更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年06月27日(土) オペラ座の怪人 GOODSに追加、他

オペラ座の怪人 GOODSに幾つか追加しました。
「パース公演ポスター」「ロンドン25周年グッズBOXセット」
「ファントム紅茶」「クリックまんが」「ラブ・ネバー・ダイのクリアファイル」
以上5つが追加されています。

それと、オペラ座の怪人公演リストに、今年の名古屋公演を追加しました。
キャストとかはまだ解らないので、日程だけです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年06月17日(水) 史都玲沙の別荘に「ドラマ」のコーナーを作りました。

●史都玲沙の別荘に「ドラマ」のコーナーを作りました。
半ナマになっちゃうから、取り扱いは注意、なのかもしれないけど。
主に古い外国テレビドラマなので、何とか大丈夫かなあ、と思ってます。

といいつつ今回は、「ヒドゥン」
映画じゃねーか。
私的に、カイル・マクラクランが一番綺麗だった映画だと思ってます。
映画知らないと、よく解らない部分もあると思うので、興味のある人だけ見てやってください。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報に夏コミのスペースナンバーなどを載せました。
新刊は確定したら詳しい情報をアップします。



2015年06月07日(日) 絵画館 モノクロイラスト&コミック「市村正親さんのコーナー」に「クリスマス・キャロル楽屋裏、その他」を追加

絵画館 モノクロイラスト&コミック「市村正親さんのコーナー」に「クリスマス・キャロル楽屋裏、その他」を追加しました。
2001年に出した同人誌の原稿の一部です。
「クリスマスキャロル」のお芝居の後、楽屋で市村さんにインタビューさせてもらったのですが、その時の話。
それと舞台「SHE LOVES ME」「ラヴ・レターズ」です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage