更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2011年01月23日(日) お仕事情報「携帯コミック」特設ページに「ボルジア家の毒薬」

お仕事情報「携帯コミック」特設ページに「ボルジア家の毒薬」を追加しました。
なにやら年末から年明けにかけて、ずーーーっと描いていた(^_^;)
チェーザレ・ボルジアの漫画です。
配信は…たぶん3月くらいからになるとは思いますが。
興味がありましたら、買ってやってください。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年01月20日(木) 絵画館カラーイラストに「その愛は毒薬のように「水沢圭」

絵画館カラーイラストに「その愛は毒薬のように「水沢圭」をアップしました。
その愛は毒薬のように、というデジタル配信ティーンズラブ漫画のキャラの一人です。

まあ、言ったらなんですが、要するに私は、このキャラがひいきなんですよね。(^_^;
メガネ男子だし、どこかぶっ壊れている過激キャラだし。
お友達にはなりたくないけど、私の心の中を引っ掻いていくようなキャラクターです。
見た目は温和しそうなメガネ男子なんですけどね。
言動も、普通に接している限り、見た目通り。
ただ彼には、何かスイッチになるようなものがあって。
一度始動しちゃうと、かなり大変……。

…って、生島もそういうキャラでしたね、そういえば。
そういうの、好きなんでしょうね、私が。きっと。(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年01月09日(日) 正義の味方 連載小説に「君と手をつなごう」開始

正義の味方 連載小説に「君と手をつなごう」を開始しました。
ちょっと仕事でバタバタしているので、毎日更新はしませんが、短編なので、サクッと終わります。(^_^;
最初の方から身体が絡んでいるような話なので、もちろん18禁です。
その辺り、よろしくお願いいたします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年01月01日(土) トップ絵をお正月に、他

●トップ絵をお正月に。
●同人誌情報、冬コミの新刊をアップしました。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。\(^▽^)/


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage