更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2008年01月13日(日) 正義の味方 短編に「ある夜−Sugar Night−」

●正義の味方 短編読み切りに「ある夜−Sugar Night−」をアップしました。
07年のクリスマスに2回に分けて乗せたものの、正式アップです。
正式アップにあたり、オマケエピソードを書き下ろしました。
オマケエピソードも、やっぱりラブラブです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

ただし、18禁 なので、お子様は読まないでください。

●お仕事情報を更新しました。
「地獄に堕ちた有名人4」が、1月11日に発売。
コンビニなどに置いてあります。

しかし!
このテの本は、発売日から3日〜5日くらいで
あっという間に店から撤去されてしまうので、
読みたい方がいらっしゃいましたら、今がチャンス(笑)
ていうか、今しかないような…。単行本にもなりませんしね。
ホント、マンガって消えものですな。(^_^;
史都玲沙は、沢尻エリカを描きました。
なんか、巻頭に載ってます。


2008年01月01日(火) 08年トップ絵に。お仕事情報、その他更新

実はここを書いているのは、まだ31日だったりするのですが。
もう実家に帰ってしまうので、1月1日という事で更新お知らせさせていただきます。

●トップ絵をネズミにしました。
 08年も、どうぞよろしくお願いいたします。\(^▽^)/

●同人誌情報を更新しました。

●お仕事情報を更新しました。
 動物の一筆箋のカラーイラストをアップしましたので
 可愛い動物が好きな方は、のぞいてみてください。
 サイトトップの下の方にある、お仕事情報
 「雑貨系イベントで犬猫イラストの一筆箋を販売」
 の所から行けます。
 


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage