更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年04月29日(水) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』途中までをアップ

史都玲沙の別荘 キャプテン翼「アルゼンチン」に『アストロツイン』途中までをアップしました。
「アストロツイン」とは、占星術上の双子のことであり、運命を共有する存在。
みたいなものだったと思います。
(調べ直してない私(^_^;)
今回は途中まで。
GWのイベントの用意だの、病院だの、仕事のネームだのでバタバタしてて、途中までしかhtmlに出来ませんでした。
絵は取り込んであるんですけどね。
とりあえず、イベントが終わったら早めに後半をアップしたいと思います。

それにしても、当時は同人誌に結構薄い紙を使ってまして。
(今はワンランク上の厚めの紙を使ってます)
スキャンすると裏写りが激しい…(^_^;
Photoshopでそれなりに修正を頑張ったのですが、やっぱりウラの絵が映ってるなあ…になってしまってます。
原稿が見つかればよかったんだけど。
これに関しては見つからなかったので(昔の原稿だからな〜)同人誌からのスキャンです。

そうそう、「アストロツイン」は、当時出始めたばかりの同人系アンソロジー本に収録された漫画です。
アンソロジーはやはり人気キャラが強くて。
そこにアルゼンチンの漫画が載ったのですから、だいぶ異色だったと思います。
もしかして…アンソロジーに収録されたアルゼンチンの漫画は、私のこれ一つだけかもしれません(^_^;

史都玲沙の別荘にはトップ下のバナーから行けますが、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年04月25日(土) 同人誌情報に、「女王様バンザイ」のダウンロード販売を加えました

同人誌情報に、「女王様バンザイ」のダウンロード販売を加えました。
更新と言っていいのかなあ〜…とは思いましたけど。
遠方や用事でイベントに来られない方、ダウンロード販売の方が気楽な方、色々いると思いますので、どうぞ。
ちなみにコピー代がかからないので(女王様バンザイはコピー本です)
同人誌販売の半額にしてみました。
消費税込み108円。お気軽にどうぞ。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年04月22日(水) 同人誌情報に、オリジナル新刊「日常のあなた 2015春の号」をアップ

同人誌情報に、オリジナル新刊「日常のあなた 好奇心で猫も踊る 2015春の号」のサンプルをアップしました。
春の新刊は、Kとオリジナルの2冊になります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年04月14日(火) 同人誌情報に、Kの新刊「女王様バンザイ」サンプルをアップ

同人誌情報に、Kの新刊「女王様バンザイ」サンプルをアップしました。
4月19日のKオンリーで初売り予定です。
まずは、春の新刊第1弾です。
よろしくお願いします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年04月10日(金) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「市村正親さんのコーナー」を作りました

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「市村正親さんのコーナー」を作りました。
あちこちの本にバラバラに描いた市村さん関係の漫画やイラストは、全部ここに載せようと思います。

今回のアップは「クリスマスキャロル」
これ、最初のタイトルは「スクルージ」だったんですよね。
少なくとも、先に載せた「スクルージ制作発表会マンガ」では、そうなっている。
その後、「クリスマスキャロル」に変更されたのでしょう。
その辺りの事は、すっかり忘れてましたよ、私(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年04月02日(木) トップ絵変更

トップ絵を、4月仕様に替えました。
河津桜や花桃をバックにあしらった、ピンクピンクしたトップ絵です。(^_^;


2015年04月01日(水) エイプリールフール企画

2年ほど企画ができませんでしたが、今年はやります。
エイプリールフール企画。(^.^)

●今回のメインは、今さら感はあるような気もしますが、わんこ黒羽とご主人様香澄の話です。
パラノーマルボーイズラブ…でいいのかな?
ネタだけはたくさんあるのに、時間が厳しかったもので少ししか漫画はありませんが、楽しんで貰えたら嬉しいです。
つーか、ここから先が、イチャラブなんじゃねーか!!
と思っているので、来年辺りにもっとマンガをプラスさせて、ラブラブを目指します。
せっかくたくさんネタはあるんだ。描かねば!

●限定小説にも、海里ENDが追加されてます。
本編では海里の片思いは成就しそうも無いので、エイプリールだし、思いを遂げさせてあげようという方向性で。(^_^;

●素材も、少しですが新作があります。
だいたい掲示板で、ちょっと出しちゃったりしているものですけどね。

●掲示板に関しては、専用掲示板はやめてみました。
私自身が、昼間は時間が無さそうなので(^_^;)
でも、いつもの掲示板に嘘を書いていただいてもオッケーです。\(^▽^)/


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage