更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年07月30日(木) 正義の味方 正義絵画館に「黒羽羊から謹賀新年」

正義の味方 正義絵画館に「黒羽羊から謹賀新年」をアップしました。
いやあ…マジで今の季節と絵が正反対になってますね(^_^;
夏なのに黒いマフラーしたイラストです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年07月19日(日) トップ絵を「夏」に変えました、他

●トップ絵を「夏」に変えました。

 こう…水面に人が映ってる感じにしたかったのですが、まだちょっと要修行って感じでしょうか(^_^;
あ、映っているのは少年です。
前に性別不明みたいな絵で、男に見えるか女に見えるか聞いたことがありますが(結果、半々)今回は男の子です。
着物の帯の位置が低いから。

●同人誌情報に、委託に関して追加しました。


2015年07月11日(土) 史都玲沙の別荘 「ゲームいろいろ」に「ファイナルファンタジー8」追加

史都玲沙の別荘 「ゲームいろいろ」に「ファイナルファンタジー8」を追加しました。
『4コマ』と『サイスコ風味』が追加です。
いま見ると(ギャグにもかかわらず)サイファーをカッコよく描こうと一生懸命になっていた自分が見えます。
もう少し目を細めに描けばよかったかな〜…と未だにどうカッコよく描くかを考えてしまうぜ。

史都玲沙の別荘には、トップページ下のバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年07月09日(木) 同人誌情報に、コミケ新刊サンプルを追加

同人誌情報に、コミケ新刊サンプルを追加しました。
新刊は「美術科な日々 黄金比の章」です。
追加の新刊があるかは、まだ未定です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年07月04日(土) 絵画館 カラーイラストに「プレゼントはトナカイですか?」

絵画館 カラーイラストに「プレゼントはトナカイですか?」をアップしました。
季節、完全に逆転してます(笑)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

トップ絵も、七夕仕様になりました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage