更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2010年12月19日(日) 史都玲沙の別荘に「京極夏彦」を追加、他

●史都玲沙の別荘に「京極夏彦」を追加しました。
「狂骨の夢」と「鉄鼠の檻」が追加部分です。
ただ、前にアップしてあったマンガの元ネタが違っている部分があったので、一部構成を入れ替えました。
なので、もしマンガが表示されない、等の不具合がありましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報、「携帯コミック」特設ページに
『愛憎のグリム童話 桐生操公認』シリーズを追加しました。
3本のマンガを紹介してます。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●オペラ座の怪人 オペラ座の怪人公演リストに、名古屋、京都の情報を追加しました。
京都公演はまだ始まっていないので、キャストの部分は空けてあります。


2010年12月10日(金) 絵画館カラーイラストに「桜少女〜願わくば桜の元にて〜」他

●絵画館カラーイラストに「桜少女〜願わくば桜の元にて〜」
をアップしました。
4月のトップ絵だったイラストです。
また、実際にチラシにどう使われたのか、チラシの画像もあります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌掲載)を追加しました。


2010年12月01日(水) トップ絵変更

トップ絵を、クリスマス仕様にしました。
本当はトナカイの絵の他に、いろいろ小物も描き足す予定だったのですが。
どーにも時間が無くて、トナカイちゃんだけになりました。
後で、小物も描き足したバージョンを絵画館にでもアップしようかと思ってます。

トナカイちゃんだけでは寂しかったので、Javaアプレットで雪の効果をつけてみました。(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage