更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年12月24日(月) 正義の味方 連載小説に「ある夜…」

●正義の味方 連載小説に「ある夜…」を載せました。
今日、明日掲載の短編です。

内容はクリスマスの夜、黒羽と白鳥がイチャイチャしているだけの話。
山なし落ちなし、みたいな話なので、正当派やおい?(笑)
とりあえず、サイトトップの連載小説のボタンからお行きください。
ただし18禁なので、お子様は読みに行かないで下さい。

●お仕事情報にも、ちょっとだけ追加が入ってます。
エドワード王とヨーク公に関しては、カットを追加しました。


2007年12月08日(土) トップ絵をクリスマス仕様に

トップ絵をクリスマスにしてみました。
JAVAアプレットで効果をつけてありますので、イラストが現れるまで、ちょっと時間がかかるかもしれません。(^_^;
タイトルも、gifアニメにして、キラキラ光らせてみました。
ちょっぴり電飾気分。

しかしもう、全然サイトの方の作品が出来ない状態でして。
12月の更新は、これでお終いになると思います。
(余力があったら、もう一回くらい更新したいけど、どうなる〜……)
でも、壁紙だけは何回か替えようかと思ってます。
更新は出来ないけど、せめて飾りたい〜。(^_^;

このイラストは、エドワード5世という、15世紀イングランドの少年王です。
(12歳で夭折)
特にクリスマスにちなんだ訳じゃなくて。
いま仕事で描いているのです。
なので、その延長線上で、カラーにしてみました。
本来は、もっとクリスマスっぽいイラストを描いていたのですが。
それはフォトショップの保存の際、失敗しちゃいまして。
80パーセントくらい出来ていたのに、ファイル壊れてパアになっちゃいました。
そのイラストをもう一回描くと、結構時間かかりそうだったので、もう少し簡単な、仕事の延長線上の絵にしたという…。
描いていたイラストも、原画は残っているので、そのうち塗って仕上げたいと思ってます。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage