更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年11月20日(木) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ひいらぎ飾りて」に「クリスマスソング」アップ

史都玲沙の別荘 キャプテン翼「ひいらぎ飾りて」に「クリスマスソング」をアップしました。
アニメ版、シュナイダーとヘフナーの話です。
今回は前半をアップしました。

史都玲沙の別荘には、トップ下のバナーから行けますが、
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年11月09日(日) 同人誌情報に、コミケ新刊サンプルをアップ

同人誌情報に、コミケ新刊サンプルをアップしました。
とりあえず1冊。もし追加があるようならまた追記します。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年11月01日(土) トップ絵 更に少し変更、同人誌情報にコミケの情報追加

●トップ絵を、またまたマイナーチェンジしてみました。

少女のイラストから少年へ。微妙ですが前より緑が黄色っぽくなってて、秋色が深くなってます。
少年は髪を切っただけでなく、帽子もデザインが少し違うし、服もスカートからズボンに、ベストを着て靴も違ってます(^.^)

●同人誌情報にコミケの情報を追加しました。

なんとかコミケ、受かりました。よかったよかった\(^▽^)/
12月28日(日)西1ホール や−36a 「オペラグラス」で参加します。
新刊は今のところ、「日常のあなた くうねるあそぶ 2014冬の号」
を予定してます。
Kの本はまだ未定です。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage