更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年08月30日(日) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」に『新田瞬の部屋』を追加

史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」に『新田瞬の部屋』を追加しました。
新田くんの同人誌は単独でも作ったし、あちこちに原稿を描き散らしていたので、まとめてみようと思います。
(あとキャラでまとめられるのは、ジノ・ヘルナンデスかなあ…)
今回アップした選抜メンバー合宿記は、すっげー古い原稿なので、絵も下手くそです。
正直、下手で恥ずかしいんだけど、C翼のコーナーを作るって事は古い絵を晒すって事ですものね。開き直るしかないか。
つーかですね、絵よりも古い「表現」が何か恥ずかしいんですよね。
その辺りは、古いから仕方ないかと薄目で見てやってください(^_^;

新田コーナーのトップ絵は、今回描き下ろしました。
つまり…いま描くとこんな感じ。
絵は変わっているんだけど、なんとなく雰囲気は変わらないような気がします。

史都玲沙の別荘には、サイトトップページの下のバナーから行けますが、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年08月22日(土) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「学園の怪人」、他

●絵画館 モノクロイラスト&コミックに「学園の怪人」を追加しました。
どの同人誌に載せたものなのか覚えていないのですが。
オペラ座の怪人の学園もの、冗談パラレルです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●正義の味方 参考資料に「GUN Professionals 9月号 日本警察拳銃」を追加。
参考資料ページは、正義の味方トップページ下にある拳銃のカットをクリックすると行けますが。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●トップ絵の背景を、花火に変更しました。


2015年08月12日(水) 同人誌情報に、夏コミの追加新刊サンプルなど

同人誌情報に、夏コミの追加新刊サンプルなどをアップしました。
「歪んだ夜のむこうへ」シリーズ。コピー本です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年08月08日(土) 史都玲沙の別荘 「京極夏彦」に「塗仏の宴(宴の始末)」を追加

史都玲沙の別荘 「京極夏彦」に「塗仏の宴(宴の始末)」を追加しました。
これで京極夏彦の原稿は、全部だと思います。
いや、もしかしたらイラストとか載せるかもしれませんが。
とりあえず、これでお終いです。

史都玲沙の別荘には、トップページの下の方にあるバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage