更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2006年12月17日(日) 正義の味方 拍手に「こたつラブラブ絵」

ホントは、web拍手の絵は、ひっそりと替えて、更新扱いにしたくなかったのですが。(^_^;
今、仕事とか色々追い込みで、まともに更新素材をアップすることが出来ない状態でして。
web拍手の絵を替えるのは、ちょっと楽。(^_^;
というわけで、絵自体は新作なので(描いたのはけっこう前ですが)お許しください。

正義の味方 web拍手に「こたつラブラブ絵」です。
去年のこたつキス絵の続きです。
……って、去年のweb拍手のこたつ絵を見ていない人は、どうでもいいことですが。
正義の味方の拍手なので、ボーイズで、ちょこっとだけエッチ風味です。
風味程度だから、まあいいか、とも思うのですが。
でも一応、18禁ゾーンなので。
苦手な方、18歳未満の方は、ご遠慮ください。

見たついでに、コメントなんかもいただけますと、とっても喜びます。(^.^)


2006年12月09日(土) 正義の味方 本編アクセスに「過去−dark past6−」

正義の味方 本編アクセスに「過去−dark past6−」をアップしました。
だいぶ前に連載をした、過去話ですが、本編が遅くなったため、正式アップが遅れました。
沢木が登場するシーンに、このアクセス入れたかったんですよね。
で、話自体は先に仕上がっていたのに、疾走序曲が書き上がるまで、正式アップができませんでした。
というわけで、やっとアップです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2006年12月01日(金) エッセイ 同人な話に「メアリ・スー」

●エッセイに、新カテゴリ「同人な話」を追加しました。
同人誌、ネット問わず、同人系の話題を書いていこうかと思っています。
とりあえず、まずは最初の一つ。
「メアリ・スーはデジタルな夢を見るか」をアップしました。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●仕事情報に追加。またオーパーツものです。

●タイトル文字と、背景をクリスマスっぽく自作してみました。
本当ならクリスマスイラストを描きたかったのですが、結局描けなかったので、背景とタイトルをクリスマスっぽくしてみました。
毎年クリスマス付近は、タイトルをそれらしくキラキラにしているのですが、今回は一番キラキラかも。(^_^;
もし、クリスマスが近づいてきて、イラストが上がるようでしたら(今の予定だと難しいですけど)クリスマス風に変えたいと思っています。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage