更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年09月27日(日) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「ファントム日記12」

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「ファントム日記12」をアップしました。

ファントム日記12は、海外ファントムだけを集めた同人誌ですが、シリーズの中では早々に売り切れてしまいまして。
もう何年も欠番のままです。
で、まあ再販予定も無いし、サイトに載せていこうと思います。
といっても、ページ数が多いので。何回にも分けて少しずつアップしていきますね。
まず今回は、最初の方を少しだけアップしました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年09月20日(日) トップ絵を「秋」に替えました

トップ絵を「秋」に替えました。
秋の恵みがテーマですが、ブドウもドングリもガラス製なのよね(^_^;


2015年09月16日(水) 史都玲沙の別荘 C翼「いろいろなキャラ」に『ふらの』を追加

史都玲沙の別荘 C翼「いろいろなキャラ」に『ふらの』を追加しました。
ついでに、ここにあった「大友」は新田瞬の部屋に移動しました。
やっぱり新田と大友は一緒のコーナーがいいと思いまして(^_^;

ふらのですが。松淳もアップしてみました。
ただし、私が描く松淳はカプではなくコンビです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年09月09日(水) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」に『いろいろなキャラのコーナー』を追加

史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」に『いろいろなキャラのコーナー』を追加しました。
これも、すっごく古い原稿がメインになるので、かなり恥ずかしいです…が。開き直ろう、うん…。
これから色々なキャラの原稿をアップする予定ですが、とりあえず今回は「東邦、明和」と「大友」です。
2つとも、まだ追加がある予定です。

いろいろなキャラのトップページの日向小次郎は、新しく描き下ろしました。
ちょっと可愛い感じになっちゃったかも…。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage