更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2015年01月25日(日) 絵画館 わんにゃん展覧会に「ポチコスペシャル」

絵画館 わんにゃん展覧会に「ポチコスペシャル」をアップしました。
お座敷シェパード、2代目ポチコと3代目ポチコ(仔犬時代)の漫画です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年01月17日(土) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ヨーロッパ系小ネタマンガ」

史都玲沙の別荘 キャプテン翼に「ヨーロッパ系小ネタマンガ」をアップしました。
一つにまとまらないバラバラした漫画を、ここにアップしようと思います。
というか、すげー絵が古い……であります。

別荘には、トップページ下のバナーをクリックすれば行けますが、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2015年01月07日(水) トップ絵を変更しました

トップ絵を柵を跳び越える羊から、黒羽羊に変更しました。
毎年、お正月トップ絵と私が描く年賀状のイラストって同じものでして。
最初は黒羽羊を描いていたんですよ。
でも描いているウチにビミョーに妖しい雰囲気が醸し出されてきたような…。
も少し健全なのを年賀状には描こうかしら。

と、急遽描き上げたのが、お正月トップ絵の羊たち。
超健全です。お子様にも安心してみせられます!!
いや……別に黒羽のイラストが不健全って訳じゃ無いんだけどね。
ま、BLくさいよね。実際BLだし。

そんな感じで2枚描いちゃったので。
せっかく描いたんだから両方載せましょう。
というわけで、黒羽羊と交代です。


2015年01月01日(木) トップ絵をお正月にしました。他

あけましておめでとうございます。
トップ絵をお正月仕様にしました。\(^▽^)/
今年もよろしくお願いいたします。

で、新年早々なんなのですが。
年末の冬コミの新刊に、乱丁が出ました。
50冊以上売ってしまってから解ったので、何冊乱丁本を売ってしまったのか解ってません。
ということで、乱丁本を買われた方、申し出て下さい。
新しい本と交換させていただきます。

詳しくは、同人誌情報のページ をご覧下さい。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage