更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年05月31日(日) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』続きをアップ(完結)

史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』続きをアップしました。
今回で完結です。
それにしても、ホントに裏写りしてるな〜。
同人誌だけでなく、本って古いのを見ると紙の状態が悪くなってて裏写りすること多いですが。
今より薄い紙を使っていたので尚更ですな。
原稿が見つかれば良かったんだろうけど。
汚部屋のすごーく奥にある(筈)だろうから、難しいであります。

史都玲沙の別荘には、トップページ下にあるバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年05月22日(金) トップ絵変更

トップ絵を変更しました。
サイト、11周年…でいいのか?
トップ絵は、イチャラブの黒羽と香澄を描こうと思っていたのですが。
二人が初めて会った頃、というイメージになりました。

黒羽20歳。香澄13歳。
そして香澄はこの頃、小学生と思われるほど幼い顔立ちをしていました。
メッチャ、大人と子供なイラストに……(^_^;
この時点で恋人同士なら、犯罪ですな。

イチャラブ禁止な絵になってますが。
香澄はこの時、一目惚れ。
黒羽は、この時点では恋愛的には何も思ってないけど、最優先で守るべき対象にはなっているので、ある種の両想いには間違いないかな。


2015年05月15日(金) 絵画館 カラーイラストに「秋少女・秋少年(晩秋)」

絵画館 カラーイラストに「秋少女・秋少年(晩秋)」をアップしました。
トップ絵はなんかずらして飾っているウチに、アップの季節と真逆な絵を飾る感じになっていましたが…。
今回もそんな感じですかね。初夏と初秋、みたいな感じで(^_^;
キャラが目を瞑っているので、このイラストは時計が主役みたいな感じになってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年05月06日(水) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』続きをアップ

史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』続きをアップしました。
まだ途中です。思ったよりページ数が多かったです(^_^;
でも、あと1回でラストまでアップできると思います。

史都玲沙の別荘は、トップページ下のバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage