更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年09月23日(火) 正義の味方 正義絵画館に「銀氷樹」、他

●正義の味方 正義絵画館に「銀氷樹」をアップしました。

今年の2〜3月トップ絵です。
ちょっとシックな感じの色味でまとめたイラストです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌)に追加

●オペラ座の怪人 公演リストに新クリスティーヌ「山本紗衣」さんを追加しました。


2014年09月14日(日) 史都玲沙の別荘 「有栖川有栖」に小ネタマンガなど追加、他

●史都玲沙の別荘 「有栖川有栖」に小ネタマンガなどを追加しました。

小ネタと書いてありますが、なんだかミステリの濃いネタを振ってあるマンガがメインなので、知らない人には解りにくいかもです。(^_^;
「望月周平……」の方は原作に沿って描いたワリに、コミケネタだから、こっちのほうが解りやすいかも(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報に、ダウンロード同人誌を追加。

この夏の新刊は、夏コミでサクッと完売してしまったので(アシスタント本の方は、とらのあなに多少あります)
買いたかったのに、という方は、よかったらダウンロード販売を利用してやってください。(^.^)
価格はイベント販売と同じです(ただし消費税分が上乗せされてます)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年09月06日(土) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「萌え・ネバー・ダイズ」

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「萌え・ネバー・ダイズ」をアップしました。
2012年に同人誌発表。
メルボルン公演をDVDで見た後に描いたものです。
日本公演のものではないので、ダイではなく「ダイズ」になってます。

「ラブ・ネバー・ダイズ」のストーリーを同人誌の世界に置き換えて描いた、パラレル二次創作。
パラレル苦手な方は、ご注意です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage