更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2008年02月22日(金) 正義の味方 正義絵画館に「7歳 −kasumi−」

●正義の味方 正義絵画館に「7歳 −kasumi−」
をアップしました。
去年の夏頃から、web拍手に飾っていた絵ですが
拍手の絵は周りを切り取って小さくしていたので
フルサイズで飾るのは初めてです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報、少し追加。
2月末に発売する本のタイトルが決定しました。
この本も、きっとコンビニに3日くらいしか置かれない筈…。(^_^;
ホラーです。どうぞ、よろしく。


2008年02月14日(木) 掲示板にバレンタインチョコレート

掲示板(BBS)に、チョコレートの絵を乗せました。
2月14日限定で、配布いたします。
欲しい方は、持っていってください。
持っていきましたよ〜、という報告があったら嬉しいですが
こっそり持って行かれてもかまいません。

加工は無制限にOKです。
何に使ってもどう使っても構いません。
ただ、自分の絵です、と言って配布することだけはおやめください。

14日を過ぎたら、削除いたしますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、14日中にお願いします。


2008年02月09日(土) 正義の味方エッセイに「心の境界線−どこにありますか?」

●正義の味方エッセイ&企画ものに
「心の境界線−どこにありますか?」をアップしました。

やおい好きですか? ボーイズ読んでますか?
私はそれほどたくさんは読んでないけど、読むのは好きです。
でも、書くのは難しい〜。(^_^;
読むときも書くときにも、心の中に存在する「やおいの境界線」
あなたの心の線は、どの辺りに引かれていますか?
なーんて書くと真面目なエッセイくさいけど。
いつものスチャラカ書き散らしです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報に、「処刑台から見た世界史」追加。
1月末頃、発売したようです。
でも、ウチの近所のコンビニには、どこにも置いてないよ〜。
どこに置いてあるんだろう、ホント。本屋にあるのかなあ?

エドワード王とヨーク公のイラスト、大きめのものをアップしました。
トップの下にある、お仕事情報の「処刑台から見た世界史」からどうぞ。


2008年02月01日(金) トップ絵変更、その他

●トップ絵を変更しました。
キャラクターは、前に連載小説で連載していた
「におい」という作品の、有馬先輩です。
背景は、バレンタインにしてみました。(ちょっと早いかな?)

●正義の味方のWEB拍手に、新作絵アップ。
あ…。新作って言うと、ちょっと語弊があるかも。
線画を加工したものは、前にサイトに載せたことがあります。
今回その線画に、本格的に色つけをしてみました。
もともとはクリスマス用に描いたイラストだったのですが、なかなか色を付けることが出来なくてそのままになってしまった絵でした。
線画は服装が露骨にクリスマスだったので、今回色つけするのに、ちょっとだけ変えてあります。

WEB拍手は、5種類絵が入っているのですが、一種類だけが私の絵で、あとは素材屋さんから借りてきたものです。
絵に当たったら、ラッキー、みたいな感じで、よろしくお願いします。
(あの拍手は、占い風味にもなっていますしね(^_^;)


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage