更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年01月28日(日) 正義の味方 連載小説に「Body」開始

正義の味方 連載小説に「Body」開始しました。
といっても、短い話なので、連載とか言っていいものか…。
あっという間に終わっちゃいます。(^_^;
すみません。

連載小説のページには、史都玲沙の部屋のトップにある、連載小説ボタンから入ってください。


2007年01月21日(日) 正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿?5」

正義の味方 たたかう公務員に「真実の姿?5」を追加しました。
なにやら、ゆ〜っくりと更新しているシリーズです。
ていうか、いつコウは捕まるのかしら。
次こそは香澄ちゃんに、ぜひ食べられて欲しいと…。
いや、その前に逮捕だ。

直接行きたい方は、こちら から。


2007年01月13日(土) 正義の味方 本編アクセスに「Lovers' kiss」

●正義の味方 本編アクセスに「Lovers' kiss」を追加しました。
incident13 疾走序曲のアクセスです。
アクセス「Face-to-face」の続きのような話で、全編ベッドシーンです。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報に冬コミの新刊を追加しました。
はっきり言って、今回の新刊は薄い上に冊数も少ないので、通販は殆ど出来ない状態です。
とりあえず、ちょっとだけ在庫があります。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。
参加イベント情報も、追加しました。

●怖い話をしよう、8月の世界SF大会に企画参加予定です。
詳細は後日にて。


2007年01月07日(日) オペラ座の怪人 チラシ日本に追加

オペラ座の怪人 チラシ日本に、東京オペラ座千秋楽チラシを追加しました。

●2005年東京電通四季劇場 [海] 3
upマークの後が、追加チラシです。

他にも手元にチラシがあるのですが、とりあえず今回はこれだけで。
すみません。(^_^;
直接行きたい方は、こちら から。


2007年01月01日(月) トップ07年に。正義絵画館に「ハロウィン・ナイト」

●トップ絵をお正月仕様にしました。
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします。\(^▽^)/

●正義の味方、正義絵画館に「ハロウィン・ナイト」をアップしました。
狼男のコスプレ黒羽です。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage