ケチ!)。


今日の本  女性セブン、2ちゃんねる+、まんがタイムスペシャル
今日のチケット  ラーメンズ「CLASSIC」3/28分



2003年02月21日(金) 味の素のある食卓

うちでは、白菜の漬物の上に醤油と味の素をかける。
焼き魚の上にもかける。そのほうが美味しいと言って。

作ってもらっている立場なので、同調して黙々と食べていたのだが、
あるときを境に味の素が苦手になった。
白菜の漬物に多めにかかっていた味の素の塊を、前歯で噛んでしまったのだ。
ジャキッとした歯ざわり、舌に広がる苦味、とってもイヤな後味。
化学調味料というだけのことはある。
それ以降、味の素の直がけは極力ご遠慮している。母が同席するなどで、
どうしてもかけなきゃいけないときはほんの少し。

だがしかし。うちの両親の味の素好きは悪化していた。
今日の夕飯はびんちょうまぐろのお刺身。
普通にわさび醤油を用意した私に、父は言った。
「そこに味の素をちょっと入れると美味しい」
何言ってんだこの人は?!
すると、台所から戻った母も「そうそう」と同意した。

…かんべんしてください。味の素は汁物だけで結構です。


今日の本  わぁでぃ、THE SNOOPY BOOK



2003年02月20日(木) works must go on

残業が一段落付いたので、日記書きなど。

昨日は仕事で疲れた。調整不足が多々発覚したためだ。
自分の思いこみだけで仕事を進めてはいけません。

自らの内向的な性格を思うと、仕事をどうにかやりおおせていること自体が
たまに不思議に思えるのだが。

倒れるほどには繊細な体でもないし、線が切れるほど真面目な人格でも
ないのが功を奏しているのだろう。きっと。単に、がさつな人ともいえるが。
家の経済力も乏しく、配偶者の収入どころかその存在さえ見込みのない
甲斐性なしにとっては、恵まれた性分である。

さて、机整理して帰ろう。


今日の古本  ひがわり娘(2)、ソルフェージュ、あるようなないような



2003年02月19日(水) 無能の日

今日は一言で。
己の無能を痛感した一日であった。


今日の本  まんがくらぶオリジナル、まんがタイムファミリー
      



2003年02月18日(火) 優柔不断全開

パソコン買い替え、元気に迷走中。
職場近辺の電気屋で済まそうとしたら、これがなかなか見つからない。
スーパーの家電売り場に置いてある機種は、いらないと思ったものばかり。
あげくに、購入を決めかけてたメーカーを変更。
壊れやすいらしい、という意見をあるサイトで読んで恐れをなした。
とりあえず、某メーカー直販サイトにID登録を済ませて今日は終了。

ミスタードーナツの新製品「ポン・デ・リング」が美味しい。
2日連続で食べてしまった。どうなるウエスト?!春は近いぞ!


今日の本  サイゾー、ヤングマガジンアッパーズ



本日のエンピツ、やや不調のもよう。新着リストが21:15から動いてません。
my enpitu、who is myも空白。サポートさん、頑張って。(22:32)



2003年02月17日(月) 白髪と茶髪

今朝、電車の中で見かけた女性。
普通の茶髪なのだが、なぜかポツポツと白髪が混じっている。
カラーリングがはげたというよりは、全く染まっていない感じ。
髪の毛自体は、根元までちゃんと染まっているし。

後ろ姿を見る限り、その人はまだ若そうな人に思えた。
何故に白髪が増えたのだろう?ストレスが多いのかもしれない。
鉄欠乏製貧血も白髪の一因になるらしいが。

これは実経験だが、市販のカラーリング剤では白髪は染められない。
ビゲンでもブローネでもいいが、専用の白髪染めでない限り
洗うとすぐに落ちてしまうのだ。悲しいことに。

その事実に彼女が気づいているのかいないのか、気にかかる
おばさんであった。気にしてないのならいいのだけど。


今日の本  クイックジャパン、川原泉の本棚




2003年02月16日(日) パソコンショップ4年ぶり

昨日の続き。
雑誌のほかに、一応ウェブサイトも覗いてみてはいる。
メーカー直販サイトを主に。いい参考にはなっている。

でも実のところ、高額商品の通販は好きじゃない。
考え方が古い奴なので、最後には自分の目で見ないと気がすまないタイプだ。
そう言う訳で、4年ぶりにショップに足を運んだ。BIG P-KANだけどね。

気分は浦島太郎であった。

DVD・TV録画・ホームサーバー等、いろいろ機能が広がっているのは
知ってたが、それに比例して本体が大きく(厚く?)なっていたのは
知らなかった。パソコンの本体は基本的に箱型、という事実を改めて
思い知らされた。うちのは一体型だから、尚更違和感がある。
パソコンデスクを買うつもりはないから、あまりかさばるのも困る。
かといってノート型はキーが打ちにくそうだしなあ。どうしたものか。

まあ、ネットとDVDとエクセルさえできれば(見られれば)いいんだけど。
かさばらなくて、値段が手ごろで、操作しやすいもの。何にしようかね?


今日のチケット  キャラメルボックス「alone again」





2003年02月15日(土) 驚きの低スペック

パソコンを買い替えるべく、情報収集中。
まず雑誌を買ってしまうのが、私らしいところだ。
4年前に初めてパソコンを買ったときもそうだった。
雑誌好きというよりは、ぜんぜん進歩してないというほうが正解だろう。

CPU、メモリなどのデータを見てもいまいちピンと来ないので、
3年半愛用しているパソコンのカタログを引っ張り出してみた。
マニュアルと一緒にとっておいて良かった。
で、見てみたら…笑えるほどに低スペック。
富士通の、今は亡き女性向けパソコンなのだが。
12.1インチ液晶一体型、テレビ似のルックス。当時の新モデル。
CPUはceleron400MHz、メモリ64MB。ハードディスクに至っては8.4GB。
もちろん、LANポートは付いてない。
ノートパソコンにさえ劣っているじゃないか…。

これと比べたら、もう何を買っても大丈夫だ。
パソコンの場合、物持ちがいいのは考えものかもしれない。


昨日の本  日経ベストPC



2003年02月14日(金) バレンタイン無縁

この職場は、バレンタインに対しては無視の方針らしい。
女性側としては、よけいな出費が無いのは助かる。
男性側がどう思っているかはさておき。

月曜も書いたけど、私的な方面はなんにもなし。
それどころか、本日は残業確定だ。ああ殺風景。

以上、手短に職場より。



2003年02月13日(木) それはどうなの

大した事ではないのかもしれないが、気になったので。
某サイト様作成の質問集をエンピツ日記中で使っているのに、
そのサイトへのリンクを貼ってないとこを見つけてしまった。

質問集は「俺色の質問・四十八手」。内容は右下リンクのとおり。
(面白くない回答ですまない)
質問作成元俺色アストリンゼンさまが言うには、リンク希望の方は日記中にリンクを貼ったうえ、メールにてご連絡を、とのことなんだが。
リンクを希望しなくても、せめて質問の提供先くらいは文中に明示しとくのが
礼儀のように思う。どっちもないというのはどうなんだろう?

以上、素朴な疑問でした。


今日の本  ぼくの彼女はウエートレス(2)、ソフマップドットマガジン





2003年02月12日(水) お笑い明暗

テツandトモがブレイク中である。M−1効果であろうか?
継続は力なり、とはこのことだろう。報われて何よりだ。
ダンディ坂野がマツモトキヨシのCMに出たときも嬉しかったが、
今回のもまたひとしおだ。
ネタで勝負をかける芸人の場合、結局、その芸人ならではの
形式を作れた人が、最終的には脚光を浴びるように思う。
悲しいときとか、なんでだろうとか。
ギャグでなくても、ステージの構成自体が特異なラーメンズとか。

バナナマンが売れるのはまだかしら?
ステージ即日完売の勢いはあるんだけどねえ。
3月のおぎやはぎとのユニットライブ、買い損ねてしまったよ。
まあ、仕事上難しい日程だからいいけどさ。負け惜しみ。
どうでもいいが、epoch conte square というタイトルの
意味が分からない…。
インフォシークに翻訳してもらったら、なんと、時代コント正方形。
…こじゃれた英語なんて嫌いだ。

今日の本  ぴあ、SPA!、まんがライフオリジナル、
      テレビブロス



2003年02月11日(火) 雨の休日

日がな一日雨。買い置きの雑誌を読んで過ごす。
デメルのチョコを食べてみた。上品な味だった。
もったいないのでちょっとずつ食べようと思う。
とか言いつつ、カールを妹と二人で一気食いしてたりする。
所詮は庶民。

先日、プロバイダーからADSL乗り換えキャンペーンの
電話があった。
パソコンの買い替えを考えているので、それと同時に変更する
旨を話す。「その際、プロバイダーのADSLにする予定か?」
と聞かれたので、そのつもりだと答えたら納得していた。
街頭のYahoo!BBのキャンペーンがうざい今日この頃だが、
儲けはあるのだろうか?ADSL。
勧誘員の人件費もバカにならないような気がするのだが。



2003年02月10日(月) チョコの祭典

最近の私における、バレンタインの位置付け。それがタイトルの意。
特にあげる人もいないまま、特設売り場をぶらついては脳貧血を
起こすのが、お決まりのパターン。もともと貧血ぎみではあるが、
あの空間は何かが違う。しいて言えば熱気か?
それでも、いろいろなチョコ見たさに足を運んでしまう。
そんな心構えのせいか、真剣に選んでる人に気押されてしまう。
試食なんか、店員さんに勧められる前に手を出してる。すごい気合だ。

池袋西武の会場には、お高いチョコばかりずらずら軒を連ねていた。
そこに群がる御客様。物見遊山ではついて行けない。
というか、一周しただけで疲れた。
試食がないせいか、シックなせいか、はたまた1000円未満の品物が
ないせいか、割と落ちついているデメルにて自分用のを買って帰った。
前から気にはなってたんだよね。明日食べよう。


今日の本  LIVING DESIGN、関西版ぴあ、本の雑誌、噂の真相



2003年02月09日(日) 天然誤植

新聞のテレビ欄をめくったら、明日の分までついていた。
どうも新聞休刊日らしい。

月9の紹介文が載っていた。
そこには、「はねるからの使者」塚地さんの名前が。なんか目立つことを
するらしい。良いことだ。
ただ、名前がしっかりと誤植されてしまっていた。塚地武雄と。
正しい名前は塚地武雅なのに。読みは、つかじむが。

この人に限っては、誤植されるのが定番になってしまっている。
2回くらい、上のように間違われているのを見たことがある。
たしかに、納まりがいいもんなあ。つかじたけお。
でも本名だからしょうがない。由来は竹脇無我なんだろうか?

上とは逆パターンだが、昔、井上雄彦(一発変換しやがった!)が
井上雅彦と誤植されてたこともあった。
意味合いが違ってしまう…。前者は漫画家、後者はホラー作家。
バガボンドが売れる前だったから、仕方ないのかも。
後者のほうが普通っぽいもんな。

日本語の人名は奥が深い。というか、めんどくさい。



2003年02月08日(土) 珍しいものを見た日

1 最寄駅に向かうバスの前に、バイク便のお兄さんを見た。
 足立ナンバーであった。ここは埼玉なのだが…。遠距離配送という
 のもあるんだねえ。ごくろうさま。

2 買い物と美容院を済ませたあと、パルコ内でお茶を飲んでいたら、
 その子は店内の通路を歩いてきた。赤い地に白のちょうちょ柄の着物。
 ピンクのニット製ショール。肩よりちょっと長めのストレートボブ。
 そして眼鏡。なんか、目を引く姿ではあったが、可愛くはなかった。
  まあ、ファッションなんだろうけど、多摩地区の私鉄沿線の駅で
 見る分には、やや奇抜。
  あっけに取られている間に、彼女はまたやってきた。足さばきが
 洋服着てるときと同じらしく、なんかだらしない歩き姿であった。


今日の本  散歩の達人、貧乏真髄



2003年02月07日(金) おとりかえサイン?

最後に美容院に行ったのはいつだろう?

ふと気がつくと、ヘアマニキュアがはげて、前髪の根元近くが白くなっている。
(白髪染めとしてのカラーリング。物悲しい)
「緑が全体に白くなったらおとりかえください」という、
防虫剤のおとりかえサインを思い出した。ゴンの片隅についている奴。
もともとくせっ毛なので、伸びると収集がつかなくなるのも悲しい。
ショートカットなので尚更だ。
ここ数日間は、豪快に外はねしている。まるで使い古した歯ブラシのようだ。

…明日こそは、美容院に行こう。


今日の本  まんがタイム



2003年02月06日(木) たまりゆくチョコ

バースディテディは、一応、おまけである。本体はあくまでマーブルチョコ。
よって、買えば買うほど菓子がたまる。

これまでは「見たときにひとつ買う」方針だから、処分には困らなかったの
だが、今回はまずい。一度に3個も買い込んでしまったからだ。
さらに。テディが買えない腹いせに、別のおまけにも手を出してしまった。
人気パティシエのケーキのミニチュアマスコット。これが4個。
お菓子はアーモンドドラジェ風チョコボール。

責任持って処分しなければなるまい。でも、吹き出物が怖い。
体重計と体脂肪計も怖い。でも捨てるのはイヤだ。貧乏性だわ…。


今日の本  ダ・ヴィンチ




2003年02月05日(水) ダメな女・2

雑誌やCDには金を惜しまない。
だが反面、女らしいアイテムへの出費は呆れるほど少ない。
ノーメークだし、ブランド物への興味はないし、流行も追ってない。
アクセサリーもほとんど持ってない。
服はほぼ通販。たまにスーパー。靴や下着等の小物に至っては、ダメに
なるまで使い倒す。

トイレで用を足して、パンツを上げた。
すると、前面のレースが真ん中から破け、その勢いで本体まで裂けてしまった。
いくらオールメッシュとはいえ、そりゃないだろ。自分の好みではないけど、
福袋に入ってたから、大事に(?)はいていたのに。

布地の老朽化のせいか、肉体(下半身)の急成長に耐えかねたのか?
……あんまり考えたくない。






2003年02月04日(火) ダメな女

今日の昼食はカップラーメン。テディ探しのついでに買った新製品。
デスクの上に出してビニールをむしろうとしたら、隣りのおねえさまは
こうおっしゃった。
「お昼にそんなもの食べちゃだめ」
当人もうすうす分かっちゃいるんだから、ほっといてくれ。
少なくとも、30代前半までは私もそう思ってたさ。

そういえば、先日の旅行でちょっとだけエロビデオを見たのだが。
ブリーフ穿いた男優が登場したとき、私の思ったこと。
“汚いもん映すなよ”
いつのまにか、頭の中から色気が消えうせてしまっていたらしい。

いろんな意味で、もうだめかもしれない…。


今日の本  まんがくらぶ、ヤングマガジンアッパーズ、
      お笑いタイフーン



2003年02月03日(月) テディはいずこ

昨日検索してみたところによると、関東では11月下旬から
バースディテディが発売されたらしい。
コンビニのチェックはまめにしているつもりなのだが…。
なんで私の目に入るところで売ってなかったんだ?

仕方がないので、とりあえずテディファンの掲示板に
メッセージを書く。どなたかの反応がありますように。

それと平行して、地道に店を探すことにした。
今日はダイエーの片隅で売れ残っていたのを発見。
とりあえず、第3弾の実物を見ることが出来ただけ良しとしよう。
コレクターじゃなくて、好奇心旺盛なだけだから。

広く浅い好奇心が、無気力ぎみな私を動かしてくれている。
明日は途中下車してみるか。




2003年02月02日(日) 風花舞う三宮の朝

あわただしかった一泊二日の旅(?)、無事終了。
幸い、新幹線は往復とも窓際の席だった。
乗り物に乗ると、必ず窓から外を覗く子供体質なので、
数時間新幹線に乗るだけでも、相当な癒し効果があることを
今回実感できた。

さて、前日書いた予定の達成度。

のぞみに遅れない…クリア。最寄駅までタクシー+山手線から京浜東北線
乗換え作戦が成功。

ビフカツか明石焼きを食べる…明石焼きを2回。じゃらん神戸、大活躍。
元町と明石で食べたのだが、どっちも美味しかった。蛸がプリプリ。
私としては珍しく、店員さんに「ごちそうさまでした」と声をかけてしまった
くらいだ。

ケーキを食べる…アンテノールにて。これまたじゃらん頼りに行って見たら、
予想以上の繁華街だった…。夜10時近くのせいか、客引きのホスト(らしき人)
ぞろぞろ。地味生活者にはおっかない通りであった。

どこかで夕食を食べる…ホテル近くの神戸ラーメン。しょうゆ味、ストレート
細麺。どこが神戸だ?ていうか、昔食べた京風ラーメンとあんまり変わらない。

某公演(神戸ラーメンズライブ)を見る…当然クリア。演目は何かと思いきや、
最新本公演丸ごとであった。意外。東京で見たときと細部が変えられていた。
ネタ中、小林氏「マルシェ」の一節を披露。好きなんだねえ。

関西ローカルのテレビを見る…サンテレビ「のりノリ天国」。
UHFの、というか、テレビの常識を覆された番組であった。
あと、京橋グランシャトーの天気予報。なんちゅうCMだ…。

バースディテディ入手…ダメだった。コンビニ手当たり次第に回ったんだけど。
うーむ、心残り。

その他1…帰りに途中下車して、京都を覗く。あの駅舎、外見の割に光と風が
通るんだね。ひとつひとつの窓も開けられるようだし。かなり感心。

その他2…家への土産は、明石で買った一夜干しと、いかなごのくぎ煮。
あとたこ蒲鉾。「神戸なら海が近いから、魚が美味しいはず」という
母のリクエストによる。神戸港に魚はあがりませんけど…。
土産を見せたところ、およその値段を言い当てられたうえ、
「これだけ?」というリアクションを示された。
いつものことながらいい気分がしない。


昨日の本  まんがホーム、Meets Regional
今日の本  東京スイーツ、まんがタイムきららキャラット



2003年02月01日(土) 本日の予定

飲み会明けのぼけ頭で出勤、
午後1時まで勤務(月1交代制)。

その後、のぞみ号にて新神戸まで移動。
ホテルチェックインの後、バースディテディ入手、
明石焼きかビフカツのいづれかを食べる(希望)。
どこかでケーキも食べる。

7時より、新神戸オリエンタル劇場で某公演を観る。
終わった後、気が向いたらどこかで夕食。
(コンビニでなんか買ってそうな予感・・・)
で、ホテルで関西ローカルのテレビを見て寝る。

どこまで出来ることやら。
せめて、のぞみにはちゃんと乗れますように。
以上、職場にて。


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加