更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年10月26日(日) トップ絵 少しだけ変更

トップ絵をハロウィン仕様にしてみました。
ただイラストのバックに、かぼちゃを置いただけですけど(^_^;
ま、それなりにかぼちゃ作成に時間がかかっているので、更新扱いにしてみました。
現在pixivで、このかぼちゃの素材を配布中です。(^.^)

素材が欲しい方は、こちら からどうぞ。


2014年10月21日(火) 絵画館 わんにゃん展覧会に干支カット「午」

絵画館 わんにゃん展覧会に干支カット「午」をアップしました。
今年のお正月のトップ絵…ですが。
お正月絵は色違いで2枚作っていまして。
絵画館には、トップ絵に採用しなかった方をメインに飾ってみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年10月11日(土) オペラ座の怪人 GOODSに追加、他

●オペラ座の怪人 GOODSに追加しました。

久しぶりのオペラ座の怪人更新です。なんか手元の写真をアップするだけなのに、htmlにするのが結構時間かかって、つい後回しになっていました。
『2007年東京「海」2周年記念グッズ』『2007年大阪しおり』『 アロマキャンドル』『するっとKANSAIらくやんカード』『ファントムコロン』
これが今回の更新になります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報 雑誌を更新しました。

ユーキャンボールペン字講座のテキスト本に、漫画を載せました。
この本はコンビニに置かれるそうなので、見かけたらよろしくお願いします。
「ファミリーマート」「ローソン」「サークルKサンクス」、他のコンビニでどうぞ。
(セブンイレブンには置かないそうです)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年10月01日(水) トップ絵を秋に変更しました

トップ絵を秋に変更しました。
テーマは秋ですが、まだ緑が多く残る秋です。
時計が進んで、少女の髪が下の方まで色づいたら本格的な秋、というイメージで描きました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage