更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2011年02月24日(木) 正義の味方 正義絵画館に「冬馬16歳」

正義の味方 正義絵画館に「冬馬16歳」をアップしました。
去年の秋頃まで、正義の味方WEB拍手に置いてあったイラストです。
拍手の時は、顔の辺りで切った小さい絵でしたが、今回のアップは全体図です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年02月14日(月) バレンタイン更新

トップ絵を14日限り、バレンタイン仕様にしました。(^.^)
鉛筆で描いて、軽く色つけ……するだけだから、パパッと出来るはずだったのに…。
やっぱり、パパッと絵なんか描けませんね、ええ(^_^;
思ったより時間かかってしまった〜。何故だ。

イメージシーンとしては、本を高い書架に戻そうとした黒羽が、フッと下を向くと香澄の顔があって…。
で、こそっと影で軽くキスしちゃう、みたいな感じでしょうか。
チョコ持ってるから、香澄が差し出したのかな?
この後、食べさせるシーンがあってもいいかも〜♪


2011年02月11日(金) 史都玲沙の別荘に「武装錬金」を追加

史都玲沙の別荘に「武装錬金」を追加しました。
今回は、途中までです。
シモネタ多めなので、ご注意下さい(^_^;

史都玲沙の別荘へは、トップページ下のバナーから行けます。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年02月01日(火) トップ絵変更、素材リンクに追加

●トップ絵を変えました。夏以来の香澄トップです。
ちょっとクールな感じにしてみたつもりですが…寒そうかな?(^_^;

●素材リンクに、削除と追加
消えてしまったサイトは、削除しました。
好きな素材屋さんだったので、一ヶ月待ったのですが。どうやら完全に消えてしまったようです。
追加は、「花素材mayflower」と「フリー素材桔梗屋」さんの2つです。
2つといっても、管理人さんは同じ方なので、印象は似た感じの可愛い素材です。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage