日々雑感

2002年12月09日(月) 『俺色の質問・四十八手』

日々雑感50日突破記念。
俺色アストリンゼンさま作成の質問集に挑戦。
では、いってみよう。



エンピツ姫・エンピツ王子のための『俺色の質問・四十八手』

Q1: まず、あなたのHNと性別を。
tack(タック) ♀

Q2: HNのココロを教えてください。
学生時代のあだ名がベース。由来は本名。
カナ書きでないのは、西澤保彦氏(推理小説作家)のキャラと
かぶらないように。

Q3: ひとのHNで「いいな」と思っているのは?(複数可)
HNのイメージと実際の性別が逆の方。
具体例・・・HNここあの男性(勝手に名前出してすみません)

Q4: 今までみた、ぎょっとしたHNって何かあります?
HNじゃなくてトリップ(2chの本人識別システム)だけど、
ANALLOVE(大文字小文字の区別は覚えてない)。

Q5: 日記のタイトル、あとHPもお持ちでしたらそのタイトルを。
日々雑感。HPはありません。

Q6: 日記タイトル、HPタイトルのココロを。
ざっかんという響きが好きで。読みは「にちにちざっかん」。

Q7: ひとの日記/HPタイトルで「うっこれはっ」とシビれたものは。
超オレ日記。某兼業彫刻家の隔週日記で、某雑誌HP内にあり。現在更新停止中…。

Q8: 隠しサイトを持ちます。タイトルはどうします?
吹き溜まり

Q9: ところで隠しサイト、もう持ってます?
ないですが、この日記自体が隠しサイトのようなもの。

Q10: だれかの隠しサイトを教えてもらっていますか。
いいえ。お友達いないので。

Q11: とにかくネットナンパしたい一心でサイトオープン。タイトルは?
おねえさまの秘密

Q12: こんなタイトルの日記を見つけたら、即ご入室。
はじける三十路。なんかありそうだなあ。

Q13: あなたの日記がこれまでにされた、屈辱的な検索は?
弱小な上に日が浅い日記ゆえ、まだそういう実例はなし。

Q14: 逆に、誇らしかった検索は。
それもまだなし…。

Q15: あなたがついやってしまった「恥ずかしー検索」ってあります?
エンピツ内で、自分の日記タイトルを。自分以外で16件ヒット。
検索ってリード文も対象になるんですな。

Q16: ここがリンクしてくれたらなーというサイトは。
そんな、めっそうもない。

Q17: 文中リンクされるのは嬉しいですか。
叩きでなければ、多分。

Q18: サイト作成、日記書きにはまってしまいそう?(PC関連の勉強を始めたい等)
目下、タグの修行中。このフォーム書くのも実は一苦労…。

Q19: 掲示板をお持ちのあなたに質問。困ったちゃんカキコをされたことがある?
持ってません。
ちなみに、2ちゃんに名無しで書きこむとたいてい男性と間違われる。

Q20: アクセスアップのために、あなたが実践してる努力は。
日々これ更新。

Q21: あなたが他の人の日記をmy登録する、その基準を教えてください。
続けて読みたいと思ったとき。

Q22: じゃあ逆に、my登録を外す時のココロは。
まだないけど、もういいと思うときだろう。

Q23: エンピツに限らず、好きな日記を教えてください。
うーむ、断定できない。
更新がマメで、文章がしっかりしたもの。
もしくは、読んで和めるもの。

Q24: では逆に苦手な日記は。(タイトルは出さずに内容だけで説明してみて。)
行為の詳細な描写と複数同時進行はかんべんしてくれ。
11/10日記も参照。

Q25: とつぜんですが、好きな言葉は?
成せば成る 成さねば成らぬ 何事も

Q26: この日記書きさんと交換日記してみたい!
そんな、めっそうもない。

Q27: エンピツにお願い。(ここをこうして欲しいとか)
年会費900円払っていいから、2年目もバナー無し継続させて。
まだまだ先の話だけど。

Q28: エンピツのここがすき♪
ランダムジャンプ。立ち読み気分が良い。
あとは10/19日記に列挙してあります。

Q29: 来年の今頃もエンピツで日記を書いてると思いますか。
そうありたい。

Q30: ネカマを見破ったことあります?
いいえ。人によっては天然もあるらしいですし。

Q31: 実際のあなたと、日記のあなた。正直言って、日記の方がイケてます?
職場と家の両面がひとまとめの分、実物より更にイケてない。

Q32: キリ番申告をされた時、何かお礼をしていますか。あれば具体的に。
まだないけど、文中で御祝いするくらいであろう。

Q33: つい自分で踏んでしまう人、手を挙げてください。
はい。100ゲットしました。

Q34: my登録してくれた人に、何かお礼していますか。あれば具体的に。
登録返しのパターンしかないため、今のところ特に無し。
逆に、メールをいただいたことはあります。

Q35: 「片思いmy登録」ってしてます?何件ぐらい?
3/4はそれですが、なにか?

Q36: my登録システムについて、あなたの思うところを。
更新状況一覧はありがたい。

Q37: この人書き込みにきてくれないかなーっていうエンピツ姫/王子がいたら教えて下さい。
そんな、めっそうもない。

Q38: もし、いまと逆の性だったらこういう日記を書くと思う、もしくは書いてみたい。
一人旅日記。いや、AV鑑賞日記かも。

Q39: 実在の日記で言うとたとえば。
すいません、知りません。

Q40: 「エンピツのジャンル、こんなのがあれば私はそこに入りたい」。
なんでもあり。

Q41: 今いるジャンルからあえて引っ越すとしたら何処にしますか。
はて?静かな日常かな?

Q42: あなたの日記の「メインネタ」は今のところ何ですか。
その名の通り、日々の雑感。ときどきグチもあり。

Q43: では、あなたの日記の自慢をどうぞ。
読んでもなんの役にも立たないところ。

Q44: あなたの日記、「ここは何とかしないと……」ってところはありますか。
なるべくグチは減らそう。

Q45: 押せばメッセージが変わる投票ボタンについて思うことがあれば。
本文中に二つ以上は付け過ぎです。

Q46: ところで、投票ボタンって押してます?
はい。割と気軽に。

Q47: 48問でも結構大変でしたか。
考えるほうが大変では?

Q48: ご自分を褒めて終わってください。
とりあえず毎日更新はえらいね。


 お疲れ様でした。 
  どういたしまして。おかげでタグの御稽古ができました。



あんまり面白くない回答ですいません。


今日の本  ぴあ
今日のカフェ  ドトール  ブレンド+プレミアムチーズケーキ





 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加