更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年12月23日(火) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「スクルージ制作発表会」アップ

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「スクルージ制作発表会」をアップしました。
94年に同人誌発表したものです。
一部、名前を伏せてあります。(^_^;
スクルージの制作発表会なので、クリスマスの更新っぽいよね〜(少し前倒しだけど)と勝手に思ってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年12月16日(火) 絵画館 カラーイラストに「機械姫−春−」

絵画館 カラーイラストに「機械姫−春−」をアップしました。
今年の春のトップ絵です。
ただ、春の時は、この絵画館バージョンより、もう少しシンプルなのを使った気もするんですよね。
そういう意味では、背景だけですけど初出バージョンのイラストになってます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年12月07日(日) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ひいらぎ飾りて」に「クリスマスソング」後半アップ、他

●史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ひいらぎ飾りて」に
 「クリスマスソング」後半をアップしました。
 アニメ版シュナイダーとヘフナーの話です。

 史都玲沙の別荘には、トップ下のバナーから行けますが
 直接行きたい方は、こちら  からどうぞ。

●同人誌コーナーに、委託本の情報を追加しました。

●お仕事情報(雑誌)に、追加。


2014年12月01日(月) トップ絵をクリスマスに変更しました

トップ絵をクリスマスに変更しました。
毎年トナカイのトップ絵を考えて描いているのですが。
今の時期って冬コミの支度もあってバタバタしてて。
あまり時間がとれません。

今回もアイデアは幾つもあったんだけど。
「プレゼントはトナカイですか?」
というラノベタイトルみたいな感じになりました(^_^;
顔のちょうど真ん中にリボンが来ちゃったな〜…というのが少し残念ですが。
これ、箱だけリベンジで描き直したいな〜。
トナカイも単独で何かに使ってみたい気もあります。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage