更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年03月26日(木) 史都玲沙の別荘 「キャプテン翼」に『アルゼンチン』のコーナーを追加

史都玲沙の別荘 C翼に『アルゼンチン』のコーナーを追加しました。
まずは、同人誌「めぐり愛ヨーロッパ」に載せたギャグ8ページ。
この本、すげー昔に出した本なので、絵が…下手で古いです。
ただまあ…頑張って原作に似せてます。

アルゼンチンのコンビ、ディアスとパスカルの話は、結構描いたのですが。
そのうちの話、ひとつが、当時出始めたばかりの商業アンソロジーに載りまして。
いま考えてみると、このテの同人誌再録系のアンソロジーは、これが最初で最後な気がするので、ホント、記念ですな。
その漫画は、次回以降の更新でアップしようかと思ってます。

(描き下ろし系の商業アンソロジーは、その後「エヴァンゲリオン」「ファイナルファンタジー8」に参加してますけどね)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年03月22日(日) リンクの素材ページに追加と削除

更新…とは言えないので掲示板には書きませんが。
リンクの素材ページの整理をしました。
まず、フォントサイト「Third Entertainment」を追加。
いや…フォントのサイトって訳でも無いんだけど。とりあえずフォントをお借りしたのでリンクしました。

他、幾つかリンク切れのサイトがありまして。
様子見のサイト2つと、削除したサイト2つです。
更新が無いのは寂しいけど仕方ないので、別にいいんですよ。
そのままリンクしてあります。
でも、消えちゃうとな〜。悲しいです。
一応、半年くらいは様子を見ているんだけど。
さすがに復活しそうもないサイトは、今回削除しました。
結構好きなサイトだったんだけど、いつまでもあるとは限らないって事ですね。残念。


2015年03月18日(水) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「演劇いろいろ」

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「演劇いろいろ」をアップしました。
「ロンドンキャッツ」「ジキル&ハイド」「九郎衛門」などなどです。

ここの演劇系にアップしてあった「スクルージ制作発表会」の漫画は削除しました。
いや、別にクレームが来たわけじゃ無くて(^_^;
市村正親さんのコーナーを独立して作る事にしたので、そちらに移そうと思ってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年03月08日(日) 絵画館 カラーイラストに「5月のよき日に」

絵画館 カラーイラストに「5月のよき日に」をアップしました。
去年の5月トップ絵です。
史都玲沙の部屋、10周年記念のイラストでした。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年03月01日(日) 正義の味方 正義絵画館に「水の星」

正義の味方 正義絵画館に「水の星」をアップしました。
去年の7月、8月のトップ絵です。
冬の最中に夏の絵をアップ。(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage